無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1856人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【今週のメルマガ限定情報】久しぶりの号外です!今日から再更新です!【サンプル】

2020年11月21日

【今週のメルマガ限定情報】久しぶりの号外です!今日から再更新です!

ご無沙汰しております!サスケです!

本日からメルマガでの限定配信を行っていきたいと思いますので楽しみにしておいてください!

こちらのメルマガでは競馬のこと以外でも、僕が最近はまりだしている「競輪」「High&Low」「ビジネス関連」など様々なお話をしていければと思います!

競馬予想家として今年で6年目となり、ある程度固定会員様も安定してきましたのでこれからは競馬予想の新規会員募集などは行わず、生きていく中でお金を稼ぐことは本当に重要です。

なので、僕が培ってきたビジネスの話などを中心に話していければと思います!

必要であればYouTubeなどもとって皆様にお知らせできればと思いますので楽しみにしておいてください!


本日はちょうど競馬もやっていますので、競馬予想のお話を…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「11月21日」東京11R 奥多摩S

注目馬:15ネリッサ

やや斤量は気になるところではあるが、2走前の内容が悪くなくこれだけ走れるならここでも通用するかなというところと、この時に明確にブレイブメジャーに先着しているのは評価していいだろう。

レースラップはスローではあるが、前半2Fから11.1秒が続く流れでラストも11.6秒とそこまで落ちることなく持続力が問われる中での競馬。

この時のギアチェンジの高さとロンスパ性能は非常に目立っておりラストはネリッサよりも前で立ち回られた馬に出し抜かれたという感じの内容。

前走が重馬場のハイペースの中での持久力戦で全く対応できなかったので馬場状況は少し重要になりそうだが、午前の競馬を見ている限りはある程度馬場も高速寄りになってきている印象ではある。

切れる脚が武器なのでしっかり道中で脚を溜めることができればはじけ飛んでくる可能性はある。



※相手馬に関しては会員様限定となっております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



基本競馬は穴馬狙い!配当重視で一撃回収に近い形で狙っていきます!

僕の得意ギャンブルはやはり競馬なので、どちらかというと競馬はギャンブルというよりビジネスですね…(笑)

それではまた明日お送りしますのでご期待ください!

バックナンバー

1 / 29