無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【4月13日の予想】アーリントンカップの予想等【サンプル】

2019年04月13日

【4月13日の予想】アーリントンカップの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今週は皐月賞ですね。
牡馬クラシックが開幕です。

その前に土曜日の競馬。
しっかり勝ち越して皐月賞資金を稼いでいきましょう!!


では本日の予想へ。


==========PR==========

『桜花賞』追い切り診断A+
シゲルピンクダイヤが2着好走
今週も高評価馬が激走するかも!!

皐月賞出走馬の追い切りをチェックしました!
木曜に追い切っているシュヴァルツリーゼ以外の
追い切りをブログにて評価しています!
シュヴァルツリーゼも追い切り動画確認でき次第公開予定!

また皐月賞の他に土日重賞のアーリントンC、アンタレスSもLINE@にて予想を公開!

3/30(土)中山11Rダービー卿CT(G3)
◎フィアーノロマーノ⇒単勝6倍1着

3/31(日)阪神11R大阪杯(G1)
◎アルアイン⇒単勝22.2倍1着

大阪杯、ダービー卿CTはどちらも本命馬が1着と会心の予想に!
是非ブログ、LINEのチェックお願いします!

→ http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=datusara

皐月賞含む週末3重賞の予想を見る(毎週無料)

======================



【本日の重賞レース予想】

<アーリントンカップ>

「勝負度:B-」

こちらは最終予想をブログの方にて公開しております。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/04/12/arlington19_syosou/

からどうぞご覧ください!



【本日の注目馬】

・阪神6R 9番 ディープダイバー

朝日杯5着の実績がある馬で、500万クラスにいる馬ではないでしょう。
相手なりに走れるタイプだと思いますので、勝ちに遠いタイプではありますが、正直今回は相手に恵まれた。
1400mで結果を出している馬ですので距離延長よりかは短縮がいい方向に出れば。


・阪神9R 6番 トゥザフロンティア

前走は休み明けでプラス16キロで太め残りだった印象。
さらに厳しいハナ争いをした結果ハイペースになってしまいました。
それでいて5着に粘っていますので評価できる内容だったと思います。
叩いた今回は粘りは増すと思いますし、先週の高速馬場だった阪神を考えるとこれもプラスに働くと思います。
トゥザの一族で有馬記念等中山巧者のイメージがありますが、
兄のトゥザクラウンは先週の阪神で超絶ハイペースを逃げ切り勝ちしている様に
高速馬場は大歓迎でしょう。


・阪神12R 14番 スワーヴアラミス

前走は4コーナーで内に閉じ込められてしまいポジションを下げられ追い出しが遅れました。
ただ、しっかり2着は確保しています。
スムーズなら勝ち馬とも際どい競馬が出来ていたかもしれませんね。
500万を圧勝したルメールの馬が人気を集めそうですが、ドスローの直線勝負を勝っただけ。
グリグリ人気するほどの期待値は無さそう。
単系の馬券に妙味アリと見ます。



【本日の平場勝負レース】

<阪神12R>

「勝負度:B-」

軸はスワーヴアラミス。
前途した通りで期待したいですね。

軸という書き方をしましたが、ルメール騎乗のウェルカムゴールドが頭で来なかったら
配当は跳ね上がりそうですので実質はボックスに近い予想。
という事でウェルカムゴールドを2着。

スワーヴアラミス、グラッドシエル、ワンダーマウスが1着候補。

これで馬券を組みます。


・予想印

◎ 14番 スワーヴアラミス
〇 10番 ワンダーマウス
▲  8番 グラッドシエル
△ 13番 ウェルカムゴールド


・買い目

馬単:◎〇▲⇒◎〇▲△

買い目はこれだけですが、さらに絞って三連単も買いたいですね。


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、阪神9R トゥザフロンティアで勝負です。


以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR=========

新サイト~血統ウィナーズ~

新サイトですがいきなり
無料情報で高配当を
提供してくれています!

━━━━━━━━━
4月6日福島1R
3連複29.3倍87,900円

4月6日阪神2R
3連単382.5倍382,500円
━━━━━━━━━

そして先ほど4/13(土)の買い目が
公開されたので見てきました!

阪神8R4歳500万下

3連●

軸:●
相手:●・●・●・●・●・●

本命馬の推奨理由も細かくてこれは参考になります!
明日土曜も厳選の1鞍が公開予定。
皐月賞が配信されるか注目です。
無料で厳選買い目を見に行く!

→ https://t-winners.jp/?r=ski04

確認メール届いたらクリックしてログインするだけ!
無料なのでぜひお試しあれ。

バックナンバー

77 / 97