無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】天皇賞春の振り返り【サンプル】

2019年05月02日

【回顧記事】天皇賞春の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は天皇賞春が行われました。
個人的には新潟競馬場に競馬観戦ツアーに行ってきた訳なんですが、結果は微マイナス。
平成最後のG1、平成最後の重賞、平成最後のレース。
全て不適中と何とも煮え切らない結果となってしまいました。

ただ、令和に入っての初の競馬(地方競馬)のカキツバタ記念は何とか的中!
予想はツイッターで書いたものですが、良い令和スタートを切れたのではないかと思っています。

この勢いで令和初のJRA競馬も的中させて行きたいと思います。

まずは回顧して自走狙いたい馬がいるのかを探していきたいと思います。


<天皇賞春>

メイショウテッコンを軸に勝負したレースでしたが、結果的に前に行った馬は全滅。
ヴォージュは競争中止でしたが、2番手のメイショウテッコン、3番手のロードヴァンドールは11着、12着と最下位。
差し馬に向く展開となってしまいました。
そして上りタイムが出る展開でもあり、フィエールマンに向いた展開になりました。

フィエールマンはスタートこそ中団、後方につけていましたが、2週目の向正面上りからじわじわと進出。
直線に向いた時にはもう先頭でした。
そこからの末脚勝負ではまず勝ちますよね。
まだ、長距離適性があるという風には思いたくない馬ではあります。

2着のグローリーヴェイズも私は消した馬。
この馬の好走には驚きましたね。
ただ、馬の力というよりかはフィエールマンのおかげと言っても過言ではないかと思っています。
道中はフィエールマンをびっちりマーク。
レース展開が向いた馬を同じ競馬をしていただけといってしまえばそれだけです。
ただ、G1で2着になるくらいですから弱い馬ではないでしょう。

人気を背負ったエタリオウは4着。
前半のポツンが完全に影響しましたね。
それにしても最近のデムーロ騎手は精彩を欠いている。
噂では腰を痛めているだとか精神的に病んでいるだとか言われていますが、心配ですね。

正直言うとこのレースでの収穫はほとんどありません。
自走狙いたい馬というのも無しです。

しいて言うなら先行して潰れてしまった馬でしょうかね。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!

==========PR==========

PR)人気急上昇確定か!?
「Switch」的中報告ありました。

競馬サイトの中でも一際異彩を放つ「Switch」
読者さんから教えていただきました。

──────────
読者様からの的中報告
──────────
4/29(月)京都2R 3歳未勝利
3連単12-4-5  
105,780円×500=528,900円的中!
4クリノイナズマオーは
単勝33倍の10人気。

読者様の買い目
→ https://bit.ly/2PBXe3h

4/29(月)京都3R 3歳未勝利
3連単11-13-14
111,370円×500=556,850円的中!
9→4→1番人気での決着でした!
1着の9ラブタスは24倍の9番人気

読者様の買い目
→ https://bit.ly/2Pzy5Xd

読者様からメールが届いた時かなり驚きました。
今後もチェックしていこうと思います。

今週は「NHKマイルC(G1)」を無料配信。
まず今週から参考にして
このG1週に備えるのがベストだと思います。
無料でSwitchのNHKマイルCの予想を見る!
→ https://swit-ch.com/?aetsw02_010

登録後返信メールのURLクリックで登録完了


バックナンバー

76 / 97