無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2019年03月16日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。今日の平場勝負レース一覧です。
今日は所用で生観戦は出来ないので先に仕込んで出発します。
結果見ながら傾向探りたいところではあるのですが・・・
では早速ご覧ください。

◆土曜の中京◆

3R 勝負度C

◎5 デンコウブレイブ

〇8 ウイッチクイーン

▲7 カシノラウト

△11・13・2・10

先行有利な舞台で且つ未勝利戦。行ってしまえばそのままという場面が期待出来る。
内枠から先手を取れるのはおそらくデンコウブレイブなのでこの馬から入ってみたい。
馬券は馬連と馬単を買ってみる。3連系はオッズ見て。

9R 勝負度D

◎6 グランセノーテ

〇1 ブライトパス

▲14 サトノプライド

△2・16・12・5

グランセノーテが堅実に走ってくれそう。距離適性高く相手なりに走るタイプ。連軸としてはこの馬で良いかと思います。
馬連と3連複で少々。

12R 勝負度C

◎2 ヤマニンレジスタ

〇8 コロニアルスタイル

▲4 スマートアルタイル

△9・15・1・16

ヤマニンレジスタの逃げ切りに期待したい。ダート1200m戦としては逃げ先行勢が手薄な組み合わせ。偶数馬番のゲート後入りも良いですしスタート決まればそのまま押し切れると見ました。
馬券は馬連本線に3連複と馬単を。

◆土曜の阪神◆

2R 勝負度C

◎15 ライクトゥシャイン

〇7 グランデラムジー

▲10 グラスプレジャー

△14・8・12・2

低レベル戦ということでダート変わりで大きく変わりそうな血統背景のライクトゥシャインを狙ってみたい。調教でセグレドスペリオルに先着しておりそのまま動けば勝ち負けまで持ち込めそう。砂を被る心配のない枠に入りましたしいきなり走って来るのでは。
馬券は馬連本線。馬単と3連系を絡める。

4R 勝負度C

◎5 ビスタストリカ

〇9 ラシェーラ

▲15 オレンジオレンジ

△8・13・3・6

ビスタストリカの変わり身に期待してみたい。過去に戦ってきた相手と着差を考えると今の未勝利では上位の存在とみて間違いない。前走ダートですがこれは適正が無かったと考えると芝戻りと距離延長でゆったり運べば大きくパフォーマンス上がる可能性が高い。
シュタルケも同舞台での好走率高くここは狙いたい。
馬券はオッズ見てワイドにするか3連複にするか。馬連は買っておきたい。

5R 勝負度D

◎7 トーセンスカイ

〇8 メイショウオウギ

△2・4・13

ここはトーセンスカイとメイショウオウギの一騎打ちを想定。この2頭は馬券を外さないと思いますしまともまら連対2頭はこの馬でしょう。
馬券は馬連1点か3連複2軸で3点としたいところ。

7R 勝負度C

◎2 クリノアスコット

〇9 メイショウハニー

▲1 タガノエルフ

△4・3・7

クリノアスコットを狙いたい。前走はハイペースの逃げとなり苦しい展開になってしまいましたが、一転して楽逃げが想定されます。単騎濃厚なので今回は粘り込むはずです。
馬券は馬連本線に馬単と3連系を加える。

9R 勝負度D

◎3 トゥザフロンティア

〇2 エイシンスレイマン

▲5 トーセンスーリヤ

△6・10

トゥザフロンティアの勝ち負けは濃厚。連対は外さないと思いますが負けるなら印上位の2頭だけだと思います。
馬連2点と3連系をかっておく。

10R 勝負度D

◎15 ヒロシゲゴールド

〇5 ベルクリア

▲7 ニホンピロタイド

△13・10・9・4

ヒロシゲゴールドがここも勝ち負け濃厚。逃げ馬は本馬しかおらず武豊の外枠から被していく逃げに競り合う相手はいないでしょう。行ききってしまうと思いますので展開利あるはずです。
馬券は馬連本線。3連系も少し買う。

11R 勝負度D

◎8 ヴェロックス

〇2 モズペッロ

▲6 シフルマン

△4・10・9・5

ヴェロックスとワールドプレミアが2強になるかと思いますが、2ターンがマイナスに出そうなのはワールドプレミアでしょう。
ヴェロックスの頭は固いと思いますが、ワールドプレミアの3着以下は可能性十分あるとして買いたいところ。
馬券はヴェロックス頭固定でワールドプレミアの2着はないとして買ってみる。

12R 勝負度C

◎7 スワーヴアラミス

〇12 エルリストン

▲5 クルスデルスール

△11・2・6・8

スワーヴアラミスから。1900m戦の実績ありますのでこの舞台は問題ないでしょう。前走では強烈な末脚を繰り出しており大きく外々を回されるような形にならなければ突き抜けてしまってもおかしくない能力を持っている。
面白いのは初ダートながらに血統背景としては長距離ダートが合っているエルリストン。
馬券は馬連を本線に12とのワイドも買っておく。3連系はオッズ見てから追加。

◆土曜の中山◆

1R 勝負度C

◎15 フィガロ

〇3 マリノリヴィエール

▲4 ペイシャパシャ

△16・12・2・11

デムーロ鞍上ステイホットが1番人気になりそう。それならば3走前にステイホットと同タイムで走っているフィガロはかなり舐められた人気になるのでは。
中山での2戦はいいところなしだが、武士沢→岩田乗り変わりはかなりの鞍上強化。実際に連対率・複勝率は大きく差があります。
そして転厩初戦となりますが、厩舎も上位厩舎へ転厩。調教内容も3走前に近い状態にあることから3走前くらい走れば勝ち負けまで持ち込める能力は持っているはず。
上位に初出走組を拾って高配当の期待してみたい。
馬券は馬連を本線にオッズみて3連系を加える。単も買っておきたい。

2R 勝負度D

◎1 ステカナート

〇6 ゴールデンウィル

▲2 エクリリストワール

△9

ステカナートは堅実に走ってくれるはず。先週はキンカメ好相性でしたしここは順番ではないかと思います。
何かあるなら2だと思いますが血統的にはダートではないですね。ただ全体的に詰めの甘いメンバーでどれが勝ち切るか・・・
馬券としては3連複2軸で2点としてみたい。

3R 勝負度D

◎4 ケイアイビリジアン

〇6 ミラクルアゲイン

▲13 チタノブーケ

△7・8・11・15

距離短縮するごとにパフォーマンスがあがっているケイアイビリジアン。ここはメンバーにも恵まれましたし凡走はないだろうと思います。
もし何かあるなら6・13の変わり身一発かなと思っていますが・・・
馬券は馬連と3連複を買ってみたい。

5R 勝負度D

◎11 トランスナショナル

〇6 モダンテイスト

▲15 グレルグリーン

△8・5・2・7・9

トランスナショナルは前走不利で全く走っておらず参考外。新馬戦の内容を考えてもここはさすがに勝ち負けするはずです。今の未勝利で凡走は許されないでしょう。
馬券は馬連と3連複を買ってみる。

6R 勝負度C

◎2 マイネルステレール

〇1 ライル

▲8 イサク

△5・11・9・14

マイネルステレールを狙う。東京ではキレ負けするいかにもマイネルの馬っぽい。好走歴のある中山2000mに戻る点は大きなプラス材料。3~4走前くらい走れば今の未勝利なら勝ち負け出来るはず。
馬券は馬連を本線に3連系を買っておく。馬単少しだけ。

7R 勝負度C

◎1 ハルサカエ

〇10 メールデゾレ

▲15 ペイシャリルキス

△16・14・8・11

ハルサカエの押し切りに期待。前走は高レベルメンバーでしたが押し切り勝ち。同タイム2着だった馬は500万で2着と通用しており本馬にもチャンスあるはず。最内枠は嫌なところですが斤量減とゲート上手い藤田騎手なら。
馬券は馬連本線にして3連複を押さえておく。

9R 勝負度C

◎10 インスピレーション

〇8 ロードスター

▲3 クリッパー

△9・2・1

インスピレーションは追ってしっかり伸びる末脚が持ち味。外枠からなら詰まる心配もなくまともに走れば勝ち負け濃厚。やや持続力よりの血統背景であり急坂中山変わりはプラスに出るはず。
馬券は馬連本線に馬単も買っておきたい。3連単も少し買う。


以上となりました。本日も楽しみましょう。

競馬情報予想サイト シンクタンクご案内

今日は競馬情報予想サイトのシンクタンクのご紹介です。

有料情報の的中率はもちろんながらに注目したいのは無料情報の充実さ。

調教好調馬や爆弾穴馬等週中から読み応えのあるボリュームで注目情報目白押しです。

無料情報だけでも価値があると思いますので、まずは一度登録されてみてはいかがでしょうか。

無料登録はここからどうぞ!



シンクタンク登録はここをクリック
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10113b


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

7 / 31