無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 追加分【サンプル】

2019年03月24日

平場勝負レース 追加分

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース追加分

目次

ごあいさつ

追加分

こんにちわ。続けて追加分です。
午前中はまずまずの結果。このまま高松宮記念を迎えたいところです。

◆日曜の中京◆

1R 勝負度D

◎15 ワインレッドローズ

〇8 ペプチドフシチョウ

▲13 キモンカラー

△11・9・14

ワインレッドローズがこのメンバーでは頭一つ抜けているでしょう。外からスムーズに先手が奪えるはず。先行有利な舞台で押し切り濃厚。
馬券は馬連本線にして3連系も買っておく。

2R 勝負度C

◎6 ケイアイブロンズ

〇11 ラー

▲5 コスモルシオ

△3・12・4・10

ケイアイブロンズの一発に期待したい。2レース前のメンバーレベルと着差を考えると今の未勝利では能力上位。
前走は鼻出血で参考外。長期休養明けの凡走だけが心配ですが、2走前の調教内容よりも今回の方が良いので大丈夫だと見ています。
シニミニ産駒は同舞台好相性でここは頭まで期待したいところ。
馬券は馬連と馬単が本線。ワイドで上位2点か3連系も買っておきたい。

3R 勝負度C

◎10 トモジャチャーリー

〇3 ハギノアトラス

▲16 カフジロッソ

△8・12・5・13

トモジャチャーリーを買ってみたい。ただ鞍上がすこぶる不安・・・前走のバタバタ調教から一変して好時計を楽々マークしており前走から大きくパフォーマンス上げてくるように思えます。左回りは3走前に経験しており当時もわずか0.1差。能力上位のはず。
母系に米国ダート血統を持ち、ダート適性高いはず。包まれずに外目追走してほしい。
馬券は馬連本線として3連複もしくはワイドを押さえる。ハギノアトラスが前走からさらに良くなりそうなのでここを大本線とする。

4R 勝負度C

◎11 アドマイヤポラリス

〇6 セントレオナード

△1・5・10・4

アドマイヤポラリスは血統背景が今の中京中距離とベストマッチ。ハーツクライ一族ともいうべきかハーツクライ・ジャスタウェイ産駒はとにかくよく走る。ここも堅実に来るでしょう。上位人気の中距離友道厩舎も好成績。
本来ならセントレオナードとの一騎打ちだと思いますが、いかんせん勝ち切れない。3着までおちることもあるかもしれないと想定して買ってみたい。
馬券は馬単で印へ流して3連複2軸で4点。

5R 勝負度C

◎15 グラマラスライフ

〇6 アンリミット

▲13 ギンコイエレジー

△14・2・8・10

今開催の芝と好相性のハーツクライ産駒からグラマラスライフを狙う。
中央再転入馬でルメール鞍上にしては人気が落ち着いておりこれは美味しいのでは。
ノーザンF生産のサクステッドではなくこちらに乗ってくる点も良い。
天栄でしっかり仕上がっているようですしいきなりの勝ち負けを期待して買ってみる。
馬券は馬連を本線としてワイドか3連複で補填。馬単も少し買っておく。

7R 勝負度C

◎10 アドマイヤローザ

〇12 エフティアテナ

▲6 エレクトロニカ

△8・4・1・13

アドマイヤローザを狙う。やはり中京中距離はトニービンを始めとして欧州型が走りやすい傾向にあるよう。
ハービンジャー産駒で母系にトニービンをもつアドマイヤローザは舞台適正高そう。大きくパフォーマンス上げる可能性があります。
馬券は馬連本線。ワイドか3連複をオッズ見て加える。

9R 勝負度C

◎6 リオンリオン

〇8 ヒルノダカール

▲3 アイスブラスト

△10・4・2

ここもトニービン持ちを狙う。リオンリオンが唯一該当しており前走で前向きな競馬をしたことがプラスにでる可能性が高い。勝ち負けを期待したい。
馬券は馬連本線にして上位にワイドを補填。

◆日曜の阪神◆

1R 勝負度D

◎13 メイショウヤワラギ

〇1 フェアザスピリッツ

▲7 ホッコーフラッパー

△8・6・14・10

メイショウヤワラギはまず馬券内には食い込んで来るはず。前回よりも展開は楽になりそうでここで凡走はないでしょう。
ただ、メイショウサムソン産駒は同舞台で勝ち切れないことが多い。頭で固定するよりは連複軸のイメージで買いたい。
馬券は馬連と3連複で。縦目少し買っておく。

2R 勝負度D

◎11 タキシードジャンク

〇13 パリッシュブルー

▲4 メイショウハヤナリ

△9・6・12・3・2

タキシードジャンクの変わり身に期待してみたい。元々は今回1番人気のピエナと差の無い競馬をしていたい馬。叩き2走目・障害練習・減量騎手器用で一変がないか。
ピエナは外枠の方が血統的には良いはず。少し下げて他の馬で変わり身期待出来そうな馬を上位に高配当狙い。
馬券は馬連とワイドか3連複を。縦も少し買う。

3R 勝負度C

◎15 メイショウテンダン

〇3 オンワードセルフ

▲9 フェブタイズ

△8・5・4・14

メイショウテンダンを狙いたい。休養前の内容とメンバーを考えると実績能力ともに今の未勝利なら最上位クラスと見て良いはず。大外ですがテンが遅いので揉まれずに進めることが出来る外枠の方が良いかと思います。
サンライズがムラっぽいところありますし、ここで好走すると次はがっちり人気になりそうなので先に買います。
馬券は馬連本線に馬単を。3連系も買っておきたい。

5R 勝負度C

◎12 ミヤビパーフェクト

〇2 ルッチョーラ

▲15 スリーカナロアー

△1・7・6・16

ミヤビパーフェクトから買ってみる。今の阪神芝と好相性のルーラーシップ産駒。スロー濃厚の組み合わせなので前々から競馬が出来て尚且つ血統合うこの馬が人気を考えても妙味十分。
馬券は馬連を本線に。ワイドか3連複で補填。単系も少し押さえる。

8R 勝負度C

◎5 ブルベアラクーン

〇11 シップーコウライ

△2・4・6・8

ブルベアラクーンが巻き返す。前走から大幅に調教内容良化。前走時より大きく上げてくるはずでまともに走ればシップーコウライを逆転すると思います。
馬単1点と3連複4点としてみたい。

9R 勝負度C

◎8 ウスベニノキミ

〇2 レーヴドリーブ

▲3 ダンサール

△6・7

ウスベニノキミから入る。持続力寄りの馬なので阪神内回りは適条件でしょう。1番人気だと思っていましたがそうでないならここは積極的に買いたい。
馬券は馬連本線に馬単も買っておく。3連複2軸で。


◆日曜の中山◆

1R 勝負度D

◎6 カッチョエペペ

〇8 カフェドラベ

▲12 リトルエイト

△13・10・1・3

カッチョエペペが逃げきれそう。逃げ馬は本馬のみでファロは控える競馬を示唆。楽に先手が奪える展開になるでしょう。人気ですが素直に信頼したい。
そのフェロですが枠的にはマイナス。調教内容も少し不安が残る。連対ないものとして買いたい。
馬券は馬連本線。3連系も買っておく。

2R 勝負度C

◎10 ベンガラグンジョウ

〇14 リワードアンヴァル

▲5 マキ

△1・11・3・15

ベンガラグンジョウは堅実に走って来るでしょう。連対は外さないと思います。何かにやられるなら先に抜け出して後ろから差されるイメージですが・・・
馬券は馬連を本線。リワードがこのままの人気ならここに厚くいきたい。
3連系もリワード絡みを厚めに買う。

3R 勝負度C

◎7 クリスタルアワード

〇10 タイセイアルディ

▲15 ゴールドプラネット

△14・2・5・11

クリスタルアワードが適条件に戻して大きく巻き返してくるか。
スピードを活かすような調教過程に変わっておりこれまで勝ち切れなかったが大きく上げて来る可能性がある。
はっきりとした逃げ馬不在で前に行けば粘り込めるはず。
馬券は馬連本線として3連系を買う。馬単も押さえておきたい。

5R 勝負度D

◎8 ヴォイスオブジョイ

〇2 マーマレードガール

▲4 ルマーカーブル

△1

ヴォイスオブジョイはこのメンバーで連対は外さないでしょう。まず勝ち負け。頭数少なく差し届きやすい展開も良いです。
馬券は馬連と3連複。

6R 勝負度B

◎6 ヴァンケドミンゴ

〇3 ランペトゥーザ

▲10 サトノフォース

△1・9・4

ヴァンケドミンゴが自己条件の良馬場で巻き返して来るはず。前走からメンバー楽になり馬場も合う馬場へ変わる。3番人気あたりで買えるならこれは美味しい。
調教を見ても大きく上向いておりここは勝ち負け。
馬券は馬連本線に馬単も。3連系もしっかりと買う。

8R 勝負度C

◎5 レアバード

〇14 タイキダイヤモンド

▲10 ロージズキング

△12・4・1・3

レアバードを買ってみたい。時計かかる馬場の方が良さそうで今の中山ダートは適条件だと思います。相手も能力を見る限りはタイキダイヤモンドで良さそうです。
馬券は馬連1点と3連複を買ってみたい。オッズ見てワイドでも。

10R 勝負度C

◎7 サンティール

〇9 シンギュラリティ

▲10 レーツェル

△5・8

中山芝はやや差し届く馬場。好位中団から外目に持ち出す方がよく伸びている印象。前走は上がり勝負となって合わなかったサンティールが巻き返してくると思います。
馬場とも合うでしょうし勝ち負けを期待したい。
馬連本線に3連系も。単も少し買っておく。


以上となりました。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

6 / 31