無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】マイルチャンピオンシップ等11月18日週の振り返り【サンプル】

2018年11月20日

【回顧】マイルチャンピオンシップ等11月18日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週はマイルCSで◎ペルシアンナイトから馬連的中でした。
対抗のアルアインも3着に入っていましたので、2頭軸馬券も買っておけばと若干の後悔は残ります。

ただ、的中させる事は出来ました。
今週のジャパンカップに向けていい流れを作れたと思いますので、この勢いでジャパンカップの取ります!!


では回顧の方へ。


【マイルチャンピオンシップ】

終わってみれば1着~3着が馬番1番~3番でした。
当日も極端な内有利の馬場傾向がありましたので、枠の理を完全に活かした決着になりました。

勝利したステルヴィオはまさに完璧な競馬。
後方からの競馬を予想していましたが、スタートも良くまさかの先行策。
直線も内を突いてそのまま押し切りました。
陣営からは控える競馬の指示が出ていたようですが、臨機応変に作戦を変えれるビュイック騎手は素晴らしいですね。

2着はペルシアンナイトでした。
この馬も完璧な競馬が出来ました。
勝ち馬との差は位置取りでしょう。
私の想定ではステルヴィオが後方からで、ペルシアンナイトがあの位置でした。
最後の最後に詰め寄ってはきましたが、ステルヴィオに寄られ勢いも殺された感じですね。
もし寄られてなかったらと考えるのは止めます。
どう転がってもステルヴィオを捕えられなかった可能性は高いと思っています。
それほどビュイックは上手かった。

3着はアルアイン。
2番手の内を進み最後まで粘り通しました。
展開を考えると強い競馬をしたと思います。


1着~3着まではマイルCSらしく、2000mもこなせるマイラーが占める形になりました。
この結果から来年の安田記念でもこの馬達を重視するのは危険だと思います。
覚えておきましょう。


<次走狙い馬>

・ミッキーグローリー

後方から最速の上がりを使い5着まで追い込んできました。
同じく4着に追い込んできたカツジとは違い、この馬は大外ぶん回し。
こんな競馬で届くはずがありません。
自力は間違いなくある馬。
外差し決まるマイル重賞なら狙えそう。


・モズアスコット

スプリント系マイラーという事でこのレースは不向きだった。
そして直線に入った時に他馬にぶつけられる不利があった。
この不利が無くても負けていたと思いますが、条件変われば巻き返す。


・アエロリット

この馬に関西の競馬場は無理でしょう。
関東に帰ったらまた狙います。
来年のヴィクトリアマイルは狙い目ですよ。


【東京スポーツ杯2歳S】

内有利の馬場傾向がありましたので、外を回した馬は壊滅。
勝ったのは内を捌いてきたニシノデイジーでした。
札幌2歳S勝ちのあった馬が8番人気はさすがに舐められ過ぎでしたね。

結果的に上位の馬は内を上手く回ってきた馬で、外を回して届かなかった馬の方が次走の魅力を感じます。


<次走狙い馬>

・ヴェロックス

直線に入った所で、他馬にぶつけられました。
あれが無かったらもう少し際どい競馬が出来たかもしれませんね。



以上回顧記事でした。
今週はジャパンカップ!
私も現地観戦します!!

楽しみましょうね!


==========PR==========

 ■┓ジャパンカップ(G1)
┗╋…………………………………………………………
┃「俺の無料」が的中を継続!
 ┃「フルーツラインカップ」で170万超え的中!

★☆大人気の「俺の無料」が今週も的中!☆★

11月17日(土)京都10R 
比叡ステークス 3連複 7,100円獲得!
登録したら、毎週「俺の無料」はチェックしてください!
そこで精度を確かめたらいざ、重賞勝負です!

★☆170万超えの高額配当的中!☆★
11月17日(土)福島11R
フルーツラインカップで3連単「1,700,900円」を獲得!
1・2番人気をバッサリ切って18点で仕留めました。

「俺の競馬」は
無料情報で精度確認→より精度の高いメニューで勝負!
この流れでユーザーを虜にしています。

大一番「ジャパンカップ」がある今週は
「俺の競馬」で狙いましょう!
⇒ http://ads-transfer.com/link/?098

バックナンバー

82 / 97