無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】新潟記念等9月2日週の振り返り【サンプル】

2018年09月06日

【回顧】新潟記念等9月2日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は夏競馬最終週で、3重賞ありましたがどれもハズレ。
個人的に悔しかったのが札幌2歳ステークスですね。
1着のニシノデイジーを上位評価していただけに悔やまれる結果ですね。
素直にデータ重視でナイママ軸で良かったと後悔しています。

その他2重賞もハズレ。
新潟記念で最下位人気で3着になったショウナンバッハも追い切りで高評価をしていた馬だけに残念。

惜しい所まで行くものの軸馬の選定をミスしてしまったり、買い方を失敗してしまったりと詰めが甘い。

この辺りは今週以降秋競馬で修正していこうと思います。


では回顧へ参ります。


【札幌2歳ステークス】

結果後方から捲って行った馬がそのまま上位になりました。
本命を打ったウィクトーリアは4コーナーの手応えは良かったものの前半に脚を使い過ぎたのでしょうか、直線伸びきれませんでした。
次走狙うべき馬は前目で競馬をして最後まで粘った馬でしょう。


<次走狙い馬>


・クラージュゲリエ

最内枠がマイナスに響きました。
一旦最後方に下げ外に出して進出していきました。
仮に外からスムーズな競馬が出来ていれば勝っていたかもしれませんね。
持っている能力は間違いなく高い。


・アフランシール

スタートで前に着けた馬の中では最先着。
道中は折り合いに苦労しているように見え、まだまだ子供っぽさを見せました。
今後精神面の成長があれば重賞でもやれるでしょう。
しかし、洋芝巧者感があるのがどうか。


【小倉2歳ステークス】

ここは勝った馬が強すぎたという印象ですね。
勝ったファンタジストは好スタートからすっと好位につけ、そのまま押し切り勝ち。
2~4着馬は差し馬だったので評価できる内容です。

私の本命ルチアーナミノルですが、好スタートを切りましたが、まさかのそこから押さえて後方へ。
せっかく前に行けたので、ファンタジストについて行けばいい勝負が出来ていたのではと思っていたのですが。。。


<次走狙い馬>

・ファンタジスト

当然ですが圧倒的に強かった。
距離はこの時期ならマイルまでやれても良いと思いますので、朝日杯までなら狙っていきたい。
来年はスプリント路線で見たい馬ですね。


・チュウワフライヤー

逃げた馬でしたが5着に残しました。
差し馬が台頭する中良いレースをしたと思います。
ダートで勝ってきた馬ですので、ダート戻りで期待ですね。



【新潟記念】


極端なレース展開になりました。
後方にいた3頭がそのまま馬券になり、上がりの早い順に1着~3着までを占める究極の差し決着。
それ以降もほぼ上がりタイム順に着順が決まっており、今後の参考になるレースでは無さそうですね。
勝ったブラストワンピースは叩き台ながらもダービーで好走しただけのことはありました。
強かったです。


<次走狙い馬>

特に無し



以上回顧記事でした。
今週から秋競馬。
競馬が盛り上がって行く季節になってきましたね!
今週も頑張りましょう!!


=========PR=========

重賞ダブル的中!44週連続重賞的中の実力!

夏競馬が終わり、秋競馬に突入しました。
今週の注目レースは何と言ってもスプリンターズステークスに直結する
「セントウルステークス」ですよね。
最後の急坂を駆け上がってくる馬はどの馬になるのか!?

ここに2018年、重賞を44週連続で的中させているサイトがあります。
先週も「新潟記念」「札幌2歳ステークス」を的中!
重賞だけでなく、100万オーバーが4本と毎週さすがと言える的中実績です。
そのサイトは「勝ちKEIBA」です。

今すぐサイトを見てみる!
⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

夏競馬は勝ちましたか?
もし負けていたら、何かを参考にしたいと思いますよね。
「重賞の的中実績」「無料情報的中」「高額配当連発」
言葉だけ見ると、本当かよ!?となるかもしれませんが、
的中実績を見てからでも遅くないですよ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

重賞的中!
★9月2日(日)新潟11R 新潟記念(G3)
3連単 285,850円獲得!

★9月1日(土)札幌11R 札幌2歳ステークス(G3)
3連単 437,850円獲得!

無料情報的中!
★9月2日(日)小倉5R
複勝 3,900円獲得!

★9月1日(土)小倉4R
ワイド 2,800円獲得!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

秋競馬はしっかり重賞的中させてスタートしませんか?
月末のスプリンターズステークスへ勝ちを積み上げて向かいましょう!

勝ちKEIBAの実績は文句のつけようがありません。
今週の無料で見れる予想参考データはもちろん「セントウルステークス」です。
今すぐチェックしてください!

セントウルステークスのデータを見る!
⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

バックナンバー

86 / 97