無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【4月28日の予想】天皇賞春の予想等【サンプル】

2019年04月28日

【4月28日の予想】天皇賞春の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は青葉賞こそ不適中となりましたが、平場勝負レースの馬連1点勝負と本日の単複勝負の2レースが的中。
収支自体は何とかプラスで土曜日を乗り切ることが出来ました。

個人的には新潟参戦2日目。
今日は新潟のレースはありませんので、事前に決めておいたレースを購入して新潟観光してきます。

もし興味がある方おられましたら是非ともツイッターをフォローして私のつぶやきを気にして見て下さい!!

天皇賞春の予想は気合を入れて予想しました!!

尚、香港国際競争については完全無視です。
スミマセン。。。


では本日の予想へ。

==========PR==========

天┃皇┃賞┃春┃
━┛━┛━┛━┛
直近3年指数上位的中
ーーーーーーーーー
コラボ指数先程配信されてきましたね。
見たところ・・・
指数3位は要注目ですね。

まさかのあの馬です。
→*******
ーーーーーーーーー
あの馬よりあの馬が評価高め!
人には見抜けない人気薄を上位に入れてくる時は要注目です。
28日お昼無料配信もあり!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

天皇賞春の指数上位馬は無料で確認できます。
当日ログイン後北条のブログへ

======================


【本日の重賞レース予想】

【天皇賞春】

「勝負度:B」

本命、対向の展望に対してはブログの方にて行っています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/04/27/tenharu19_syosou/

からどうぞご覧下さい!

少なくとも昨年の菊花賞の様にはいかないという風の予想しています。
その為、スローの決め手勝負を勝ってきたフィエールマンやユーキャンスマイルについては
本当に3000mを走るだけのスタミナがあるのかどうかという所は正直微妙。
ここは長距離適性無しだったという風な期待を込めて予想を組んでいこうと思います。


軸はメイショウテッコン。

過去にはフィエールマンやエタリオウにも勝利したことがある馬で、実力自体の大差はないと見ています。
菊花賞に関してはドスローの決め手勝負に対応できなかっただけで長距離適性はあるはず。
ヴォージュが逃げ宣言しており、逃げ馬から離れた2番手をこの馬が取れれば一気に勝ち馬候補まで。


相手にはエタリオウ。
未だに1勝馬の身ではありますが、相手なりに好走出来るタイプ。
今回は枠に恵まれ、最強の1勝馬を払拭するのはここは絶好の舞台でしょうか。
ただ、勝ちに遠いタイプであり、今回も2着、3着の可能性は高そうです。


次にクリンチャー。
リピーターの好走が多いレースでもあり、リピーターの条件を満たすのはこの馬のみ。
とにかく鈍足な馬で少しでもペースが遅くなる長丁場レースでこその馬。
その分スタミナには自信がありスローの決め手勝負なら分が悪かった感はありますが、
ペースが流れそうな今年は十分にチャンスはありそうです。


穴で期待したいのがカフジプリンス。
この馬もスタミナ特化型の馬で前走阪神大賞典で2着。
シャケトラには負けてしまいましたがタフな展開、スタミナが問われる展開になれが当然上位に割って入る可能性はあり得る。
3000m超えの長距離で覚醒した可能性はあり得ると思います。


本線はここまで。

押さえとしては3頭。
枠に恵まれたチェスナットコート。
末脚比べになればフィーエールマン。
マイペースに逃げになれば強いロードヴァンドール。

この3頭を押さえておきます。

尚人気の一角に推されるユーキャンスマイルですが、
フィエールマンと同型のスローの瞬発力勝負型でフィエールマンには勝てないという風な見立てですので消しです。



・予想

◎  5番 メイショウテッコン
〇  2番 エタリオウ
▲ 12番 クリンチャー
☆  6番 カフジプリンス
△  1番、10番、13番


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△


【本日の注目馬】

・東京8R 6番 ワンダーラジャ

長距離ダートでの安定感を考えるとここでしょうか。
東京2100mダートの好走歴があるのも推し材料です。
正直言うと相手が弱いという事で押し出された推奨馬という位置付けではありますが、まぁ勝ち負けして当然か。


【本日の平場絵レース予想】

実は狙いたい馬は皆無に近く、このコーナーはお休みさせていただきます。


【本日の単勝勝負】

本日の単複勝負は、東京8R 6番 ワンダーラジャで勝負です。



以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!

==========PR==========

【緊急速報/海外G1買い目】

海外G1も無料で配信されてましたよ!

シャティン6R
チェアマンズスプリントプライズ(G1)
シャティン8R
クイーンエリザベス2世カップ(G1)

この海外三連単勝負買い目は即確認可能です。
先程きた画像↓
→ http://urx.space/kimV

この赤枠内に馬番が入ってます。
もちろん同時に天皇賞春三連単勝負買い目も 無料で確認できます。
超お得な3重賞が一気に見れるのでメルマガ購読必須です。
確認メールきたらクリックしてログイン。 俺の無料で即確認可能です。
海外G1+天皇賞春買い目を無料で見る(CLICK)

→ http://ads-transfer.com/link/?098

確認メールきたらクリックしてログイン(無料)


バックナンバー

77 / 97