無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】皐月賞の振り返りと自走狙い馬【サンプル】

2019年04月18日

【回顧記事】皐月賞の振り返りと自走狙い馬

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は皐月賞。
サートゥルナーリアが人気通りに勝利しました。
2着はヴェロックス、3着はダノンキングリーで、波乱傾向のある皐月賞でしたが堅い決着になりましたね。

個人的には本命ヴェロックスから本線的中をお届けしましたが、三連単も持っていましたので、審議で入れ替わっていたらと思うと残念です。

ここからダービーの好走馬が出てくるのでしょうか?

サートゥルナーリアが2冠を取るのか。

しっかり回顧して狙える馬を探していきましょう!!


==========PR==========
━━━━━━━━━━━
◎裏福島完全マスター!
━━━━━━━━━━━
◎激アツ中の激アツ競馬場!!

■金脈理由①
混戦は見た目だけで、そこには・・
『まず負けないようね!』
という確勝級の馬が参戦!
■金脈理由②
『今回こそは絶対に馬券を買え』
と直近のレースで二桁大敗馬の
「極穴馬」の存在入手!

昨年は完全的中
2018年度(1点300円)
福島牝馬S◎的中!
三連単45点633.4倍
燧ケ岳特別◎的中!
三連単45点3398.2倍的中!
福島中央テレビ杯◎
三連単45点174.8倍的中!

福島金脈の情報は無料メルマガ登録のみで確認可能

→ http://high-voltage.tokyo/?r=ink95

見るだけ無料なのでまずは情報チェックですね。

======================



【皐月賞】

前日から時計が出る馬場に変貌しており、皐月賞自体もそこそこ高速決着となりました。
レコードだったアルアインの時と0.3秒差でした。

ペース的には完全にイーブン。
ダディーズマインドが競るのを止めたことも影響していると思います。

結局は好位で脚を溜め上りを使えた馬が馬券内を独占でした。

勝ったサートゥルナーリアですが、仕上がりは8割程度ではありましたが勝利。
化け物だとかダービーも確勝級だとか色々言われていますが実際私はそうは思っていません。

8割仕上げであろうが、馬場傾向、展開、この馬のポテンシャルを考えるとぶっちぎるものだと思っていました。
4着以下には差を付けましたが、ヴェロックス、ダノンキングリーとはタイム差なし。
そこまでインパクトのある勝ち方ではなかったと思います。

それが恐らくダービーでは単勝1倍台前半は間違いない。
そこまでの期待値は無いと思いますがねぇ。

ただ、アーモンドアイが凱旋門賞を取り消したという事は
今年はサートゥルナーリアで行くという自信があるという事の裏返しでもありますので、
ダービーも通過点という見方も出来るんですがね。


そして2着のヴェロックスも強い競馬をしました。
サートゥルナーリアの不利があり不完全燃焼感はありますが、仮にスムーズでも着順は変わってないでしょう。
これまで、2000m内回りを意識して使ってきており、明らかに皐月賞を意識したレース選択。
皐月賞より上のパフォーマンスを出せるかと言われるとこれまた微妙。
この馬も危険な人気馬になり得ると思います。


<自走狙い馬>

・ダノンキングリー

馬場の内側はかなり痛んでいた。
それでいながら最内からしっかり伸び僅差の3着を確保。
上位3頭の中では一番強い競馬をしたと見てもいいと思います。
共同通信杯でも強い競馬をしていますし、ダービーでも期待したいですね。


・シュヴァルツリーゼ

内に閉じ込められこの馬の持ち味が出せず。
大外一気が出来るような枠配置、展開になれば一発ある。



・ファンタジスト

やはり距離ですね。
スプリント~マイルがこの馬の適距離です。
能力高い馬ですので、サマースプリントシリーズとかで狙いたいですね。


以上回顧記事でした。
今週はG1は一休みですが3重賞あります。
まったりと満喫しましょう!!


==========PR==========

血統研究家は皐月賞3連単的中
福島民報杯では好走したカデナ11人気をとらえて100万馬券的中!

1982~2015年まで中央現場記者が転身。
このサイトなかなかやるかもしれませんね。
未勝利戦から的中させてくるので相当な馬の知識はありそうですね。

皐月賞ももちろんサートゥルナーリア、しっかりダノンキングリーいれて3連単的中してるので
今週末も3重賞あるので期待できそうですね。
福島民報杯はカデナ11人気好走を読んでての100万馬券なので
こういう大型的中もあるのでなかなか見ごたえありそうです。

4月2週終了時点の評価(先週より更新しちゃいます。)
━━━━━━━━━
的中率 :★★★★☆
回収率 :★★★★★
血統理論:★★★★★
地方予想:★★★☆☆
━━━━━━━━━
地方情報もあるので必見かなと、
これから検証していきますが、
まだ真価が分からない状態です。
読み物、無料情報、買い目など毎週いいイメージが積み重なってきます。
→血統研究家の無料予想

→ https://t-winners.jp/?r=ski04

無料メルマガ登録のみで確認可能です。僕も引き続き調査、購読してみます。
結構熱血な血統研究家さんかもしれませんね。
確認メールきたらクリックしてログインしてみてください。

バックナンバー

77 / 97