無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【3月23日の予想】日経賞の予想等【サンプル】

2019年03月23日

【3月23日の予想】日経賞の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今週はG1高松宮記念を含む4重賞ですね。

当然4重賞すべて当てて行きたいですね。

ただ、個人的には土日共に私用があり、リアルタイムで競馬が観戦できません(泣)
予想はしっかり練ることは出来ましたが、リアルタイムで見られないのは盛り上がりに欠ける気もします。

印付きの予想に関しては重賞のみで平場レース予想は注目馬の発表と単勝勝負馬の推奨までとさせていただきます。


では本日の予想へ。


【本日の重賞レース予想】

<日経賞>

「勝負度:B-」

こちらの最終予想はブログにて公開しております。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/03/22/nikkei19_syosou/

からどうぞご覧ください。


<毎日杯>

「勝負度:B-」

こちらも最終予想はブログの方で公開しております。
 
⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/03/22/mainichi19_syosou/

からどうぞご覧ください。


【本日の注目馬】

・中山10R 5番 スビールアスール

舞台巧者であり高い先行力が武器。
前走こそ大崩れしてしまいましたが、ハイペースに巻き込まれてのもの。
今回はそこまで速くなることは無いと思いますし、前走の大敗で少しでも人気落ちしそうな今回は狙い目でしょう。


・阪神9R 7番 フェアリーポルカ

牡馬混合戦で結果を出してきた馬で牝馬限定戦になれば上位の力はあるでしょう。
前走も若駒Sで2着。
ヴェロックスと0.6秒差なら十分勝負になるでしょう。


・阪神10R 2番 サウンドキアラ

人気する立場だと思いますが、安定感は抜群。
好位から上りを使えるタイプで大崩れは無い。
今回もスローの決め手勝負になると思いますので、勝ち負けできると思います。


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、中山10R スビールアスールで勝負です。

以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

◆土曜無料3レース公開中◆
土曜の無料予想出てきました!
阪神の09Rは激アツの予感!

☆無料予想土曜版☆
<3月23日俺の無料(複勝)>
中京08R****** 
<3月23日俺の無料(ワイド)>
中京09R******
<3月23日俺の無料(三連複)>
阪神09R******

こんな形で毎週土日6鞍無料で公開されるんです!
複勝・三連複・ワイドで土曜日軍資金作って日曜の三鞍で勝負ですね!
買い目見てきたんですが阪神09R三連複アツかったです!
穴馬が多数推奨されていました!

信頼できる俺の競馬さんの予想でも
推してくれてるのでなおさら安心して買えます!
土曜の無料情報を見る

→ http://ads-transfer.com/link/?098

確認メールきたらクリックしてログイン!

バックナンバー

78 / 97