無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】スプリンターズS等9月30日週の振り返り【サンプル】

2018年10月04日

【回顧】スプリンターズS等9月30日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は台風が接近した影響もあり、日曜日に行われる予定だった阪神競馬が火曜日にまで順延でしたね。
中山ではスプリンターズステークスが行われました。

個人的には現地観戦し、かろうじて単勝馬券のみの的中。
当然収支はマイナスです。

詳しくはこの後書きますが、馬単は取れた。
悔やまれる週末となってしまいました。

しっかり回顧して次週に繋げていきたいと思います!


【スプリンターズS】

渋った馬場ももろともせずファインニードルが勝利。
2着ラブカンプー、3着ラインスピリットと波乱の決着となりましたが、この2頭は先行馬。
私の予想も完全に前有利という予想をしていたならこの2頭は軽視でした。
ラインスピリットは買えない馬ではありましたが、ラブカンプーはもう少し手を広げていれば買えた。
ファインニードル頭で予想できていただけに馬単でも5000円を超える配当は悔やまれますね。

上記した通りでハイペースでしたが前有利の馬場という事で前残りのレースでした。
そのため後方から差してきた馬と言うのは評価できそうですね。


<次走狙い馬>

・ファインニードル

当然だと思いますが、強かった。
この馬は本来は良馬場向き。
苦手なレース展開でしたが、自力で勝ちきった。
混沌としたスプリント界を制圧した感がありますね。
当然来年も主役。


・ラインスピリット

直線では前が壁になり追い出しが遅れました。
それでいて3着になっていることを考えると前が開いていれば勝ち負け出来ていた可能性もあります。
騎手が変わるとこうも変わるかと思わされた馬でしたね。


・レッツゴードンキ

後方の厳しい位置から追い込んで5着。
今回は展開が向かずでの敗戦で衰えたわけではないと思います。


・ダイメイプリンセス

私の期待をいい意味で裏切り続けていますね。
前有利な展開において後方からの競馬で4着。
かなりきわどい競馬が出来ました。
ここまで来れば直線専用騎と言う見方は出来ないですね。
しかし、ベストは新潟1000m。



【シリウスS】

オメガパフュームが中団から豪脚を披露し勝利。
3歳馬ですがこの世代のレベルは高いですね。
2着馬はウエスタールンドダートに転向して底を見せていない馬でしたが、今回も絶望的な位置から追い込んできましたね。
この馬も相当強い馬だと思います。
3着にはサンライズソア。
安定勢力ですね。この馬もこのレベルなら大崩れしないでしょう。


<次走狙い馬>

・ウエスタールンド

末脚はとんでもなかった。
上がり2位だったオメガパフュームを0,8秒も上回った。
テンのスピードは無く、展開に左右される馬で差しが決まる流れなら重賞でも勝ち負けできる器でしょう。



以上回顧記事でした。
今週も台風が接近する可能性もありますが3連休で3日間開催!
競馬を満喫しましょう!!


==========PR==========

週末の重賞と2017年のコラボ指数

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓2017年
┃競┃┃馬┃┃指┃┃数┃各レース
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛指数結果

コラボ指数2017年同レース実績
□サウジアラビアロイヤルカップ
1着指数3位ダノンプレミアム
2着指数1位ステルヴィオ
3着指数6位カーボナード
3連単6,920円
□毎日王冠
1着指数5位リアルスティール
2着指数2位サトノアラジン
3着指数6位グレーターロンドン
3連単27,280円
□京都大賞典
1着指数6位スマートレイア―
2着指数2位トーセンバジル
3着指数1位シュヴァルグラン
3連単31,790円

コラボ指数推奨上位6頭で
3レースとも決着!
6頭BOXでもプラスなのが2レース
人の眼では見抜けない穴馬が
入線してくれるのが嬉しいデータ

毎日王冠は当日「北条のブログ」で
指数データと最終見解無料で見れます。
サウジアラビアロイヤルカップと
京都大賞典はコラボ放題月1,980円のみなので
このデータ量ならかなりお得!
まずは「毎日王冠」と1~6Rを
無料で見てみてください↓↓

⇒ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

バックナンバー

85 / 97