無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805538ダート予想家オキショーの無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想


皆さんこんにちは\(^o^)/

ダート予想家として活動しているオキショーです。



このメルマガでは重賞の予想や軸馬、

そして平場のダートレースの注目馬や穴馬などを無料で配信していきます。



特にダートの注目馬や穴馬にはご期待下さい。

是非購読よろしくお願い致します\(^o^)/

メルマガ登録・解除 (ID:8805538)

バックナンバー 最新号のみ公開 発行周期 競馬開催日、平日もたまに
ホームページ »確認する 読者数 2460人
最新日 2018.07.15 登録日 2017.02.10

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【函館記念】穴軸◎の発表と本日の平場ダート穴馬公開です!【サンプル】

2018年07月15日

【函館記念】穴軸◎の発表と本日の平場ダート穴馬公開です!

皆さんこんにちは\(^o^)/オキショーです。

今回は函館記念の穴軸◎の発表と、

本日の平場のダート狙い穴馬を公開しようと思います!



良馬場で行われる今年の函館記念。

しかし雨の影響は残っている印象で今年の函館記念は

例年以上にタフなレースになるでしょう。

トリコロールブルーが少し抜けた人気になっている状況で

2番人気のブレスジャーニーの単勝は7倍。

おまけに9番人気までが単勝15倍以下という超混戦オッズで

ここは波乱決着必死というメンバー構成ですね。



正直上位人気馬に信頼できそうな馬はいませんし、

僕は人気の盲点となっている馬から一撃狙っていきたいです。

本命は・・・



「◎マイネルハニー」にします。



このレースへの勝負度、そして馬の実力を考えても

この馬が明らかになめられすぎか。

前走の敗戦で人気を落としている状況ですが

その前走は58キロのハンデを背負っていた上に休み明け。

ハナからこのレースに標準を合わせてきているのは明らかですし

前走は負けるべくして負けたレースなので度外視でOK!

今回は中間の追い切りを見てもかなり状態を上げてきていますし

外目から内目の馬を見ながら位置を取れそうなこの枠も絶好。

ハナはクラウンの可能性が高いですが

クラウンを見ながら番手で早め仕掛けでOKでしょう。

地元丹内の気合いも十分。ここは期待したいです。



では最後に本日のダート注目穴馬を!

函館12レースから・・・



「パレスハングリー(5)」です。



牝馬限定戦とはいえこのクラスは勝ち上がっている馬。

前走は直前函館入りで状態も良くなかったですが

今回は滞在で明らかに状態を上げてきている。

能力を考えても人気の一角に支持されてもおかしくない馬で

ここは盲点か。狙っていきたいです。



以上、オキショーでした。

では本日も競馬楽しんでいきましょう\(^o^)/