無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【1月27日の予想】【サンプル】

2018年01月27日

【1月27日の予想】

おはようございます。
ケンヂです。

寒い日が続いていますが、いい天気ですね。
絶好の競馬日和です!

しかし、週中の降雨、降雪の影響で各競馬場は渋った馬場で開催されそうです。
午後にどこまで回復するか見ものですね。

早速ですが、本日の予想へ参りましょう!!


本日は重賞がありませんので、「本日の注目馬」、「厳選平場レース予想」、「本日の単複勝負」の配信となります。

尚、東京メインレース「白富士ステークス」についてはブログにアップ済でございます!

→ https://datsusarakeiba.com/2018/01/27/shirafuji_yosou/

からご確認ください!



【本日の注目馬】

・東京9R 8番 ハルクンノテソーロ

末脚勝負になりやすい東京1400ダートです。
末脚勝負になるならこの馬を狙いたい。
3歳時はサンライズノヴァには離される形となりましたが、最速の上がりで2着を確保しました。
前走も全体2位の上がりを使い4着に好走しています。
馬的にもここはベストの舞台でしょうし、勝ち負けに期待。


・東京8R 4番 クロノスタシス

東京競馬場では3戦3勝。
2100ダートは2戦2勝と相性抜群の馬です。
7か月の休み明けですが、ノーザンファーム天栄で乗り込まれてきており、状態面の問題は無いと思います。
意外と人気は集め無さそうですので、狙いたい馬ですね。


・京都12R 8番 タガノカトレア

2走前は同コースで3着に好走しています。
先行力があり、京都のダートは向くでしょう。
追い切りの動きもバツグンに良く、勝ち負けに期待したい所。



【厳選平場レース】

東京9R 銀蹄ステークス


ここは前途したハルクンノテソーロを狙います。
後方からの差し決着に期待します。

相手には同じく末脚上位のプリサイスエースとイーグルフェザー。
先行勢で能力上位のラユロットも相手に加え、近走充実しているスマートダンディー、3走前神無月Sでハルクンノテソーロに先着しているショウナンカサロも相手に加えます。


・予想印

◎  8番 ハルクンノテソーロ
〇  4番 プリサイスエース
▲ 11番 ラユロット
☆ 10番 イーグルフェザー
△ 12番、15番



・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△



【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は京都12R タガノカトレアで勝負します。

・単複配分

単勝:50%
複勝:50%

で勝負します。


本日の予想は以上となります。
明日は根岸ステークスをメルマガ配信しますのでお楽しみに☆

それでは今日も競馬を楽しみましょう!!


=========PR==========
今週の狙いは根岸S!AJCC・東海Sダブル三連単的中の情報屋】

サイト内のピックアップ情報で18日(木)に公開されたAJCCの追い切りデータ。
8人気のマイネルミラノがB+の好評価!そしてレースでは見事3着入線!

情報元はコチラ⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

★【重賞的中】
1/21(日)中京11R 東海S 3連単的中
コンテンツ:VIPセレクション
491,700円獲得!!


★【先週最高額】
1/21(日)中京10R 恋路ケ浜特別 3連単的中
コンテンツ:起死回生の一撃
3,793,100円獲得!!

1/14(日)にも300万円以上獲得を出し、現在300万円の確変中です。
大敗している方、もっと勝ちたい方期待のコンテンツです。
(※人数限定)

★【無敗コンテンツ】
あまり公にはしたくないのですが、2018年いきなりマイナスな方へ。
最終週に取り返しましょう。
実はこのサイトがオープン後、今まで一度も外れたことのないコンテンツ
「39品目の的中要素」
今までの実績上、参加したら勝ち。
獲得金は土日合計70万想定。


情報元はコチラ⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087
==========PR==========

バックナンバー

96 / 97