無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 327人
最新日 2018.09.17 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【1月28日の予想】根岸ステークス等【サンプル】

2018年01月28日

【1月28日の予想】根岸ステークス等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は白富士Sの的中をお届けすることが出来ましたが、押さえの馬連の的中で配当的には微妙な結果でしたね。
メルマガ予想も完全不発と残念な結果。
今日は的中出来るようにしっかり予想していきますのでよろしくお願いします!

尚、シルクロードステークスの予想については、
こちら→ https://datsusarakeiba.com/2018/01/27/silk_syosou/
にて予想しています。
まだご覧になっていない方はどうぞご覧ください。


【根岸ステークスの予想】

カフジテイク、キングズガード、サンライズノヴァと差し、追込み馬の3頭が人気を集めています。
元々東京1400mダートは差しが届きやすいコースですが、ここまで追い込み馬が揃うと前がノープレッシャーでいける可能性が高い。
そこで狙いたいのがアキトクレッセント。
武蔵野Sでは3着に好走しています。先行有利の展開を活かしての好走でしたが、重賞でもやれるという事を証明しました。
1600mより1400mの方が得意な馬で、ここは本命とします。

相手にはブルドックボス。
1200mを中心に使われていますが、前有利のペースで流れるならスプリンターでも距離は持つ。
今回積極策を匂わせているブラゾンドゥリスも前走アキトクレッセントと差のない競馬をしており、人気が無いなら狙いたい存在。

人気の3頭ですが、この中で順位をつけるとすると、1番手はキングズガード。
距離が長いと思われていたみやこSやチャンピオンズCでもしっかりと脚を使い追い込んで来ています。
前有利でもこの馬は突っ込んでくる可能性はある。
馬群を捌ける器用さも持ち合わせていることもプラスでしょう。

カフジテイクは昨年の1着馬ですが、ポジションを取りに行く様な事があれば末脚は鈍る。
最後方大外一気の展開ハマり待ちという事で信頼度は低いと考えます。

さらに評価を下げたいのがサンライズノヴァ。
武蔵野Sは展開不利はありましたが全く見せ場無く惨敗。
快勝したOP特別レースも54キロの斤量があっての物だと考えると、重賞で人気してまで買う馬では無いと思います。

また、人気が無いなら南部杯2着の実績があるノボバカラも抑えておいて損は無いでしょう。
無い有利の展開なら残る可能性も十分にあると思います。
さらに近走復調気配を見せるノンコノユメも押さえておきたい馬ですね。


・予想印

◎  2番 アキトクレッセント
〇 12番 ブルドックボス
▲  7番 キングズガード
☆  3番 ブラゾンドゥリス
△  5番、6番、14番


・買い目

単勝:◎
馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△



【本日の注目馬】


・中京7R 8番 アイスバブル

新馬戦はホープフルS3着になるステイフーリッシュと0.4秒差の競馬。
3着以下は大きく離す内容でした。
続く未勝利戦も3着と好走しています。
デビューから5戦連続2着のムーンレイカーが人気を集めそうですが、この馬にも十分チャンスはあると思います。


・中京11R 4番 アドマイヤナイト

中京競馬場では2戦2勝とパーフェクト。
近走もアレスバローズやファインニードルら今週の重賞に出る馬達と差のない競馬を繰り広げてきており、このメンツなら明らかに上位でしょう。
追い切りもバツグンに動いておりここは負けられないか。


・東京9R 10番 ローザフェリーチェ

土曜日はとにかくルメールが乗れていました。
1日で6勝の固め打ち。
馬自体も能力は高く、末脚のキレは相当なもの。
この時期の3歳馬ですので、スローペースの上がり勝負になりやすく、一気に差し切りに期待です。


・京都10R 1番 プロフェット

3歳時に京成杯を勝ち、昨年は白富士Sを3着と毎年この時期に好走します。
冬場が得意なのでしょう。
元々はOPクラスでもそれなりに走っていた馬ですので、準OPなら勝ち負けできるでしょう。


【厳選平場レース】

「中京11R 長篠ステークス」

ここは前途したアドマイヤナイト軸で勝負。
リスクは高いですが、配当妙味を考え頭固定で勝負です!

相手には京都で行われた桂川Sでアドマイヤナイトに先着したオーヴィレール。
中山で行われた南総Sでアドマイヤナイトとタイム差無しの競馬をしているアルマエルナト。
休み明けの前走も2着と好走したダイメイプリンセス。
ミッキーアイルの弟で、外から被されずに競馬出来れば強そうなタイセイスターリーを相手として買います。

・予想印

◎  4番 アドマイヤナイト
〇  6番 アルマエルナト
▲  2番 オーヴィレール
☆  7番 ダイメイプリンセス
△ 11番 タイセイスターリー


・買い目

馬単:◎→〇▲☆
三連単:◎→〇▲☆△→〇▲☆△


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、
東京9R セントポーリア賞 10番 ローザフェリーチェ
で勝負です!

・単複配分
単勝:100%


本日は以上で勝負です。
寒い日が続きますが、体に気を付け競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========
【根岸S激熱予想!】菊池厩舎・中野隆良厩舎出身の現役記者情報

2017年実績として、
エリ女ではモズカッチャンを、
武蔵野Sではインカテーションを無料予想で提供した。
一瞬で1万円が13万円以上になった!
マイルCSでは推奨した5頭で3連単的中!これも無料。
ラジオN杯京都2歳Sでは推奨した4頭で3連単的中!これも無料。
朝日杯FSでも推奨6頭中、上位3頭で3連単的中!これも無料。

そして2018年1週目には、
7日(日)中山11R フェアリーS(G3)
推奨6頭で3連単46,640円的中

そのコンテンツ名は【田端正照の調教のプロ】
コチラ⇒ http://syndicate.tokyo/?r=knn26

「根岸S」もこの無料コンテンツで3連単を十分狙えます!

===============
【1月7日】中山11R フェアリーS
◎テトラドラクマ
○プリモシーン
▲グランドピルエット
☆ライレローズ
△スカーレットカラー
△レッドベルローズ

○-△-△ 3連単的中!
===============

今週の無料会員限定、万馬券続出の根岸S推奨馬を公開!!
コチラから!
⇒ http://syndicate.tokyo/?r=knn26
======================

バックナンバー

11 / 12