無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【11月10日の予想】武蔵野Sの予想等【サンプル】

2018年11月10日

【11月10日の予想】武蔵野Sの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今週はエリザベス女王杯。
牝馬の頂点を決める戦いが日曜日に行われます。

しかし、その前にまずは土曜日。
武蔵野ステークスのデイリー杯2歳ステークスが行われます。

どちらも暮れの大一番に向けての重要なレースになりますので、馬券もバシッと的中させていきたいですね。


では本日の予想に参りましょう!!


【本日の重賞レース】

<デイリー杯2歳S>

こちらの予想はブログにて完全公開しております。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2018/11/09/daily218_syosou/

からどうぞご覧ください!
あの人気馬を消しで挑みました!!


<武蔵野S>

こちらの本命、対抗に関しての展望はブログにも書いてあります。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2018/11/09/musashino_syosou/

からご覧下さい。


ブログにも書きましたが、人気になるサンライズノヴァは今回は危険。
昨年も負けているレースでもありますし、今回も内枠に入りました。
馬群を捌くタイプの馬では無いだけに外に出すロスがかなりあると思います。
もちろん突き抜けるかもしれませんが、昨年の二の舞になる可能性も十分にあり得る。
負ける映像が浮かぶ人気馬は嫌っていくのが定石。
この馬は押さえ中の押さえにします。

軸はウェスタールンド。
この馬も差し馬ですが枠が良い。
外枠ですので、スムーズに外に出すことが出来るでしょう。
ペースが落ち着けば道中自分から動いて行ける馬ですのでここは有力だと思います。
決め手勝負になっても前走の末脚を見るとここでも上位。
その前走ではオメガパフュームと僅差、サンライズソアには先着しています。
その実績がありながらも持っている賞金は少ない。
今後に向けて賞金加算が必須な馬ですので、ここメイチ感は高いですね。


相手にはナムラミラクル。
鞍上ルメールは超鞍上強化。
東京巧者でもあり、ここまでオール馬券内の舞台です。
先行力高く、このメンツならハナに立つ可能性もあります。
前走はサンライズノヴァに差されはしましたが、厳しい展開を良く粘ったという見方も出来ます。
やや人気し過ぎ感はありますが、十分通用するでしょうね。
先行馬有利な展開になりそうなのもプラスです。

次にユラノト。
この馬も比較的好位で競馬が出来る。
人気は無さそうですが、東京コースでの実績もあり、函館で行われた前走ではハイランドピークを倒しての勝利。
能力は重賞級と見ても良いと思います。

能力、実績だけで考えるとインカンテーションが最上位。
追い切りは物足りなく、仕上がり途上感はハンパないですが、自力だけで押し切ってしまう可能性も考えられます。

ここまでを本線。

後は、東京巧者のメイショウウタゲ、先行力高いルグランフリソン。
押さえの押さえとしてサンライズノヴァ。

ここまでで馬券を組みます。


・予想印

◎ 15番 ウェスタールンド
〇 10番 ナムラミラクル
▲  7番 ユラノト
☆ 16番 インカンテーション
△  8番、13番
×  4番


・買い目

単勝:◎
馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲→〇▲☆△×



【本日の注目馬】

・東京9R 14番 タガノカルラ

砂を被ると弱い馬で、今回は外枠と取りました。
この枠からだと砂を被ることなくスムーズな競馬が出来るでしょう。
直線の長い東京もプラスに働くと思います。
大外から思いっきり末脚を伸ばしてほしい。


・東京10R 9番 ペルソナリテ

地味な馬ですので人気はしないと思います。
しかし、東京では大崩れは簡単にはしません。
昨年の三鷹特別にも出走して4着。
その時は今考えると中々の好メンツ相手に好走しました。
昨年と比べるとメンバーレベルは下がりますし好走の可能性は十分にあり得ると思います。
勝ちきる馬では無いので、復系の馬券に加えてみてはいかがでしょう?


・京都9R 4番 トゥザクラウン

トゥザヴィクトリーの仔で良血馬。
マイルの距離ではほとんど崩れておらず安定して力を出せています。
休み明けになり、まだ絶好調という訳では無さそうですが、自力で押し切るだけのポテンシャルはあると思います。
1000万レベルでくすぶっている馬ではないと思いますよ。


【本日の平場勝負レース】

※本日はお休みします。


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、京都9R トゥザクラウンで勝負です。


以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

朝から京都競馬場いく方へ朗報。
土曜日に強い指数データがコチラ↓↓
ーーーーーーーーーーーーー
3日京都コラボ指数結果
1R1位⇒5位⇒2位2,640円
2R1位⇒4位⇒3位2,050円
3R2位⇒4位⇒5位9,980円
4R1位⇒4位⇒2位1,370円
5R3位⇒5位⇒6位3,110円
7R1位⇒2位⇒4位1,070円
9R1位⇒3位⇒2位9,550円
11R1位⇒4位⇒3位5,890円
ーーーーーーーーーーーーー
1着2着3着の指数順位での3連単の金額です。
指数1位1着が多いのがお伝えしたい理由です。

1~6レースは各会場無料公開。
全レース見ても月1,980円です。
エリザベス女王杯は無料で当日見れるのです。

午前中にお試しもできるのでそこから全レース見てもOK。
スマホでも簡単に見れるので競馬場いく場合でもOKですよね。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

(メール登録のみで無料お試しも可)

バックナンバー

83 / 97