無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【1月20日の予想】AJCC、東海Sの予想等【サンプル】

2019年01月20日

【1月20日の予想】AJCC、東海Sの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は前日が会社の飲み会だったためメルマガ予想はお休みしました。
ブログにてすばるステークスの予想を書きましたが、対抗⇒3番手決着で痛恨の軸馬選定ミス。

そこまで勝負はしなかったのですが、悔しさの残る土曜日。

今日日曜日に巻き返していきます。


では本日の予想へ。


<<お知らせ>>

買い目を発表したレースに関しては勝負度表記を書きます。
もちろん予想を公開したレースに関してはすべて馬券を購入しておりますので、
どの位の金額を購入したのかの目安になれればと思います。

勝負度の分類は以下。

S  :10000円~ 大勝負。自信大アリ。年数回レベルの勝負。
A  :5000~10000円 自身アリ。月一レベルの勝負。
B  :3000円~5000円 結構自信アリ。通常勝負。
B- :1000~3000円  そこそこ自信アリ。通常勝負。
C  :~1000円 穴狙い。当たったらラッキーくらいで。

B-,Bくらいが通常勝負です。



【本日の重賞レース】


<AJCC>

「勝負度:B」

こちらの予想に関してはブログにて公開しています!

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/01/19/ajcc19_syosou/

からどうぞご覧ください!!



<東海S>

「勝負度:B-」

こちらはブログにて本命、対抗の展望について書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/01/19/tokai19_syosou/

からご覧ください。

ブログの内容を簡単に振り返ると、

・基本的には内の先行馬。
・ただ、インティは人気し過ぎで敢えて嫌ってみる。

という事になります。


そこで本命はスマハマ。

骨折の長期休養明けにはなりますが、最強世代とも言われる現4歳世代のダート界。
そこでもトップクラスの位置にいた馬です。
グリムと接戦、オメガパヒューム、グレートタイムに勝利。
直接対決こそありませんが、ルヴァンスレーヴとも渡り合える存在だったはずです。
追い切りは脚元を気にしてかウッドコースを使用できておらず、坂路での追い切りになりました。
ただ、動き自体は良く、自力の違いで押し切って欲しい。
スタートさえ決めれば好位での競馬もできるでしょう。


対抗にはチュウワウィザード。

ここまですべてのレースで馬券内という安定感が売り。
ここでも崩れる姿は想像し辛いですね。
前走もグリム、ミツバを破り重賞ウィナーとなりました。
距離自体は前走より短くなりますが、4勝を挙げている1800mなら問題なしでしょう。


次にインティ。

ここまでの競馬は圧巻ではありますが、さすがに1.5倍程のオッズは人気し過ぎでしょう。
勝つ可能性は高いと思いますが、敢えての3番手評価にします。
内の先行馬ですので東海Sで好走する要素は揃っています。


正直この3頭で決まる可能性が高いと思っていますが、3着に穴馬が来ることが良くあるレース。
リピーターでもあるコスモカナディアンとモルトベーネを一応押さえておきます。

人気どころのアンジュデジールですが、「叩いて次のフェブラリーS」という発言が陣営から出ており、
ここは負けてもいいようなニュアンス。
この馬は消しです。


・予想印

◎ 5番 スマハマ
〇 3番 チュウワウィザード
▲ 4番 インティ
△ 8番、10番


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲△
ワイド:◎⇒〇
三連複:◎⇒〇▲⇒〇▲△

△絡みは100円。
上位3頭が中心です。



==========PR==========

▼△▼△▼△▼△▼△
高配当量産サイト
ヒットザマーク
▼△▼△▼△▼△▼△

毎週のように高配当が続出。

▼△▼△▼△▼△▼△
【的中実績】
1/14
中山10R 3,461,800円的中
中山12R 1,941,550円的中
京都10R 3,246,050円的中
京都07R 1,646,560円的中
などなど。

なんと!!
100万馬券14本を含む
高配当36本的中!
▼△▼△▼△▼△▼△

今週はAJCC、東海S!
重賞でも高配当を仕留める
ここは期待できます。

予想が固まってない方
特にこちらをお勧めします

無料登録はこちらから!
メール登録でログイン完了
→ http://hit-t-mark.jp/?afl=nik1901030

==========PR==========



【本日の注目馬】

・中山9R 5番 ブラックランナー

前走は差し馬優勢の流れの中好位からの競馬で4着。
2走前にはすでに準OPを勝っているシャインヴィットゥと僅差の競馬をしています。
前走キャンドルライト賞組の馬が多く出走してきますが、この馬が一番見直せそう。
追い切りの動き自体も前走より良化しており、好走した2走前のレベルにあります。


・中山12R 6番 レッドベルローズ

前走ノエル賞組が中心でしょう。
過去にはウラヌスチャームにも勝っている馬ですし、自力はあると思います。
ルメールの馬も人気しそうですが、休み明けに加え外伸びになってきた馬場で内枠はマイナスになりそう。
好位からねじ伏せる競馬に期待です。


・京都11R 6番 レッドアンシェル

昨年の京都金杯で3着に好走している馬で冬のタフな京都は得意舞台でしょう。
後に重賞勝ちを収めるサトノアーサーにも勝利した経験もあり、自力は最上位と見てもいいでしょう。
マイルの印象が強いですが、1400mの距離でも結果は出しており、問題ないでしょう。
休み明けになりますが、追い切りも動けており、ノーザンファームしがらき帰り。
逆にプラス材料かもしれませんね。


・京都12R 8番 バレーロ

近2走、京都1400mでいい競馬をしています。
去勢の効果、モレイラマジックと好走の要因は考えられますが、モレイラが乗ると馬が変わる。
鞍上が変わっても馬は走るようになることが多く、この馬もその1頭でしょう。
和田騎手も追える騎手ですので、鞍上変わりも減点ではないと思います。
前が止まらない京都のダート。
前走のように積極的な競馬をしてほしいですね。


・中京9R 7番 ムーンレイカー

ダートで勝利を勝ち上がった馬ですが、元々は芝で強い競馬をしていた馬。
2歳時になりますが、エタリオウと接戦を演じた馬でもあります。
芝に戻した前走もきっちり2着に好走し、芝でも戦える所を見せました。
ただ、連歴を見ても確実に2着病。
馬券的には2着固定で買ってみたい。


【本日の平場勝負レース】

今日は買いたいレースが2つありますので、2レース予想します。


<京都11R 石清水S>

「勝負度:B」

ここは前途したレッドアンシェル。
馬券内は外さないでしょう。

相手ですが、タフな外伸び馬場という事で、最内のミルコは消す。

洋芝での好走歴もあり、前走も同舞台で2着に好走した、アマルフィコースト。

1400mでは安定して掲示板内の競馬を繰り返しているヤマカツグレース。

京都ではオール馬券内で、単騎楽逃げの展開利が見込めそうなボンセルヴィーソ。

この3頭で行きます。


・予想印

◎  6番 レッドアンシェル
〇  3番 アマルフィコースト
▲ 14番 ボンセルヴィーソ
☆ 13番 ヤマカツグレース


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲☆
馬単:◎⇒〇▲☆
3連単:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆


<中京9R>

「勝負度:B-」

ここは1点勝負です。

前途したムーンレイカーを2着付け。
頭には、前走勝負所で内に閉じ込められる致命的な不利があったサトノシリウス。
この1点です。


・予想印

◎ 13番 サトノシリウス
〇  7番 ムーンレイカー


・買い目

馬単:◎⇒〇



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、京都12R バレーロで勝負です。


以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

””今週はAJCC無料公開””

指数値
2018年24,620円
1着15ー2着20ー3着24
2017年28,980円
1着26-2着16-3着19
2016年30,540円
1着18-2着28-3着24

過去3年3連単配当は平均3万弱
指数上位馬、指数値30以下の馬がきてる過去3年。

フェアリーS、日経新春杯も
指数上位馬で3連単的中。
去年の小倉記念~ずっと見てるのですが
重賞本当強いですね!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

(メール登録のみ、当日北条ブログへ)

バックナンバー

80 / 97