無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【2月11日の予想】クイーンC等の予想【サンプル】

2019年02月11日

【2月11日の予想】クイーンC等の予想

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は雪の影響が心配された東京競馬場でしたが、開催時間が遅れただけで無事開催されましたね。
今日は中止になった土曜日の競馬が行われます。

日曜日の東京の傾向を見ると上りの速い馬が上位を独占するケースが非常に多かった。
芝もダートもどちらもです。

そして、馬場状態も非常に良く、スローだったことも大いに影響はしてきますが、33秒台の上りタイムを記録して当たり前の馬場。
共同通信杯のダノンキングリーに関しては32秒台の上りを使い勝利しました。

この傾向は当然今日にも引き続くと思いますので、上りの速い馬を中心に狙っていこうと思います。


では本日の予想へ。


【本日の重賞レース】

<クイーンC>

「勝負度:B」

こちらの予想についてはブログの方で公開しています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/02/08/queenc19_syosou/ 

からどうぞご覧ください。

土曜日に配信した内容から馬場傾向を考慮して印は変更しています。


【本日の注目馬】

東京しかないのでいつもより多めに書いていこうと思います。
基本は最速の上りを使えそうな馬を推奨していきます。


・東京4R 13番 グランソヴァール

前走は逃げの手に出た馬ではありますが、それ以前は1400mダートで速い上りを使ってきた馬です。
コース形態的に有利になりやすい外枠を引いておりその分有利になりますね。
先行しても良し、差す競馬でも良しではありますが、メンツ的には前に行った方がよさそう。
積極的な競馬に期待です。


・東京5R 9番 セントレオナード

ちょっと書くのが恥ずかしくなるくらいの人気馬になりそうですがここは堅いでしょう。
相手が弱すぎます。
当然最速の上りを使ってくるでしょうね。


・東京7R 3番 ゴールデンフィジー

近2走は適性外の競馬といっていいでしょう。
小回りコースの前走と渋った馬場の2走前。
3走前以前は速い上りを使う競馬ができており、今回は良馬場の東京。
自慢の末脚に期待です。


・東京8R 3番 ニシノジャガーズ

とにかくスタートが遅いが末脚の爆発力はある。
今回も間違いなく出遅れると思いますが、最速の上りは使えるでしょう。
差しが決まりやすい1400mですので、スタートをどこまで決めれるかですね。


・東京9R ゴージャスランチ

前走は休み明けでしたが2着に好走しました。
メンバーを見てもスローペースは間違いなく、好位から速い上りを使えるこの馬の展開になりそうです。
この馬の能力は3歳時から評価しており、牝馬限定のここなら負けられない。


・東京10R ショウナンライズ

ハンデ戦ですので斤量差を考慮してこの馬。
人気を集めるであろうアンブロジオとフレッチアとは対戦経験がありアンブロジオには先着経験があり、
フレッチアとは僅差の競馬が出来ています。
その時と比べても斤量はこちらの方が軽くなり条件はさらに好転します。
東京コースも相性が良く、スローで逃げれれば残る可能性は高い。



【本日の平場勝負レース】

<東京9R テレビ山梨杯>

「勝負度:B-」

軸はゴージャスランチ。
ここは間違いないと思います。

そして相手の選定ですが、

単騎楽逃げが叶いそうなダンサール。
この馬は秋華賞でミルコが乗った馬。
素質はあるはずです。

今回最速の上りを使ってくる可能性が高いアルミレーナ。
ルメール騎乗という事で期待できそう。

当舞台2戦2勝末脚も堅実なアモーレミオ。


この3頭で勝負です。


・予想印

◎  8番 ゴージャスランチ
〇 11番 アルミレーナ
▲  7番 アモーレミオ
☆  5番 ダンサール


・買い目

馬単:◎⇒〇▲☆
三連単:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆



もう1レース行きます!!


<東京10R 雲雀S>

軸はショウナンライズ。
ハンデ関係を見てもやれそうですよ。

相手には人気ですが東京巧者の2頭。

アンブロジオとフレッチア。
共に好位から速い上りを使えるタイプで、大崩れの可能性は低い。

この2頭で勝負します。


・予想印

◎ 5番 ショウナンライズ
〇 3番 アンブロジオ
▲ 4番 フレッチア


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲
三連複:◎⇒〇⇒▲



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京4R グランソヴァールで勝負です。


以上本日の予想でした。

東京開催だけなので、気合入れて予想しました!

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

-10日重賞ダブル上位的中-

京都記念
指数5位→1位→2位
共同通信杯
指数4位→1位→2位

頭数少ない場合は指数1位2位のワイドの厚めでもいいかもしれません。
11日クイーンCも指数1位見ましたよ!軸馬選びにはもってこいの精度ですね。

そして今週末はフェブラリーステークス
実は・・・めちゃ相性いいです。

☆4年連続指数上位馬決着
☆4年連続指数1位は馬券
☆3年連続指数1位2位は馬券

過去実績をメルマガ会員無料で見れます。
僕はなんでこの指数を利用してるかというと

過去数年見て指数上位5,6頭決着してるかすごい見ます。
で、ふたを開けてみると的中!みたいな
そんな流れです。

なので過去の動向は確実にみます。
もう一度いいます。フェブラリーステークスは過去4年指数上位馬でほぼ決まってます。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

メルマガ会員になると毎週重賞無料のため是非見てみてください。

バックナンバー

79 / 97