無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【7月度総回収率205%達成!】何故こんな数字を出せるのか?【サンプル】

2018年08月14日

【7月度総回収率205%達成!】何故こんな数字を出せるのか?

DKC競馬部の咲助です!

3年連続プラス収支を狙うDKC競馬部の有料コースの新規募集!

【※今週限定での募集】となりますのでこの機会に是非!

DKC競馬部の有料コースをお試しください!



※尚今回の募集はブログの方でも公開しております

⇒ https://dandkkeiba.com/2018/08/14/post-8272/



まず、7月期の成績ですが7月は全47馬券を提供し…

【205%】という回収率を叩くことができました!




DKC競馬部の回収金額としてが約20万ほどに終わりましたが

当然買い方次第ではそれ以上の結果を出している方が多かったです。




会員様の中には7月期だけで帯封を越えてる方もいましたし

<数十万回収された方も多数いらっしゃいました!>




▼会員様一部的中馬券

【7月22日 函館11R 函館2歳S】

http://bit.ly/2MazhBb

⇒回収率:992%!



【7月28日 札幌10R 羊ケ丘特別】

http://bit.ly/2OeHAJh

⇒回収率:1107%!




的中率は高いものではありませんでしたが

しっかり根拠を持って予想しスタイルを崩さないことで

こうして穴馬の好走を示し「一撃で回収」

夏競馬の魅力を存分に出せた1ヶ月になったかなと思います。



こちら動画でも話していますが…

⇒ https://youtu.be/FhZixRayKsQ

これくらいの数字を出すのは当たり前だと自負しています。




【特定の条件に基づいて予想をするからこそ利益は安定する】

と、いうわけです。

だからこそ、現時点での総回収率は135%。




もちろん、これから更に予想精度を高め

“3年連続のプラス収支で終了すべく”

予想精度を高めていく次第です!




更に今週は札幌記念が開催ですが…

【枠順次第で結構自信のある1戦です!】

もちろん、札幌記念以外にも狙っている馬はいますし、

今後もプラス収支を叩くべくしっかり結果を出して行く所存。




更に後半戦である7月~12月は

当然ながら6ヶ月間連続プラス収支を狙っています。

初年度叩いた総156%の回収率を越えたいなと思いますし、

正直その手応えも感じていますからね!




予想配信については重賞をメインとした、

10R~11Rの間で勝負レースを2本~3本。




穴軸で狙える馬を2頭~3頭の配信しており、

その精度はここへ来て上がってきているのも事実。

これからも「安定しての勝ち」を目指して頑張っていきますので

是非この機会にDKC競馬部の有料コースを試してみてください\(^o^)




▼会員募集要項のご案内▼

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

月/4,000円

【金額】

■2018年有馬迄通常配信

【2万⇒18,000円】

有馬記念までで約2万円なのですが

※割引価格にて募集させて頂きます!

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW

━【重要】━━━━━━━━━

※募集締め切り期限は【8月17日(金)15時】となります。

※ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。




長文になりましたがご覧頂きありがとうございました。

皆様からのご応募お待ちしております!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

2 / 29