無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【11月11日の予想】エリザベス女王杯の予想等【サンプル】

2018年11月11日

【11月11日の予想】エリザベス女王杯の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日はエリザベス女王杯です!
オッズも割れており、中々難しいレースとなりそうですが、何とか当てていきたいと思います。
昨日は散々な結果。
今日こそは巻き返します!


では本日の予想へ。



【本日の重賞レース】


<エリザベス女王杯>

本命、対抗の展望に関してはブログにも書いてあります。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/11/10/erijo18_syosou/

からご覧ください。


近年は内伸びの立ち回り勝負になる事が多かったレースではありますが、今年はやや違う様な気がします。
今年はそこまで内の馬場が良いという訳では無く、伸び所は馬場の真ん中あたり。
ペースが落ち着いたレースが多かったこともありますが、前が止まらない馬場と見ていいでしょう。

例年の様な立ち回りを活かす馬よりは好位の外で競馬が出来る馬が適任ではないでしょうか。

そこで軸はカンタービレで勝負です。
前走秋華賞こそ後方からの競馬になりましたが、アーモンドアイと0.3秒差の末脚を見せ3着に追い込んできました。
本来は好位での競馬が売りの馬。
上手く流れに乗れれば好位の外は確保できる。
ローズSの様に好位から押し切る競馬が出来れば勝ち負けになると思います。

相手にはリスグラシュー。
距離はやや長い。
しかし、叩き良化型の馬で、前走を叩いて状態は万全。
外から末脚を伸ばす競馬になると思いますが、以外にも展開は向くかもしれませんね。
秋華賞でも2着になっている馬で、少々の距離不安なら鞍上の腕で持ってこれる。
悲願のG1取りへ。期待できると思います。

当初は軽視予定だったレッドジェノヴァは急浮上。
このメンツならそれなりに前に行けると思いますし、展開面も向きそう。
さらに、追い切りの動きはバツグンで、前走以上のデキであることは間違いない。
初重賞制覇がG1でも驚きはない。

穴ではミスパンテール。
大外枠がどうかと思ったが、内伸び馬場でなければ大きなマイナスではありません。
前走は完全に叩き。
本当に何もやっていませんでした。
奇策で逃げてみたり、最後方からになったり良くわからない馬ではありますが、能力自体は通用すると思いますよ。
距離こそ違いますが、2戦2勝の京都競馬場なら穴を空けてもおかしくは無いでしょう。

ここまでが本線。

昨年の勝ち馬のモズカッチャンは叩き良化型。
札幌記念からの直行ローテがやはり気になる。

同じ理由でノームコアも押さえ。
絶好調のルメールと言うのは怖いが、行ってしまえば怖いのは鞍上だけ。
春には舞台こそ違うもののカンタービレに完敗している立場でもありますし。

そして、相手なりに好走でき、追い切りの動きバツグンのフロンテアクイーンも押さえておく価値はありそうですね。


・予想印

◎  8番 カンタービレ
〇 12番 リスグラシュー
▲  5番 レッドジェノヴァ
☆ 17番 ミスパンテール
△  2番、7番、13番


・買い目

単勝:◎
馬連:◎→〇▲☆△
(金額は分配します)



<福島記念>

こちらはブログにて最終予想を公開してあります。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/11/10/fukushimak18_syosou/

から買い目までご確認ください



【本日の注目馬】

・東京7R 18番 アルミレーナ

土曜日はとにかく速い上がりを繰り出した馬が好走していました。
今回のメンツを見るとこの馬の末脚はずば抜けて速い。
大外の枠を引き、詰まる不安も無いでしょう。
直線は大外一気で差し切れる。


・東京11R 9番 ビップライブリー

休み明けと言うとで人気を落としていますが、東京1400mの舞台はベストの舞台。
過去には今回人気になるスターオブペルシャにも勝っているにも関わらず56キロのハンデは恵まれた。
さらに、重賞でも僅差の競馬をしていたり、重賞級の馬とも勝ち負けを演じているように実力はある馬です。
休み明けで嫌われている今回が狙い目でしょうか。


・京都7R 3番 ナムラマル

勝ちきれない競馬が続いていますが、今回は面白い。
先行馬自体が少なく、前に行けるこの馬にとってはかなり楽な展開になりそうです。
スタミナ豊富でキレる脚が無い馬ですので、早仕掛け位がちょうどいいと思います。
元々は菊花賞を期待されていたほどの素質を期待されていた馬。
500万レベルの馬ではありませんよ。


・京都10R 7番 ランドネ

レッドヴェイロンが抜けた人気に推されると思いますが、人気ほどの信頼感は無い。
前が有利な今の京都では差し馬よりも先行馬の方が狙いやすいと思います。
秋華賞でも前目から粘って6着。
アーモンドアイには突き離されましたが、3着のカンタービレとは僅差。
準OPくらいなら突破可能でしょう。



【本日の平場勝負レース】

<東京11R オーロラカップ>

軸はビップライブリー。
1400巧者で休み明けですが、期待できそう。
相手にはこちらも休み明けですがテロラドラクマ。
先行力ある馬で、重賞勝ちもあります。
仕上がりも良好でこの馬も堅い。
ここが本線で少点数で決める。

ヒモで、OP特別2勝しているスターオブペルシャ。
東京巧者のロワアブソリュー。
以上で馬券を組みます。


・予想印

◎  9番 ビップライブリー
〇  6番 テトラドラクマ
▲  1番 スターオブペルシャ
☆ 13番 ロワアブソリュー


・買い目

単勝:◎
馬連:◎→〇
ワイド:◎→〇
三連複:◎→〇→▲☆



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京7R アルミレーナで勝負です。



以上本日の予想でした。
私ケンヂも現地観戦します!

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

読者さんが的中してるので
嬉しかったので報告
京都の方が多いのかしら。

10日読者さん的中速報
■京都12R3歳上500万下
ダブルスプリット9番人気は普通いれませんよね?!

■京都9R宝ヶ池特別
メイショウオーパス入れて627,150円!

■京都8R京都JS
重賞も3連単

62万的中とか今月働くのやめちゃいますよね?!
重賞特注情報、無料買い目、LINE買い目
いろいろ買い目や予想もらえるのでここは
会員になってる人多そうですね。
一度チェックしてみてください。

⇒ http://ads-transfer.com/link/?098

バックナンバー

84 / 97