無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【10月8日の予想】京都大賞典の予想等【サンプル】

2018年10月08日

【10月8日の予想】京都大賞典の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は毎日王冠を馬単的中に加え、凱旋門賞で馬単、三連単の本線的中と良い結果を残すことが出来ました。

この勢いで今日の予想も的中させていきたいと思います!

では本日の予想へ。


【本日の重賞レース】

<京都大賞典>

本命、対抗に関しての展望はブログにて書いています。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/10/07/kyotod18_syosou/

からご覧ください。


このレースの最大のポイントは人気を集める2頭をどう扱うか。

個人的にはシュヴァルグランを上と見る。
目標は先だが、このメンツなら恥ずかしいレースは出来ない。

サトノダイヤモンドは外を回したい馬で、物理的に内枠はマイナス。
そして、昨年のフランス遠征から馬が変わってしまった印象で、まだ完全復調とは行かない。
馬券内になる可能性は十分高いと思いますが、シュヴァルグランには敵わないと判断します。

軸はシュヴァルグランから。
実績は最上位で、叩きのレースは明らかもここは負けられない。
京都の外回りはベストの舞台とも言えますし、ここは頭固定で勝負。

相手にはプラチナムバレット。
格下感はありますが、メンバーレベルは低く、この馬でも十分に勝負になると思います。
追い切りの動きは良く、京都コースでは京都新聞杯を制しています。
この人気なら面白いですね。

サトノダイヤモンドは評価を落とすと言っても上位には入れます。
頭数も少なく、プレッシャー少なく競馬が出来ると予想します。
本調子でなくてもこのメンツなら勝ち負けして当然でしょう。

最後に昨年の勝ち馬のスマートレイアー。
昨年はイン付きがハマった印象ですので、連覇は厳しいと思いますが、今年のメンツなら馬券内はあり得そう。
8歳ですが、衰えはまだ無さそうですね。

以上で馬券を組みます。


・予想印

◎ 8番 シュヴァルグラン
〇 7番 プラチナムバレット
▲ 2番 サトノダイヤモンド
☆ 9番 スマートレイアー


・買い目

馬単:◎→〇▲☆
ワイド:◎→〇
三連単:◎→〇▲→〇▲☆


<マイルチャンピオンシップ南部杯>

こちらはブログにて買い目まで完全公開しております。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/10/07/nanbuhai18_syosou/

から予想をご覧ください。



【本日の注目馬】

・京都8R 13番 クインアマランサス

このレースはメンバーレベルが低く、1000万クラスで2度の掲示板があるこの馬が抜けています。
鞍上もモレイラという事で勝負気配も高い。
モレイラは常に人気してくるので付き合い方が大事になってくるのですが、これまでの感じを見ると、先行馬に乗った時に信頼度が増すイメージ。
先行馬はほとんどおらず、この馬も楽に好位につけれるでしょう。


・京都9R 12番 ヒップホップスワン

京都1200mは2戦2勝と抜群の相性です。
当舞台で一度1000万クラスを勝っており、降級したここなら力上位の存在でしょう。


・京都10R 7番 ロライマ

前走は1800mと適距離よりも長い距離を走りながらも僅差の競馬でした。
過去一度も馬券を外していないマイルの距離に戻ると当然勝ち負けでしょう。
モレイラの馬が人気してきそうですが、1キロ軽いハンデもプラスに働くと思いますのでチャンスはある。


・東京10R 13番 グローブシアター

逃げの手を打つようになってから馬が変わったように好走しています。
今回も先行馬は少なく、この馬の単騎逃げ濃厚。
楽に逃げれば簡単には止まらない馬ですのでここも逃げ切りに期待。



【本日の平場勝負レース】


<東京10R 六社S>

軸はグローブシアター。
前途したように楽逃げ出来そうで展開も向きそう。

相手も上位勢が強く、ルックトゥワイスとムイトオブリガード。
ここで決まると思います。


・予想印

◎ 13番 グローブシアター
〇 12番 ルックトゥワイス
▲ 10番 ムイトオブリガード


・買い目

馬単:◎→〇▲
三連複:◎→〇→▲
三連単:◎→〇→▲



【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、京都9R ヒップホップスワンで勝負です。

・単複配分

単勝:100%


以上で勝負です!
今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

今週も人の眼で見抜けない好走馬を
組み込んでくる指数データ(PR)

■6日京都5R2歳新馬
指数順位3位⇒2位⇒4位/32,910円
8番アルポルト2着10.8倍
■7日東京10Rテレビ静岡賞
指数順位4位⇒2位⇒3位/36,210円
12番イーグルフェザー1着17.0倍
8番スピーディクール3着10.9倍
■7日東京12R3歳上1000万下
指数順位4位⇒2位⇒3位/125,390円
4番ウォリアーズクロス1着26.3倍
5番ハルクンノテソーロ2着11.5倍

7日東京8レースで3連単!
※全レース6頭BOX購入でも+7万の収支
7日京都7レース3連単
3連単が62.5%の確率で的中

しかも意外と上位5頭でのレースが多いので
回収率は今回みなさんいいはずです。
いろんなサイト見てる中でコラボ指数は
この2日よかったです。
明日も来週も調子いいこと祈ります。

⇒ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234


はじめての方は
まずは無料で1~6Rの指数データと結果を見比べてください。

バックナンバー

84 / 97