無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【2月10日の予想】【サンプル】

2018年02月10日

【2月10日の予想】

おはようございます。
ケンヂです。

相変わらず寒い日が続いていますね。
3日間開催の初日ですので、重賞こそありませんが、明日以降に良い流れでつなげて行けるようにしっかりと予想しましたのでよろしくお願いします。


では早速ですが本日の予想へ参りましょう!!

まずは本日の注目馬から。



【本日の注目馬】


・京都11R 10番 グアンチャーレ

コース相性はバツグンで(2,1,0,0)とほぼパーフェクト。
昨年の洛陽Sも2着になっており、冬場も走れる馬ですね。
本日の雨予報ですが、渋った馬場もこなせる馬ですので、人気が無いなら狙える馬ですね。


・京都10R 9番 ショパン

1000万クラスでは力上位の馬で過去には一度勝ち上がっています。
舞台も得意舞台で渋った馬場もこなせます。
今回のメンバーレベルは高く、上位のオッズは意外と割れてきています。
単系の馬券に妙味ありか。


・京都9R 14番 パクスアメリカーナ

前走同舞台で行われた未勝利戦ではきさらぎ賞で3着になったラセットに勝利しています。
馬場的には今週のタフな馬場と似ている馬場だと思いますので、好勝負でしょう。
鞍上の川田も京都は得意で外枠も良いと思います。


・小倉8R 15番 ノーブルスノー

昨年、一昨年とこの時期の小倉で2勝。
舞台、季節の適正はバツグンです。
脚質的に安定はしませんが、、展開がハマれば頭まである馬だと思います。
舞台相性は良い馬ですので、仮に今回ダメでも今開催の冬の小倉に出てくれば狙いたい。



【厳選平場レース】


・京都11R 洛陽ステークス

今日は京都のメインレースを狙います。

軸は本日の注目馬からグァンチャーレ。
オッズ的にも妙味がありオイシイ馬でしょう。

相手には連勝中の勢いがあるムーンクエイク、重巧者のキョウヘイ、単騎楽逃げが想定されるカワキタエンカを相手本線に組みます。
さらにマイルで新味を出したシュウジ、斤量は重いが重巧者のアメリカズカップ、能力最上位でムーア騎乗も渋った馬場にお不安点を残すサトノアーサーを抑えます。


<予想印>

◎ 10番 グァンチャーレ
〇  9番 ムーンクエイク
▲  6番 キョウヘイ
☆  8番 カワキタエンカ
△  1番、2番、3番


<買い目>

単勝:◎
馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△



【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、京都10R ショパンで勝負します。

・単複配分

単勝:100%


本日は以上です。
3日間開催ですので飛ばし過ぎないように精神力を強く持って競馬に挑みましょう!!

ではまた明日のメルマガで。

==========PR==========
【無料予想で10万馬券】

あなたは毎週のように10万円以上の配当を手にいれてますか?

■購入金額 15,000円  払戻金額 133,650円
1月8日 京都11R シンザン記念 1,600m芝11頭立て
1着:03アーモンドアイ(1人気)
2着:07ツヅミモン(7人気)
3着:11カシアス(4人気)

こんな的中もありましたが、僕の先週の10万円以上獲得成績は、
2月4日 京都11Rきさらぎ賞 東京11R東京新聞杯
どちらも3連単的中で、115,200円と136,950円の払い戻しです。

【注目】今週の重賞は11日(日)京都記念(G2)が鉄板です。
→ http://hit-t-mark.jp/?afl=nik170409

バックナンバー

96 / 97