無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【12月1日の予想】チャレンジカップの予想等【サンプル】

2018年12月01日

【12月1日の予想】チャレンジカップの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

まだ先週のジャパンカップの興奮が冷めやまぬ今日この頃ではありますが、早くも今週の競馬がやってきました。
まずは土曜日に2重賞ありますね。
どちらも面白いレースとなりそうですので、両方的中させていきたい所です。

では本日の予想へ。


【本日の重賞レース】

<ステーヤーズステークス>

こちらはブログの方で予想印、買い目まで公開しております。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/11/30/steyer18_syosou/

からご覧ください!


<チャレンジカップ>

こちらも本命、対抗の展望についてはブログにも書いています。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/11/30/charenge18_syosou/

からご覧ください。


良血のレイエンダとエアウインザーの対決と見られがちだが、レイエンダにとっては初の関西輸送になります。
力は上位の存在ではありますが、持っている力を出し切れない可能性も考えられる。

となればエアウインザーの方が堅実でしょう。

関西での競馬では連すら外していない馬で重賞になっても好走は出来ると思います。
素直にこの馬軸で。

展開面を考えると逃げ馬が多く、前がやり合う可能性大。
2番手集団に展開利がありそうです。

展開利はダンビュライト。
前走は返し馬で放馬してしまい除外となってしまいましたが、その除外の影響はなく、追い切りでも良い動きを見せています。
大阪杯6着、宝塚記念5着の実績はここに入れば大威張り出来るもの。
タフな競馬も出来ますし、時計勝負になってもレコード決着の皐月賞での好走歴もあります。
この馬も強いですよ。

次にレイエンダ。
正直不安点は関西輸送だけ。
レイデオロの弟らしく非凡な才能を見せていますね。
全走セントライト記念は展開利があったジェネラーレウーノを捕えられなかっただけで、強い競馬は出来ている。
特に嫌う事も無いでしょうか。

ここまでで馬券を組みます。

後は力が離れている様な気がしますので、無理に広げず少点数勝負です。


・予想印

◎ 9番 エアウインザー
〇 3番 ダンビュライト
▲ 8番 レイエンダ


・買い目

馬連:◎→〇▲
馬単:◎→〇▲
三連複:◎→〇→▲
三連単:◎→〇▲→〇▲

堅い馬券ですが、当たれば意外と回収できるかもしれませんね。


【本日の注目馬】

・中山9R 2番 カイザースクルーン

開幕週の中山という事で内の先行馬を狙いたい。
前走こそ後方からの競馬となりましたが、スタートで躓いたことが原因。
それでいて3着になったのは自力の証と言っていいでしょう。
新馬戦はスタートも決めて前々から競馬をしました。
同じような競馬が出来れば当然好走できるでしょう。
鞍上も石川騎手からビュイック騎手に変わるのは大幅鞍上強化と言っていいでしょうね。


・阪神9R 4番 ミスディレクション

前走は昇級初戦、休み明けと厳しい条件でしたが3着と好走しました。
叩いて状態も上がっていると思いますし、開幕週の馬場はこの馬にとってもプラスです。
意外に人気も無さそうで絶好の狙い目か。


・阪神10R 8番 ホウショウナウ

ユニコーンステークスで4着。
ルヴァンスレーヴと0.8秒差なら立派でしょう。
そして今回は3戦3勝とベストの距離の1400m。
マイルだと若干長い感じだった前走から距離短縮は明らかにプラスです。
芝を長く走れる外枠もプラスで、ここは勝ち負けして当然でしょうね。


【本日の平場勝負レース】

<阪神9R 再度山特別>

ここは1点勝負。

前途したミスディレクションと安定感抜群のシンギュラリティ。
前走は強いメンツ相手に2着となっており、馬券内の可能性は高いと思いますよ。


・予想印

◎ 4番 ミスディレクション
〇 9番 シンギュラリティ


・買い目

馬連:◎→〇
ワイド:◎→〇


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、中山9R カイザースクルーンで勝負します。


以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

━━━━━━━━━━━━━
┏━┓┏━┓┏━┓コラボ指数
┃指┃┃数┃┃力┃城戸の穴馬
┗━┛┗━┛┗━┛殿堂馬★★
━━━━━━━━━━━━━
うまとみらいとほど
予想・指数が充実してるサイトは
見た事ないです。

小倉記念~ジャパンカップまで
無料提供重賞17レース。
馬券になる51頭中42頭が
指数値30以下の馬です。

先週25日東京6R
ジュニエーブル8番人気を指数5位
アオテン5番人気を指数6位
この2頭が馬券になり、23万馬券!

こういう穴馬もしっかり読み込む
指数データなんです。

まずはチャンピオンズCで
実力確認してみてください(無料)
⇒ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

バックナンバー

83 / 97