無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805569極楽競馬 

カテゴリ競馬総合メルマガ/競馬コラム

このメルマガでは、ブログには載せていない平場レースや特別戦の予想を配信していきます。

重賞レースの予想は大切ですが、ファンのレベルが高い重賞レースよりも、儲けるチャンスが大きいレースもあります。

印だけではなく、買い目や勝負度合いも配信していきます!

競馬の勝ち組になるのはたやすいことではないですが、それを目指して頑張っていきます!

※2019年より配信メルマガ名を変更しております。
勝手な都合で変更してしまい申し訳ありません。

メルマガ登録・解除 (ID:8805569)

極楽競馬 

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 98人
最新日 2019.03.03 登録日 2017.12.21

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

中央競馬予想 2019年第4弾! 1/13日曜競馬【サンプル】

2019年01月13日

中央競馬予想 2019年第4弾! 1/13日曜競馬

みなさま、おはようございます!

五九楽でございます!

昨日は京都9Rの白梅賞が本線で的中しましたね(^^)/

大した配当ではありませんでしたが(^^;

まだ、明日もありますので今日で勝ちを確定させられるくらいの気持ちで張り切っていきましょう!


今週の重賞予想

予想印

◎アフリカンゴールド
〇ルックトゥワイス
▲ノーブルマーズ
☆シュペルミエール
△1 グローリーヴェイズ
△2 ムイトオブリガード
△3 ウインテンダネス
△4 ガンコ
△5 メイショウテッコン

詳細はブログのほうをご覧ください!

https://eclipse1st.net/



本日の勝負レース!

中山11R ニューイヤーステークス
京都10R 新春ステークス
京都9R  五条坂特別


中山11R ニューイヤーステークス 【勝負度D】

予想印

◎ドーヴァー
〇ハーレムライン
▲キャプテンペリー
☆サーブルオール
△1 テオドール
△2 ショウナンアンセム
△3 ウインファビラス

適性上位の◎ドーヴァーを狙ってみたい。
1000万勝ちも今回と同じ中山1600mであり、2走前のロードカナロアメモリアルも好内容だった。

それほど強い馬もいないので、いきなりオープンでも。

〇ハーレムライン

アネモネステークスから注目しているのだが、なかなか結果が出せず。
3連続で二桁着順を並べているが、ターコイズステークスは先行馬には厳しい流れで0.4差。

騎手に不安しかないが、配当妙味を考えて対抗。

▲キャプテンペリー

どうしても決め手に甘い印象のあった馬だが、ここ3走は好内容のレースがしっかりとできている。
展開の助けは必要だが、得意舞台だし馬券圏内には普通に走ってきそう。

☆サーブルオール

エプソムカップ、七夕賞と共に馬場に泣かされての4着。
能力最上位でルメールなので、無難に走ってきそうな気もするが、久しぶりの1600mで昨日のルメールの感じではこのくらいの評価にしておきたい。



買い方

馬連
◎-〇▲☆
〇-▲(縦目)

3連複

◎-〇▲☆-印


9R 【勝負度D】



予想印

◎カフジキング
〇ジョーダンキング
▲サマーサプライズ
☆コマビショウ
△1 オメガドラクロワ
△2 キーフラッシュ
△3 オクラホマ
△4 エイシンレーザー
△5 シゲルコング

このクラスで好走の常連だが、今回引き続きの富田騎手で人気がない◎カフジキングが本命。
もちろん、富田騎手は上手とは言えず積極的に買いたい騎手ではないが、前走は稍重で早い上がりがないと好走できないレースだった。

外枠からスッとポジションを取る競馬さえできれば。


〇ジョーダンキング

ここ2走の内容からここでは能力上位。前をしっかり射程に入れて競馬ができれば。

▲サマーサプライズ
前走は意味の分からない好時計が記録された日に500万を好時計で逃げ切り。
恵まれた部分もあるが、今の京都は逃げが有利な馬場になっているので、最内枠からスッと逃げれば。

☆コマビショウ
この馬はしっかりと時計のかかるダートが得意な馬で、前走のような馬場状態は合わなかった。

鞍上強化&条件好転と走りそうな材料はそろっているが、ワンパンチ足りないタイプだし、調教がイマイチなのでこの評価。


買い方

馬連
◎-〇▲☆

3連複
◎-〇▲☆-印



10R 新春ステークス 【勝負度D】

予想印

◎ライラックカラー
〇バティスティーニ
▲ハナズレジェンド
☆ヴェネト
△1 メサルティム
△2 サンラモンバレー
△3 ドゥーカ
△4 ロライマ
△5 テーオービクトリー

時計のかかる今の京都なら◎ライラックカラーの差しが届くはず。
2番手以下も差し馬を中心に馬券を組み立てたい。



買い方

馬連
◎-〇▲☆△1△2



※本メルマガは、的中を保証するものではございません。馬券のご購入は自分の責任でお願いいたします

バックナンバー

2 / 7