無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 追加分【サンプル】

2018年11月18日

平場勝負レース 追加分

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース追加分

目次

ごあいさつ

平場勝負レース追加分

こんにちわ。午後の追加分をお送りします。

午前は京都3R分でプラス収支。このままの流れを維持したいところです。

◆日曜の福島◆

1R 勝負度C

◎2 グレートバニヤン

〇3 コンスタンティナ

▲5 ミラクルチューン

△12・4・10・15

グレートバニヤンは前走0.1差で負けているのですがその勝ち馬は土曜の500万戦で3着に好走。当時の2着馬もその後2戦連続で馬券に絡んでおり当然この馬も能力上位と見て良いでしょう。

3R 勝負度C

◎9 ローズリベル

〇12 ブルベアクワイ

▲1 ピンキージョーンズ

△7・2・11・5

ローズリベルは2走前に現級にはめどがついています。脚抜き良い馬場になるより乾いた馬場の方が合っているので前走の敗戦で少し人気が落ちるならといったところ。
馬券は馬連本線に3連複と馬単を。

6R 勝負度C

◎15 オルノス

〇11 メイショウタカトラ

▲3 フクキタル

△13・8・6・12

勝ち切れないフュージョンロックはいかにも怪しい人気馬になりそう。井上騎手は今年の福島でまだ3着以内はありませんし、須貝厩舎は過去3年で同舞台勝ち鞍なし。
この馬を目標にレースが流れるのであれば外から末脚伸ばせるオルノスが面白い。
過去の戦績的には叩き良化タイプ。休養明け2戦目・中1週は好走パターンです。
馬券はワイドと馬連が本線になるか。余裕あれば3連系を加える。

8R 勝負度D

◎10 メジェールスー

〇13 タガノフレイア

▲14 ロードアズライト

△1・3・7・12

昨日も狙いましたが上位人気のロードカナロア産駒はとにかくこの舞台はよく走ります。メジェールスーは前走でも本命にしましたが引き続き狙います。
やや外が伸びてきているので外目の枠を本線に。
馬券は馬連と3連複を。

12R 勝負度C

◎14 エヴァイエ

〇2 フナウタ

▲12 シャインサンデー

△6・10・16・9

ここもロードカナロア産駒で前走でも狙ったエヴァイエを再度。相手にはパワー型サンデーと非サンデーを上位にとってみたい。
馬券は馬連本線。3連系はオッズ見て加える。

◆日曜の東京◆

1R 勝負度C

◎1 オトリコミチュウ

〇11 チビラーサン

▲10 ナンヨーシンゲツ

△9・18・16・4

オトリコミチュウを狙ってみたい。ここ数戦はひたすらに内で詰まってしまう競馬ばかり。今回も1枠なので同様の競馬になる可能性もあるが、3枠までの馬に先行タイプおらずどうにか好位に取りつけないか。前に行けさえすれば能力は通用するはず。
馬券は馬連本線に馬単と3連複を加える。

2R 勝負度B

◎7 カレンブーケドール

〇2 ボニーソックス

▲8 スパークオブライフ

△3・6・11・1

カレンブーケドールが堅い。新馬戦では仕上げてこない国枝厩舎。2歳新馬戦2~3着馬の次走未勝利戦の成績は(6・3・2・0)とパーフェクト。1倍台の人気でも逆らう必要はありません。
馬券的に面白いのはルーラーシップ産駒でしょう。東京1800mでは面白いように走るので人気薄のこの2頭を上位に評価してヒモ荒れに期待したい。
馬券は馬連とワイドか3連複をオッズ見て買いたい。

8R 勝負度D

◎7 ミッキーワイルド

〇12 クリノシャンボール

▲9 リバーカッション

△10・16・8・14

東京ダートはミスプロ・キングマンボ系が優位となっており同じ傾向が続いています。人気になるがミッキーワイルドが堅実に走ってくれそう。
馬券は馬連本線。3連複はオッズ見て。

9R 勝負度C

◎8 ウィクトーリア

〇5 レディマクベス

▲11 クィーンユニバンス

△10・2・3・7

東京は変わらず時計出る感じなのでウィクトーリアのスピードが活きるかと思います。
ノーザン生産のヴィクトワールピサ産駒は今年の2歳戦好調が続いており、しっかりと間隔をあけて外厩で仕上げた馬の成績は優秀。ここは勝ち負けを期待出来る。
馬券は馬連と馬単。3連単も買いたい。

10R 勝負度D

◎1 バレッティ

〇3 アルクトス

▲2 レッドオルバース

△8

レッドオルバースが先手を取ったところをバレッティとアルクトスが追いかける形になるか。能力と現状の血統バイアスを考えるとバレッティとアルクトスの一騎打ちかと思います。
レッドオルバースをクレマンが交わすかどうか。
馬券は馬連1点と3連単とします。

◆日曜の京都◆

1R 勝負度C

◎11 サルトアトランテ

〇5 テイエムストーン

▲9 トーセンアミ

△7・6・12

トーセンアミは如何にもつめの甘い馬。こういうタイプにルメール騎手は芝でこそだと思います。実際同舞台のルメール騎手の戦績は過去3年(10・9・9・40)。ブリンカーをつけるようですが逆効果になる可能性もあり1倍台で飛びつくのはどうかなと思います。
本命サルトアトランテは、はっきりとしたダート血統で2走前のスタートを決める事が出来れば押し切れると見ます。鞍上Cデムーロは同舞台で勝ち切ることが多く期待したい。
馬券としては勝つのは◎か〇として買ってみたいと思います。

2R 勝負度D

◎4 ヤンチャプリヒメ

〇9 カモンスプリング

▲5 メイショウカササギ

△14・8・2・15

ヤンチャプリヒメの一発に期待してみたい。プリサイスエンド産駒の同舞台成績は非常に優秀で穴馬をバンバン持ってきています。
芝である程度の先行力を示しており内から先手が取れれば面白いと思います。
馬券は馬連とワイドもしくは3連複。馬単も少し買っておきます。

3R 勝負度D

◎10 プランドラー

〇6 ギルマ

▲7 アールコンセンサス

△2・3

スッと加速出来なかったプランドラー。2000m2ターンに変われば追い出しが速くなるはず。Cウッドでしっかり調教されており2ターンでの加速は問題ないでしょう。
馬券は馬連本線に。3連単も買っておきたい。

4R 勝負度D

◎13 ブラックウォーリア

〇8 メイショウテンダン

▲11 サーチェイン

△12・2・4

ブラックタイド産駒は同舞台好相性。外からスムーズに先手が取れるはずでここは崩れないと思います。
ビオレイメルは揉まれないほうがよい血統で内枠は評価を下げたい。
8・11の変わり身に期待して少し買ってみる。
馬券は馬連と3連複で。

8R 勝負度C

◎6 ナムラヘラクレス

〇7 アンナペレンナ

▲12 シロニイ

△10・3・4・1

先行勢手薄な組み合わせ。上位人気はこぞって差しタイプで1番人気のシロニイはスッと反応するタイプでもない。前に行った馬の粘り込みに期待したい。
そうなると逃げるのはナムラヘラクレスとなるはずで、血統的に舞台相性もよく逃げて先手を取れれば。
馬券は馬連本線に馬単も少し買いたい。3連系はオッズ見て。

9R 勝負度C

◎10 ディープダイバー

〇1 スマートセラヴィ

▲3 ジョニーズララバイ

△2・9・6

外人騎手に人気が集中しているがここはディープダイバーが面白い。
血統背景的には舞台相性抜群。実際同条件で前走は2着に好走しているが、オープン2着としてはかなりの低評価。この人気なら買いたいですね。
馬券は馬連とワイドもしくは3連複とします。

12R 勝負度C

◎7 デンコウケンジャ

〇2 タガノアム

▲13 サーティグランド

△1・15・10・9

逃げ先行勢が多数の組み合わせ。G1後でもありここは前が速くなって差しが決まる想定で決め打ちしてみたい。
そうなるとここ2走上がり最速で連勝中のデンコウケンジャが本命となる。鞍上とも手が合っているようでここは期待したい。
相手にも差し脚伸ばせる馬を上位に。
馬券は馬連とワイドか3連複をオッズみて。馬単も買いたいところ。

以上となりました。

       TSUTAYAの動画配信サービス「TSUTAYA TV」
★┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓★
★┃初┃回┃入┃会┃30┃日┃間┃無┃料┃お┃試┃し┃!┃!┃★
★┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛★
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約8,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!
※ご登録時はクレジットカード決済のみとなっております。
※無料お試し期間終了後、通常月額料金の933円(税抜)に自動更新となります。
※動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに付与され、有効期限はポイント付与から45日間です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTVM8+28DK7U+HVC+OA21V

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

9 / 31