無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【8月26日の予想】新潟2歳ステークスの予想等【サンプル】

2018年08月26日

【8月26日の予想】新潟2歳ステークスの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は平場勝負レースの釜山ステークスで的中。
安い配当となりましたが、点数は極限まで絞っていましたので何とかプラスで終えることが出来ました。
ワールドオールスタージョッキーズも面白いですね。
単純に馬のランクでは決まりませんね。
第1戦はまさかの豊さんでしたしね~

今日も面白いレースが組まれていますのでしっかり予想していきたいと思います。


では本日の予想へ。


【本日の重賞レース予想】

<キーンランドカップ>

こちらの予想はブログにて公開しております。

→ https://datsusarakeiba.com/2018/08/25/kinland_syosou/

からどうぞご覧ください。


<新潟2歳ステークス>

朝の時点で稍重。
これからも雨は降る模様で、良馬場での開催は絶望的。
例年通りのキレ勝負にはならないと予想します。

当初の軸予定だったケイデンスコールはやや評価を下げる形にします。


軸はジョディ―。
新馬戦は時計の掛かるタフな展開を勝利。
2着馬はウインゼノビアですでにOPを勝利している馬です。
札幌に一流騎手が集結する中、池添騎手を確保できていますので信頼できそう。
休み明けですが、追い切りの動きは非常に良く力は出せる状態にあると思います。

相手にはまずはアンブロークン。
初戦は渋った馬場で完勝。
正直良馬場なら消していた馬でしたが、この馬場なら重視です。
ダートも走るヴィクトワールピサ産駒ですし、重馬場適正は高いと思っています。

次にケイデンスコール。
この馬も評価は下げましたが、強い。
キレは損なわれるかもしれませんが、突き抜けてしまうほどの素質は持っていると思います。

そして、新馬戦でタフな展開を制したエルモンストロ、ロードアクアも馬券に加えます。


・予想印

◎ 11番 ジョディ―
〇  9番 アンブロークン
▲  6番 ケイデンスコール
☆  5番 ロードアクア
△  2番 エルモンストロ


・買い目

三連単:◎→〇▲☆△→〇▲☆△
    〇▲→◎→〇▲☆△
    〇▲→〇▲→◎

人気所ですので、三連単勝負です。


【本日の注目馬】

・新潟9R 8番 エルビッシュ

前走は内伸び馬場でしたが、外から強襲し3着。
使った上がりタイムは31.8秒と驚異的な瞬発力でした。
これなら馬場が渋っても33秒台は出せると思いますし、力もここでは上位。
少頭数ですので、不利無く存分に末脚が繰り出せるでしょう。


・新潟10R 14番 ワンスインナムーン

昨年のこのレースの勝ち馬で、昨年のスプリンターズステークス3着馬。
近走は振るわない結果が続いていますが、実績はここでは最上位。
あえて重賞に参戦せず、確実に賞金加算出来るここを選択してきたと考えて良さそう。
土曜日の馬場傾向的にも内回りなら前が残る展開でしたので、期待できそうですね。


・札幌12R 7番 マイネルファンロン

前走は初の洋芝でしたが、適正の高さを見せ完勝。
春はジェネラーレウーノ、ギベオン、ステルヴィオと言ったメンツと僅差の競馬をしており、
自力はあると思います。
騎手がフォーリーという事で人気も割れてきていますので、馬券妙味もありそうですね。
これがデムルメやモレイラなら1倍台のレベル。



【本日の平場勝負レース】

本日はお休みします。

【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、新潟9R エルビッシュで勝負です。

・単複配分

単勝:100%


以上で勝負です。
今日も競馬を楽しみましょう!!

尚、ご意見、ご要望等何かございましたらお気軽にブログやツイッターにて書き込みください!
些細な事でもお待ちしてます!!

==========PR==========

  <8月25日 俺の無料>

小倉10R 西海賞 発走時刻:14:50
券種:3連複 ボックス
01,02,06,07,08

結果 8-1-5
1着8番アルメリアブルーム★
2着1番ウスベニノキミ★
3着5番オスカールビー
点数:10点 推奨:1,000円
投資合計: 10,000円

俺の無料「日曜版」はメール会員限定
   厳選推奨5頭提供
おすすめなので見てみてください↓↓
→ http://ads-transfer.com/link/?098

バックナンバー

87 / 97