無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805569極楽競馬 

カテゴリ競馬総合メルマガ/競馬コラム

このメルマガでは、ブログには載せていない平場レースや特別戦の予想を配信していきます。

重賞レースの予想は大切ですが、ファンのレベルが高い重賞レースよりも、儲けるチャンスが大きいレースもあります。

印だけではなく、買い目や勝負度合いも配信していきます!

競馬の勝ち組になるのはたやすいことではないですが、それを目指して頑張っていきます!

※2019年より配信メルマガ名を変更しております。
勝手な都合で変更してしまい申し訳ありません。

メルマガ登録・解除 (ID:8805569)

極楽競馬 

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 83人
最新日 2019.09.15 登録日 2017.12.21

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

2019/9/7 中央競馬予想 エニフステークス+α【サンプル】

2019年09月07日

2019/9/7 中央競馬予想 エニフステークス+α

おはようございます!

極楽競馬です!

今週から秋競馬が始まりますね(^^)/
2場開催でゆっくり予想できるのでたくさん買いたい気持ちもあるのですが、開幕週で馬場が読みにくいですし、


重賞に関しては、ブログの方で予想しています!

こちら→https://eclipse1st.net/


本日のメニュー

・阪神11R エニフステークス
・阪神10R 鳥取特別

【阪神11R エニフステークス】

予想印

◎エアアルマス
○ヴァニラアイス
▲タガノディグオ
☆シュウジ
△エポック


予想の根拠

前走ダート替わりで強い競馬をした◎エアアルマスがここはあっさり勝ちそう。

対抗○ヴァニラアイスも前走は距離が長い1600m戦で距離短縮の今回は着順を上げてくるだろう。

穴なら▲タガノディグオを買ってみたい。
前走はハイペースすぎる逃げになり惨敗も当然という結果。
1400m実績はないですが、右回りの阪神コースは相性がいい。

☆エポック

前走はポジションを取れずにそのまま負け。
ほとんど力を出しておらず、条件替わりなら一変も。


買い方

馬連
◎-▲☆

3連複
◎-○-▲☆


【阪神10R 鳥取特別】

予想印

◎アポロテネシー
○ローザノワール
▲ダンツチョイス
☆マッスルビーチ
△マルヨシャバーリー
△ホウオウライジン
△ヒッチコック

予想の根拠

3歳馬が人気を集めていますが、◎アポロテネシーに期待してみたい。
近走は惜しくも馬券に絡めていませんが、スタートの出が悪く非常にロスの多い競馬になってしまっているのが大きな要因。
このクラスは勝ち上がれる能力があるはずなので、展開次第でチャンスがありそう。

対抗は○ローザノワール

前走は負けてしまいましたが、2走前の逃げ切ったレースはタイムランクAでの圧勝。
スムーズにレースができれば、あっさり逃げ切ることもありそうですが安定感がない。
人気馬ですし、飛んだパターンも考えて2番手評価に。

穴なら▲ダンツチョイス
前走は久しぶりで芝のレースだったので度外視可能。
前走着順が悪いだけに必要以上に人気を落としそうなので狙う価値はありそう。


買い方

馬連
◎-○▲☆△

3連複
◎-○▲☆-印


※本メルマガは、的中を保証するものではございません。馬券のご購入は自分の責任でお願いいたします。

バックナンバー

1 / 7