無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 午前【サンプル】

2019年02月02日

平場勝負レース 午前

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース午前分

目次

ごあいさつ

平場勝負レース午前分

おはようございます。今日は夜勤前になるので午前分の勝負レースです。
新馬・障害以外は予想をしてみましたが・・・雨の影響で馬場状態見て変わるかもしれません。
昼からの分は可能であればお送りするかもしれません。
では早速ご覧ください

◆土曜の中京◆

1R 勝負度D

◎5 ロザムール

〇9 サンレイファイト

▲3 グッドヘルスバイオ

△1・10・8

どうしても行きたい逃げ馬は不在。この組み合わせなら丸田騎手のロザムールが行ききってくれることを期待して買ってみたい。
前に行ける脚はここまでで証明されていますし、この時期合うキングマンボ系。一発あるならこの馬。
馬券は馬連と馬単を買ってみる。

2R 勝負度D

◎7 トライレグナム

〇2 ベルウッドヒビキ

▲16 ロンリーウェイ

△14・4・5・10

ここはトライレグナムが人気に答える走りをしてくれそう。着差はつけられているものの内容はまずまず。ローカルのこのメンバーなら勝ち負け濃厚。
馬券は馬連と3連複。

3R 勝負度D

◎9 ウインクルチェリー

〇15 ロードコメット

▲1 マルモマリア

△8・10・12・6

積極策を取ればそのまま残しきれるのではないかという組み合わせなので前に行ける馬を上位に取って少し買ってみたい。
◎と○どちらかが連に絡むという買い方で少し。
馬券は上記通り◎と○を1列目に置いた馬連フォーメーション。

6R 勝負度C

◎1 ローズリベル

〇13 シェパーズポーズ

▲11 ダンツチョイス

△8・9・12・4

前走は差しが決まる流れでしっかりと粘っていたローズリベルから。天栄で仕上げられており好相性のキングマンボ系。ここは初戦が狙いどころとなります。
馬券は馬連本線に馬単を買っておきたい。

◆土曜の京都◆

2R 勝負度C

◎9 コパノケネディー

〇4 テーオーダンケルク

▲1 プレイヤーズハイ

△2・11・10

コパノの変わり身に期待してみたい。京都はおそらく前に行ける馬が有利な馬場になっているはず。コパノは2走前にブリンカーをつけて前々で良い粘りを見せていました。
今回は再度の装着で前に行けるようなら一発期待が出来る。
馬券は馬連本線に馬単も。4からの縦も少し買う。

3R 勝負度C

◎2 ダイヤレイジング

〇9 ミルメルシー

▲5 コパノジョウオー

△1・15・10・13

ヘニーヒューズとクロフネ産駒が好走を続けている舞台。ここはクロフネがいないのでヘニーヒューズから取ってみたい。
その中では舞台変わり・乗り変わりがどちらもプラスに出そうなダイヤレイジングを買ってみたい。
北村騎手は昨年あたりから非常に舞台相性よく昨年からここまで同舞台複勝率40%近くを誇っています。
馬券は馬連と3連複を買ってみたい。単も少し押さえる。

◆土曜の東京◆

1R 勝負度C

◎16 カフェドラベ

〇5 シンボリビーノ

▲15 フラッシュノワール

△4・14・12・1

凍結防止剤が入った重馬場の東京ダート。おそらく時計は早くなると思いますが、内が全く伸びなくなる可能性が。
傾向が出てしまう前に決め打ちで1レース目を買ってみたい。
外が伸びると想定し、断然人気のアイアムハヤスギルが捕まる形を考えてみたい。
面白いのは外から好位追走で伸びそうなカフェドラベ。この時期の東京ダートとの相性良いマンカフェ産駒。一発の期待出来ます。
シンボリはおそらく横山騎手が後方から狙ってくるでしょうし、前走好内容のフラッシュも外が伸びるなら。
馬券は馬連本線として馬単までは買いたい。縦目も少し押さえておく。

3R 勝負度C

◎10 スカテナート

〇5 パワーリンク

▲11 ビービーゲイル

△4・14・12・7

時計の出る東京マイルで好相性のキングマンボ系。その中でも末脚確実なスカテナートを本命にしたい。
人気上位のアルママとマックスアンはスピード優位な馬場とレースになるとちょっと怪しいところがあるのでこの2頭が馬券を外すことになるなら面白いのですが・・・
外が伸びる馬場を想定していますが、1レース目の結果をまずは見たいですね。
馬券は馬連本線。馬単も買っておきたい。3連系はオッズみて。

4R 勝負度C

◎4 パイロテクニクス

〇11 ロークアルルージュ

▲1 デュープロセス

△6・8

ここも外目好位から動ける馬を上位に決め打ち。最内のデューが一本被りしているなら狙いは末脚伸ばせるパイロテクニクス。
舞台変わりは間違いなくプラスになりますし、天栄仕上げの馬にルメール確保と必勝態勢。頭を期待したいです。
馬券はデューに勝たれたら仕方ないのでそこ絡みは2着までとして単系を中心に買ってみたい。


以上となりました。今日はぼちぼち楽しみたいと思います。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

7 / 31