無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2018年02月12日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。今日は小倉が延期となり東京のみの開催ですね。
昨日は平場で良い当たりが出たので重賞はダメでしたがプラスで終了。今日もこの調子でいきたいところ。
東京だけの開催なので新馬・障害以外は予想してみました。
では勝負レース一覧をご覧ください。

◆月曜の東京◆

1R 勝負度C

◎15 ファシナンテ

〇3 ザイオン

▲7 テイエムヘニーズ

△4・8・10・16・9・13・6

ここはダート経験馬よりは初ダート馬のファシナンテが面白そう。ヘニーヒューズ産駒と同舞台の相性は抜群に良いですし、かなりスピードを持っているので外枠からスッと先手が取れてしまえば押し切ってしまえるのでは。

馬券は馬連とワイドもしくは3連複が本線。やや広めに3連複なら押さえておきたい。小点数で単系も。

2R 勝負度C

◎10 トラストアゲン

〇13 シャイニーロケット

▲8 サイモンルチアーノ

△12・6・7・4・11・14・15

トラストアゲンの1発に期待してみたい。前走好走した馬が多数出走しており思っていた以上に人気がない。血統的に合うはずですし、前走の走りを見る限りバテずにじりじり伸びるので距離延長は合うと思います。

馬券はワイドと3連複。馬連も買いたい。本命が人気薄なので相手は広く買っておきたいところ。

3R 勝負度D

◎4 フロリアヌス

〇3 モリトディライト

▲13 シセイタケル

△11・6・14・1・9

ここは人気でもフロリアヌスから。前走4着以下は大きく離していましたし鞍上戸崎騎手は1番人気時の同舞台での成績優秀。内枠時は過去3年で複勝率100%となっています。

馬券は馬連と3連複。ヒモ荒れに期待したいレース。

4R 勝負度C

◎2 ブラックデビル

〇6 アルビオリクス

△3・9・12・15

前走勝ちに等しいブラックデビル。そのブラックデビルへの斜行で騎乗停止になったルメール騎手が1番人気馬に騎乗しています。おそらくこの2頭のマッチレースになると思うのですがさすがに騎乗停止明けでルメール騎手がそこまで競らないと見てこの順序にしています。
ただ、この2頭は前々で展開向きそう。2頭軸で買いたい。

馬券は3連複2頭軸で。馬連・馬単はオッズ見て。

6R 勝負度C

◎5 プロスパラスデイズ

〇10 イダペガサス

▲15 ロージズキング

△11・16・12・14

プロスパラスデイズの巻き返しに期待してみたい。2走前の同舞台で快勝して中山で負けての人気落ち。2走前に負かした相手2頭はすでに勝ち上がっておりメンバーレベルは悪くなかった。ここまで人気落ちするなら積極的に買いたい。

馬券はワイドもしくは3連複から馬連も。単系は余裕あれば少し押さえる。

7R 勝負度D

◎3 エレクトロポップ

〇8 ストライクショット

▲7 スズカゴーディー

△11・16・1・15・2

エレクトロポップとルメール騎手は好相性で2戦して1勝2着1回。ルメール騎手は東京ダートでマンカフェ産駒に騎乗した時は驚異的な好走率を叩き出しておりここは人気でも信頼して軸としたいところ。

馬券は馬連と3連複を。

9R 勝負度D

◎2 ナムラムラサキ

〇4 イストワールファム

▲5 ブリガアルタ

△3・8・10・12

先行勢かなり手薄。内枠有利な1800ですし内の馬から決め打ちしてみたい。その中では牝馬限定戦に戻って面白そうなナムラムラサキから。

馬券は馬連と3連複で。

10R 勝負度D

◎1 ショウナンライズ

〇4 スターオブペルシャ

▲11 レインボーフラッグ

△2・3・6・8・13

得意の東京変わりで前走から大きくパフォーマンス上げて来そうなショウナンライズから。叩き2走目で中山→東京は前回同様。その前回は見事に勝ち切っています。内々で上手く立ち回れば好勝負。

馬券は馬連・馬単から。3連系も少しだけ

12R 勝負度D

◎9 パイロキネシスト

〇15 サトノダヴィンチ

▲4 アンティノウス

△6・11・12・13

先行勢手薄な組み合わせ。ここは前に行ける馬から決め打ちしてみたい。昨日の東京ダートは圧倒的に先行有利だったのでここも期待してみたい。

馬券は馬連とワイド。馬単も少し買いたい。

以上となりました。今日も楽しみましょう。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

15 / 31