無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805555ウマゲノム先生の秘密基地

カテゴリ競馬総合メルマガ/競馬コラム

毎週行われる中央競馬の「重賞競走」の見解や予想などを中心に配信します。

天才今井雅宏氏が提唱した【Mの法則】をもとに怪しいオッズ(インサイダー投票)と照らし合わせ穴馬をどんどんピックアップしていきます。

さらに!!

平場のレースの穴馬速報や平日の地方競馬のレースも不定期で予想を行いますので競馬が好きだ!!
というかたは一緒にスブスブに競馬にはまりましょう♪

~自己紹介~

好きなタイプ
ステイゴールド産駒
(穴をあけるんですよ~男は穴が好きですから)

嫌いなタイプ
ディープインパクト
(100%連対。英雄ですがガードが固すぎるのは・・)

理想像
シンボリルドルフ
(やはり皇帝とよばれるのは理想ですね♪)

メルマガ登録・解除 (ID:8805555)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期
ホームページ »確認する 読者数 153人
最新日 2018.05.12 登録日 2017.09.22

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

②地方競馬9月25日配信【サンプル】

2017年09月25日

②地方競馬9月25日配信

今日はこれで終わりです。

船橋9R

◎6番

相手
1,2,4,7,9,10

6は2着は外さないとみる。

バックナンバー

2 / 2