無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【10月27日の予想】アルテミスSの予想等【サンプル】

2018年10月27日

【10月27日の予想】アルテミスSの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今週は天皇賞秋。
頭数は少ないですが、スワーヴリチャードとレイデオロが直接対決という事で注目を集めそうですね。

その前に土曜日の競馬。
日曜日に向けていい流れを作っていきたいと思います。

では本日の予想へ。

※お知らせ

いつも最後に書いている「本日の単複勝負」のコーナーですが、いつも単勝100%しか買っていませんので、
今週から「本日の単勝勝負」に変更します。
ここで取り上げた馬の単勝を購入します。



【本日の重賞レース】


<スワンステークス>

こちらの予想についてはブログにて買い目まで公開しています。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/10/26/swan18_syosou/

からどうぞご覧ください。



<アルテミスステークス>

こちらも本命、対抗の展望についてはブログにもかいてあります。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/10/26/altemis18_syosou/

からご覧ください。


2歳戦の東京マイルという事でスローの決め手勝負濃厚。
そうなれば速い上がりを使える順に評価していくのが定石でしょうね。


本命はミディオーサ。

注目したいのが新馬戦。
前にいた馬がそのままなだれ込んだレースでしたが、この馬だけ後方から追い込んで来て2着。
展開を考えるとかなり強い競馬をしました。
続く未勝利戦も当然の様に最速の上がりを使い勝利しました。
末脚ならここのメンツに入っても上位の存在。
そして鞍上にはモレイラを起用してきました。
勝負気配は高そうで馬券内の可能性は非常に高いと思います。


相手にはグレイシア。

この馬も当然ですが上位。
前走は中山マイルで33.5秒の上がりを使いました。
破った相手もドラウプニルで良血馬。
前に行っても良し、控えても良しとどんな競馬にも対応できそう。
決め手も上位ですし、ここは素直に評価します。


次にビーチサンバ。
新馬戦を勝ったばかりの馬ですが、その新馬戦では稍重の馬場で33.4秒の上がりを使いました。
末脚自体は通用しそうですが、鞍上ルメールから藤岡康太の乗り替わりはマイナス。
直線だけで決めきってしまうほどの素質なら突き抜ける可能性も十分あり得ますね。


後はエールヴォア。

新馬戦こそ敗れてしまいましたが、続く未勝利は圧勝。
後続を1秒差つける内容でした。
まだまだ余裕のある走りで、メンバーレベルが上がっても対応できるでしょう。
そして、追い切りの動きはメンバー中でもナンバーワンだと思います。
状態は間違いなく良いと思います。


以上で馬券を組みます。


・予想印

◎  5番 ミディオーサ
〇  2番 グレイシア
▲ 11番 ビーチサンバ
☆  8番 エールヴォア


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆



【本日の注目馬】

・東京9R 2番 モアナ

前走は勝ち馬が強かっただけ。
勝ったレッドヴェイロンはNHKマイルで3着になった実力の持ち主。
東京コースは過去1度も馬券を外していないコースですのでここは当然勝ち負けでしょう。
相手も1頭面白い馬がいるので1点勝負。


・東京10R 2番 アンティノウス

東京1400mはこの馬にとってのベストの舞台。
前走こそ敗れましたが、それまでは2戦2勝。
その前走は痛恨の大出遅れが響いての5着。
よく5着まで追い上げてきたなと言った印象で、全く悲観することはありません。
逆にスムーズにスタートを決めていれば突き抜けていた可能性もあり得ます。
休み明けよりも叩いて状態を上げてくる馬でここは絶好の狙い目でしょう。


・京都10R 7番 グローブシアター

シーザリオの仔で良血馬。
出世が遅れましたが、ようやくこの馬の持ち味が分かってきたのでしょう。
単騎楽逃げが出来る時はかなりしぶとい脚が使えます。
今回のメンツも見ても楽逃げ濃厚で勝ち鞍のある舞台です。
鞍上デムーロで必勝態勢か。


・京都9R 1番 サートゥルナーリア

この馬は私のPOG指名馬です。
それ以外に理由はありません(笑)

【本日の平場勝負レース】

<東京9R 国立特別>

ここは1点勝負。

前途したモアナと、
同じく東京1400m巧者で叩き2走目で状態は上向きのウィンドライジズ。
この2頭で勝負です。


・予想印

◎  2番 モアナ
〇 15番 ウィンドライジズ


・買い目

馬単:◎→〇
馬連:◎→〇
ワイド:◎→〇


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京10R アンティノウスで勝負です。



以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!

==========PR==========

28日天皇賞無料買い目を見たい!
━┓━┓━┓━┓━━━━━━━━
激┃走┃穴┃馬┃*****
━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━
━┓━┓━┓━┓━━━━━━━━
軸┃馬┃推┃奨┃*******
━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━
メルマガ会員無料公開あり!
調教助手のプロ本格無料買い目!!

→ http://syndicate.tokyo/?r=knn26

(無料0円なのでご安心を)

バックナンバー

84 / 97