無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【4月6日の予想】阪神牝馬ステークスの予想等【サンプル】

2019年04月06日

【4月6日の予想】阪神牝馬ステークスの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今週は桜花賞。
3歳牝馬のクラシックが開幕ですね。
昨年はアーモンドアイという化け物が誕生しましたが今年はどの馬が羽ばたいていくのか?

私ケンヂも現地観戦しますので気合を入れて予想していきます!

その前に土曜日の競馬ですね。
桜花賞の予習として同舞台で行われる阪神牝馬Sもありますし、的中させていい流れで日曜日に向かっていきたい!

では今日もよろしくお願いします!


では本日の予想へ。


【本日の重賞レース予想】

<阪神牝馬ステークス>

「勝負度:B」

こちらはブログの方で最終予想を公開しております。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/04/05/hanhin19_syosou/

からどうぞご覧ください!


<ニュージーランドトロフィー>

「勝負度:B-」

こちらもブログの方で最終予想を公開中です。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/04/05/nzt19_syosou/

からどうぞご覧ください!



【本日の注目馬】

・阪神9R 5番 エルプシャフト

前走は相手が強かった中しっかり3着を確保。
今回もある程度のポジションは取ってこれると思いますし、スローになっても対応で来るはず。
引き続き阪神マイルでこのメンツなら勝ち負けできると思いますよ。


・中山9R 2番 エバーミランダ

ここは中々の好メンツが揃った印象。
中でもまだ1度しか馬券外が無いエバーミランダに期待したい所。
ここまでの2勝はすべて休み明けで今回もしっかり間隔を取ってきた。
小回りコースの適性も高く、先行力あり舞台は向くでしょう。
強い相手がいるからこそ人気的にも妙味が生まれそうで期待したいですね。


・中山10R 3番 ゴールドギア

前走サンシャインステークスは結果的に距離が長かったか。
それでもしっかり脚を使い3着を確保。
距離が短くなるのはプラスだと思いますし、差し馬のこの馬にとっては頭数が少なくなるのもプラス。
条件が好転する今回は勝ち上がりのチャンスか。


福島10R 1番 ラージヒル

開幕週の福島となると内の先行馬でしょう。
最内枠を引いて先行力も高い。
今回人気するレオンドーロにも勝ったこともあり、
中山の舞台で中山巧者のシークレットランとも僅差の競馬。
馬券内は堅いでしょうか。


【本日の平場勝負レース】

相手が上手く絞れませんでしたので本日はお休みします。
本日の注目馬を中心に勝負していきます。


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、福島10R ラージヒルで勝負です。

以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

福島もコラボ指数上位ベタ買いでいいのか?!
6日福島1~6Rを検証開始
配当あがりそうな馬を出してきてるレースを検証開始

■6日福島1R
中波乱含み。指数1位から流してヒモ荒れに期待ですね。
■6日福島2R
指数上位になかなかの穴馬が!
ここは広めにボックスでも十分プラスでしょう。
■6日福島3R
荒れそうなので指数上位の馬の中で
信頼できる騎手から買いましょう。
うまくいけば特大万馬券狙えるレース!
■6日福島4R
堅そうですし障害レースで難しいので
僕ならここはパスしますね。
■6日福島5R
4Rと同じく障害レースですがこちらの方が
荒れそうで面白い予感が。指数1位馬の単複で!
■6日福島6R
こういうレース待ってました!
指数2,3位が人気無さそうですが
ジョッキー上手いので勝負です。

無料で見れる各会場前半6レース。
各会場こんな視点から見てると楽しいです。
レース前日夜公開されてるので人気と指数順位を見てください。
人気薄が2頭が指数上位6頭内にいたらどちらかきます。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

確認メールきたらクリックしてログイン(無料)
是非阪神・中山も見てみてください!


バックナンバー

78 / 97