無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2019年03月17日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。昨日は勝負レースと重賞ともにまずまずの結果。この勢いのままで今日も頑張っていきたいです。
今日も天気が不安定。雨に注意して楽しみましょう。

◆日曜の中京◆

1R 勝負度D

◎12 マイティウェイ

〇14 ロンリーウェイ

▲15 ダンツスピリット

△9・8・1・3

ゲート決まってハナに行けば面白いのはマイティウェイでしょうか。
芝スタートでは確実にテンの速さを見せている点から芝スタートの今回は面白い存在になりそう。
馬券は馬連と3連複を少々。

6R 勝負度D

◎2 モンドヌーヴォー

〇1 ピースフルサンデー

▲4 サトノボヌール

△7・12・10・13

モンドヌーヴォーは舞台相性距離適性ともにこのメンバーなら上位と見て良いでしょう。素直に信頼したいと思います。
馬券は馬連と3連複で。

11R 勝負度D

◎12 アロハリリー

アロハリリーが堅実に走ると思いますが相手が難解。1・8・9・11あたりを相手に少し買いたい。

◆日曜の阪神◆

1R 勝負度C

◎5 アカマ

〇11 アレグレモエティー

▲8 ショウサンシルエラ

△15・12・16・1・14

アカマとアレグレモエティーはどちらも買いたい。一応アカマを上位に取りました。
アカマは休養前のダート戦の内容と戦った相手を考えると能力上位と見れる存在。前走は芝短距離戦への適正が全くなかったとみて参考外。逆にスプリントの速い流れを経験した点がプラスにでるはず。
アレグレモエティーも休養前が好内容。前走は出遅れただけなのでゲート五分なら好勝負になるはずです。
上位人気馬が軒並み近走成績で人気しているので妙味ありそうです。
馬券は変則で馬連と馬単フォメを買ってみる。3連複も買っておきたい。

2R 勝負度C

◎11 アスカリ

〇8 ピエナキャプテン

▲7 タイガーブレイブ

△6・9・16・14

アスカリを狙いたい。休養前の内容を見てもダート短距離に適性があるようですし戦った相手を考えると能力上位。外厩でしっかり仕上げた上に勝負と乗り変わりとみて良いはず。デムーロはダート短距離そこまで安定感はありませんがここは狙うところでしょう。
相手にも休養明けの馬とダート変わりを買ってみたい。
馬券は馬連本線にして馬単も買いたい。3連系も買っておく。

4R 勝負度C

◎9 マジェスティ

〇4 モズレジーナ

▲12 エピローグ

△7・1・11・2・10

マジェスティから入る。コーナリングがあまり上手くないので1ターンに変わるのは良いと思います。福永騎手の舞台相性良いですし外厩でしっかり仕上がっているようでここは勝ち負け出来ると思います。
馬券は馬連本線に馬単・3連系を買っておく。

5R 勝負度C

◎2 ホウオウモントレー

〇12 チュウワフライヤー

▲1 アナスタシオ

△13・14・5・6

ホウオウモントレーから入る。前走は出遅れて差しに徹しましたが届かず。手応えは良かっただけにやはり前々からじりじり伸びるほうが良いのでしょう。
アナスタシオがテンにいけばインの好位におさまるはずでアナスタシオが直線向いてまだハナに立てていれば前は詰まりませんし好勝負になると思います。
馬券は馬連本線に馬単を買っておく。チュウワフライヤーとの組み合わせで3連複も。

8R 勝負度D

◎8 バキュートハート

〇3 ブロンズケイ

▲6 マイヨヴェール

△10・5・7・1

ゲート不安定ななのでバキュートハートは外目の偶数枠と絶好の引きを見せました。
揉まれない方が良いのでその点からも外枠プラス。
馬券は馬連と3連複。

10R 勝負度B

◎7 マイネルファンロン

〇3 テリトーリアル

▲9 ミスディレクション

△8・2・6・10

マイネルファンロンを狙ってみたい。この面子ならおそらく早めのスパートから持続力問われる形になるはず。東京ではキレ負けするので好位からじりじり脚を伸ばす形が合っているはず。前を射程圏において最後の坂で詰め寄るイメージ。
馬券は馬連本線。ワイドか3連複を押さえにオッズ見て追加。単も余裕あればボーナスとしてもっておきたい。


◆日曜の中山◆

2R 勝負度C

◎8 トラストシンゲン

〇3 マテリアルワールド

▲6 ロジフェーヴル

△12・11・13・10・5

休養明けのトラストシンゲンから入る。休養前は大差をつけられて負けていますが、戦ってきた相手と着差を考えると今の未勝利なら通用すると思います。
乗り変わりは大きなプラス材料で柴田→大野は大幅な鞍上強化。大野・高木ラインも好走率高いですし勝負気配ありです。
馬券は馬連を本線にして馬単も買いたい。3連複も押さえておく。

3R 勝負度D

◎14 コウユークロガヨカ

〇11 カーテンジュエル

▲9 グラスボイジャー

△16・6・4・2

コウユークロガヨカは減量効果を期待しての勝負の乗り変わり。藤田騎手は土曜も最内からうまく捌いていましたしここは期待。先行馬に3キロ減ということですることは一つでしょう。前々で決まるなら内か差しが穴をあけるか。
馬券は馬連と3連複。

5R 勝負度D

◎7 シングフォーユー

〇1 グラデュアリー

▲2 デルマエトワール

△10・16・8・5

シングフォーユーが頭一つ抜けているイメージ。馬券内は外さないでしょう。人気通りの走りを見せてくれると思います。
馬券は馬連と3連複で。

6R 勝負度D

◎13 セリユーズ

〇9 ブーザー

△2・7・8・12

一騎打ち濃厚。この2頭は抜けているので素直に軸で良いと思いますので馬券は3連複2軸で4点としておきます。

8R 勝負度C

◎2 シュバルツリッター

〇1 ムーンライトナイト

▲4 ミッキーバード

△12・6・8・9

シュバルツリッターを狙う。2走前に同舞台4着がありますが当時の0.2差3着馬はすでに勝ち上がっており本馬にもチャンスは十分にありそう。
内からなら上手く壁を作って立ち回れると思います。
馬券は馬連本線。ワイドか3連複をオッズ見て加える。

9R 勝負度C

◎9 クライムメジャー

〇8 オメガラヴィサン

▲10 レジーナドーロ

△4・5・3・7

クライムメジャーから。逃げ先行勢がかなり手薄な組み合わせ。ダイワメジャー×トニービンということで前々から粘り込む形に持ち込めば。
スローに落とさずにある程度の流れから押し切りに期待したい。
馬券は馬連と3連複を買っておき馬単少し。


以上となりました。本日も楽しみましょう。

PR
競馬予想情報サイト ACTIVE(アクティブ)

今日は競馬情報予想サイトACTIVE(アクティブ)のご紹介です。

有料情報の的中率はもちろんながらに注目したいのは無料情報の充実さ。

週中から週末の出走馬の情報を得ておられており、注目馬をピックアップされています。

登録だけなら無料なので、まずは無料情報の充実度を実感いただければと思います。

登録はこちらからどうぞ!



ACTIVE(アクティブ)登録
http://active-ks.jp/?r=isw09

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

7 / 31