無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【3月24日の予想】高松宮記念の予想等【サンプル】

2019年03月24日

【3月24日の予想】高松宮記念の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

いよいよG1がやってきましたね。
今年の最初の芝G1高松宮記念です。

昨年も的中させたレースでもありますので、きっちり当てたい所です。

ただ、昨日に引き続き今日も昼間は私用がありリアルタイムで見れない可能性が大。
その為平場予想も注目馬と単勝勝負のみとさせて頂きます。

来週からは通常営業で行きますのでご安心くださいね!

昨日は印をつけた予想は散々でしたが、注目馬が1勝。
そのおかげで何とか大負けは防げたかというくらいでした。
今日は巻き返していきますよ!


では本日の予想へ。


【本日の重賞レース予想】

<高松宮記念>

「勝負度:B」

本命、対抗の展望に関してはブログの方にて書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/03/23/takamatsu19_syosou/

からどうぞご覧ください。

モズスーパーフレアは嫌っていこうと思います。
その理由についてもブログの方にて書いていますのでご覧くださいね。


軸はダノンスマッシュで行きます。

前走のシルクロードSを勝った時点でこの馬軸はほぼ決まっていました。
問題は状態面がどうかだけでしたが、追い切りの動きは抜群で過去最高のデキ。
極端な時計勝負になれば厳しいかもしれませんが、レコード決着レベルの馬場ではないと思いますので、
1分7秒台中半くらいの決着なら対応できるでしょう。
逃げ馬を行かせて好位から。直線で逃げ馬を捕えるだけの小細工無しの競馬に期待ですね。


相手にはナックビーナス。
キーンランドカップでダノンスマッシュを倒しているように本来は時計の掛かる馬場向きのはず。
それが近2走モズスーパーフレアの作る時計勝負にも対応できているのは実力の証。
去年も3着に入っている馬だけに前日段階ですが単勝10倍超えはかなりオイシイ。


次にレッツゴードンキ。
高松宮記念は2年連続2着と舞台適正は抜群。
昨年秋はもう終わった馬かと思わせましたが、前走から追い切りの動きががらりと変わり好走しました。
相変わらず追い切りは動き、過去最高のデキかと思わせるほど。
もう1度G1のタイトルを取るならもうここしかない。
ペースが流れ差し決着になればチャンスは大アリ。


穴でアレスバローズ。
この馬は時計勝負になった方がいいタイプではありますが、CBC賞を勝利しているように舞台適正は高い。
前走シルクロードSでも強気な競馬で見せ場十分の内容でした。
舞台が好転するここならさらに差を詰めてくる可能性も十分ありますよ。


ここまでが本線。

押さえとしては、
スプリントはどうかと思いますが、ルメール騎乗で怖さはあるロジクライ。
さすがに消しまではやりすぎでしょう。実力は上位のモズスーパーフレア。

この2頭ですね。


・予想印

◎ 13番 ダノンスマッシュ
〇  9番 ナックビーナス
▲  8番 レッツゴードンキ
☆  6番 アレスバローズ
△ 12番、15番


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

押さえで〇▲☆のワイドとかもあってもいいかもしれませんね。


<マーチステークス>

「勝負度:B」

こちらは最終の買い目までをブログの方で公開しています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/03/23/march19_syosou/

からどうぞご覧ください。


【本日の注目馬】

・中京9R 10番 ルヴォルグ

ルメール騎乗で人気はしてくるとは思いますが、デムーロの馬の人気を2分するならこっちを選ぶ。
前走東スポ杯2歳Sでは大出遅れで大外一気の大味な競馬。
結果内を突いた馬の好走が目立ち展開向かずで度外視できる内容だったと思います。
スタートさえ決めれば新馬戦のように切れる脚も使えますし、突き抜ける可能性は十分ある。
10頭という少頭数もプラスですね。


・阪神9R 3番 ダンサール

同舞台で見せた500万勝ちした時の競馬が圧巻でした。
すっと2番手に付け早め先頭から楽な手応えで押し切り勝ち。
時計の掛かる馬場というのが好走のポイントであれば今の阪神はバッチリ舞台が向くと思います。


・中山9R 4番 ロードプレミアム

前走は4コーナーで逃げ馬が大きく外に斜行してしまいモロに不利を受けました。
このレースは勝ち馬はこの不利を受けながらの異次元の競馬でしたが、
2着、3着馬は不利を受けずにスムーズな競馬が出来た馬。
不利が無ければきわどい競馬が出来ていたはず。
着順を見て人気落ちするなら狙い目ですね。


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、阪神9R ダンサールで勝負です。


以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

高松宮記念の軍資金に!

23日回収率350%的中
 無 料 情 報
ーーーーーーーーーー
3/23(土) 中山9R
馬券種:三連複BOX
購入点数:10点
投資:10,000円(1000円/1点)
[BOX]1.2.5.7.9
↓ー↓ー↓ー↓―↓
【結果】1-2-7
獲得金額35,000円◎
回収率350%
日曜朝9時にも350%?買い目無料配信

→ http://sher-lock.net/?jkk=grv010

高松宮記念情報もチェックですね。

バックナンバー

78 / 97