無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【12月9日の予想】阪神JF,香港国際競走の予想等【サンプル】

2018年12月09日

【12月9日の予想】阪神JF,香港国際競走の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は重賞こそ不的中でしたが、唯一配信していた単勝勝負で的中。
まさか単勝で4倍もつくとは思っていなかったので、オイシイ馬券となりました!

この勢いで阪神JF、香港国際競走と全部取る勢いで予想していきます。

では予想へ参りましょう!!


【本日の重賞レース予想】

<阪神JF>

本命、対抗の展望についてはブログにて書いています。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/12/08/hanshinjf18_syosou/
からご覧ください。

土曜日の阪神は以外にも上がりの掛かる競馬が多かった。
この傾向は素直に信じて予想していきます。

前走32秒台の上がりを繰り出し快勝したクロノジェネシスですが、馬場傾向的には真逆。
人気する立場ではありますが、思い切って消します。


本命はビーチサンバ。

前走アルテミスステークスと言うのは近年のトレンド。
2着に負けこそしましたが、勝ち馬とは展開面での差だけです。
前が残りやすい今の阪神ならまだ逆転はあり得る。
有力騎手が香港に行っている中、福永騎手を確保できたことも大きいと思います。


相手にはダノンファンタジー。

現段階では牝馬の頂点はグランアレグリア。
その馬がいないとなればこの馬の独壇場になる可能性も十分あり得る。
前走ファンタジーステークスと言うのは大きなマイナス要素ではありますが、それを凌駕する実力は持っていると思います。


次にシェーングランツ。

アルテミスステークスは流れが向いた感はありましたが、豪快に差しきり勝ち。
ビーチサンバの所でも書きましたが前走アルテミスステークスは黄金ローテ。
逆らわずに重視していきます。
ソウルスターリングの妹という所も推し材料ですね。


穴でメイショウショウブ。

デイリー杯2歳Sではアドマイヤマーズに迫る競馬を見せました。
アドマイヤマーズはおそらく来週の朝日杯でも人気する立場だと思います。
その馬と僅差ならここでも通用すると思います。
前が残りやすい阪神の馬場を味方につけれれば大いにチャンスあり。
追い切りの動きも良かったと思います。


そして抽選を突破した運を持っているタニノミッション。
追い切りの動き自体は出走メンバー随一と言っても過言では無く、新馬戦からの上澄みは相当。
ウオッカの仔はまだ大成した馬こそいませんが、そろそろ怪物を生み出しても不思議はありませんね。


ここまでで馬券を組みます。


・予想印

◎ 11番 ビーチサンバ
〇 13番 ダノンファンタジー
▲  4番 シェーングランツ
☆  5番 メイショウショウブ
△ 10番 タニノミッション


・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆△→〇▲☆△



<香港国際競走>

こちらについては4レースともブログにて最終予想を公開しています。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/12/08/hongkong18_syosou/
からどうぞご覧ください!

どれも少点数に絞りました!



<カペラS>

先行馬が多くハイペース必至。
いくら前が有利な中山ダートとはいえ差し決着になる可能性が高い。
元々そういうレースでもあります。

差し馬中心で狙って行きます。


本命はハットラブ。

中山コースは大得意で4勝を挙げている舞台。
前がやり合えば差し馬のこの馬に大チャンスです。
前走の落馬の影響が気になりますが、順調に追い切りも行えている様ですし、心配ないと思います。
差しならこの馬ですね。


相手にはタテヤマ。

連勝中の勢いは本物でしょう。
前を行かせて中団からの競馬になると思いますが、絶好のポジションだと思いますので、期待大ですね。


次にキングズガード。

末脚特化型の馬で展開に左右される馬ですが、今回は展開が向きそう。
JBCスプリントでも最速の上がりを使えていますし、フェブラリーステークスでも6着。
実績は十分ですのでここでも格好はつけてくるのではないでしょうか。


穴ではダノングッド。

ペースが速くなればこの馬が追い込んで来る可能性はある。
5走前の同舞台で行われた京葉Sではハイペースの展開で最後方から差し切り勝ちを収めています。
流れさえむけば可能性はある。


ここまでが本線。

差す競馬をしてくる可能性があるコパノキッキング。
近走は地方で結果を出しているオウケンビリーヴを押さえておきます。


・予想印

◎ 8番 ハットラブ
〇 5番 タテヤマ
▲ 4番 キングズガード
☆ 7番 ダノングッド
△ 2番、13番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△


本日は重賞だけで6レースありますので、平場レースはお休みします。


以上本日の予想でした。

香港はお祭り!
日本からも祭りに参加できますので、楽しみましょう!!


==========PR==========

━┓━┓━┓━┓━┓━┓
指┃数┃推┃奨┃馬┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

■指数30以下の馬で全的中
・ファンタジーS
・京王杯2歳S
・アルテミスS
ステップレース全て指数推奨馬で的中。

■阪神JF過去4年
12頭中11頭が指数30以下推奨馬

■先週3重賞全て指数30以下推奨馬
チャレンジC、ステイヤーズS、チャンピオンズC、
が指数30以下の馬で決着。

12月無料公開重賞
9日阪神JF・16日朝日杯FS・23日有馬記念
午前中1~6レースも9月から絶好調で
しっかり穴馬を拾ういい配当出してます。

各会場1~6R+阪神JFをまず無料で見る↓↓

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

(確認メールきたらクリックしてログイン)
当日北条氏のブログで阪神JFデータ公開。

バックナンバー

81 / 97