無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805528競馬は期待値!勝つ事だけを考えた競馬予想

カテゴリ3連複予想/穴予想

競馬に勝つ為に必要なことは期待値の高い馬を買う事、この1点のみ。

血統も適性も騎手も臨戦過程も全て期待値の高い馬を探すための道具に過ぎない。

そんな期待値の高い馬を探すことだけを考えて情報提供をしているメルマガです。

メルマガ登録・解除 (ID:8805528)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期 週2,3回
ホームページ »確認する 読者数 100人
最新日 2017.08.14 登録日 2017.02.01

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

切り馬が来てしまった翌週は怖いけど…【サンプル】

2017年05月20日

切り馬が来てしまった翌週は怖いけど…

こんにちは、MOTOです。


今週は風邪を引いて、週頭から声が出なくなってしまったので
平安ステークスの解説動画がアップ出来ませんでした。

数名の方から平安ステークスの動画はまだですか?

と質問を頂いたのですが、
そんな事情でアップできずすいませんでした。



さて、今日は東京競馬場に行っています。

このメールが届く頃には全ての結果が出ていると思うので
また後日報告をしたいと思います。


情報量の少ない平場は、先日紹介したコンピューター予想を使い
情報を持っている特別戦は、自分の頭で予想する。

こんな形になるのかなと思います。




さて、明日はオークスが行われます。

木曜日に枠順が発表されましたが
個人的には「勝負できる枠に収まったな」
という印象です。


東京芝2400mは内枠が圧倒的に有利です。

東京に限らず、京都や阪神も2400mは内枠が圧倒的に有利なのですが
理由は単純で、競馬場を1周グルリと回るコースなので
外を回るロスが大きく影響するという理由です。

東京は直線が長いので、どれだけ道中ロスしても最後届くような
イメージを持っている人が多いかもしれませんが
実は距離ロスは大きく影響する


この前提を考えると全体的に私が買いたいと思っている馬が
内枠に入ってくれたのは歓迎と言えます。



そしてオークスで切る馬について
前回、切り馬に指定したアドマイヤリードは勝ちましたが

今回のオークスでは レーヌミノル を切る予定です。


走りの内容からして距離が不安であるというのは明らかですが
今年4戦目というローテーションが何より気に入りません。

フィリーズレビューと桜花賞をピークに持ってくるためのローテで
どう考えてもオークスは状態が下降するはずです。

外枠も引きましたし、ここは自信を持って切ります。


正直言うと切り馬に来られた後というのは

“切った馬がまた来てしまうのではないか”

という思考が頭を巡ります。


しかし、やるべきことは一つだけです。

「冷静に分析して来ないと思われる馬は切る」


何度来られようが私のお金が減るだけなので問題ありません。

気持ちを強くもって、もう1頭人気が予想されている馬も
バッサリと切っていく予定です。



ちなみに私がオークスで注目している馬は
ブログにアップしているので、まだ見ていない方は見て下さいね。

http://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com/



今週は良い天気で競馬が行われそうなので
楽しい週末を過ごして下さい。

バックナンバー

4 / 9