無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【弥生賞ルメール騎手の乗り替わりの見解】【サンプル】

2019年03月03日

【弥生賞ルメール騎手の乗り替わりの見解】

本日朝に弥生賞の予想等についてお送りしましたが、その後ルメール騎手の負傷乗り変わりが判明しましたね。
昨日の最終レース前の放馬が原因でしょう。

そこで弥生賞が田辺騎手に乗り替わりになりますが、予想はそのままで行こうと思います。

確かにルメール騎手からの乗り替わりはマイナスとも思われますが、田辺騎手ならこなしてくると思いますし、何よりここで結果を出せば本番皐月賞でも乗れるかもしれないという事で勝ちに来る競馬をしてくる可能性も考えられます。

その為予想はそのまま変更せず、ラストドラフトは対抗評価にして勝負です。


以上です。
今日も競馬を楽しみましょう!!


2日土曜重賞2レースとも指数上位馬で的中。
日曜は弥生賞無料で見れるのでおすすめします。

やはりコラボ指数は重賞に強い!
2重賞ともに指数1位は1着!
オーシャンステークス指数1位→3位→2位で上位馬的中。
チューリップ賞指数1位→5位→3位でしたが、
一味違うのは・・・
3着ノーブルスコア7人気を指数3位にあげてきた事。
指数上位6頭を推奨しておりますが、7人気から3位への4ランクUPがこの指数の見所のひとつなんです。

レース前日公開された際に自分が見るのはまずこのランクUPしてきた馬がどれだけいるのか?!
どのレースにいるのか?!
13人気、11人気とか2頭指数上位6頭内にUPしてきたらもう好走穴馬で確定でいいはずです。
予想したり、過去の傾向みたり、血統みたり。。。予想する事はいい事ですが、最後にコラボ指数を答え合わせをしてみてください。それで馬券を決めていただれば点数絞れたり、穴馬、人気薄の選定など競馬力があがるはずです。是非競馬を愛するものからすると面白いツールのため無料会員でお試しもできるのではじめてみてもいいかなと思います。

ーーーーーーーー
・各会場1~6R全指数無料公開
・全重賞指数1位無料公開
・指定重賞1レース(今週は弥生賞)全指数無料公開
※当日会員内北条のブログにて最終見解無料公開
ーーーーーーーー

弥生賞含めたコラボ指数を見てみる(無料)

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

メール送ると確認メールくるのでクリックしてログインしてみてください。
これで競馬力、馬券力UP、サポート的にも利用してみてください。おすすめできます。

バックナンバー

79 / 97