無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

本日の軸馬これみよがしにお送りしましょう。【夏至ステークス】編<&>宝塚記念ちょこっとお話。【サンプル】

2018年06月23日

本日の軸馬これみよがしにお送りしましょう。【夏至ステークス】編<&>宝塚記念ちょこっとお話。

DKC競馬部の咲助です!

◆=======【本日の内容】==========◆

・夏至S 最終結論軸馬発表!
・宝塚記念 ちょこっと話
・宝塚記念 号外PR

◆================================◆


明日はいよいよ待ちに待った宝塚記念!

ここはビシ~ッ!!!と仕留めて

春の最後を笑顔で飾りたいところですね。

個人的には皆さん覚えていますかね!?

昨年◎▲○と大本線で決めた1戦。

しかし、DKC競馬部としては惜しくもハズレ!

と、苦い思い出のある1戦でもあるので

今年は綺麗な大本線を描きたいトコ。

ちな、既に僕個人としても、

DKC競馬部としても本命は決定!しておりますので

是非楽しみにしておいてくださいませよ!



ってことで、宝塚記念のお話はまた下記でするとして

まずは本日のメイン!

「夏至ステークス」の最終軸馬を発表します!


━━━━━━━━━━━━━━━
【 DKC競馬部最終結論軸馬他 】
━━━━━━━━━━━━━━━

▼本日のこれ見よがしなレース

■対象レース:夏至ステークス

★DKC競馬部最終結論!軸馬★

『自信度:C』

[ ◎:パワーポケット]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『見解』

一発を狙って「パワーポケット」から。

近走の4戦は度外視。
全く適性外のトコを使われているので参考にならない。

その前のダートの4戦は本来の形が取れていないので不完全燃焼と見る。

で、今回、適性ある東京マイルの舞台で絶好の枠順。

もし行けなかったとしても外から被されるようなことはなく、
相手が強いが、現級勝のある馬で、過去にはそれなりの相手に好戦している。

近走の敗戦が能力によるものでなく、
適性外のレース、条件が噛み合わなかったと見ればここで変わってもおかしくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!大注目の明日の[宝塚記念]

当然、力の入るところですよね~。

個人的にも一発大勝負かましたい!

なんて思ったりしているんですが、

それは今日の阪神の雨の状況次第と行きたいトコ。


しかし、難解ですよ。


サトノダイヤモンドは巷ではオワッテイル。

なんて言われているくらい状態面に不安があるようですし、

その他G1勢に関しても不安要素がたっぷりあります。

もちろん、実績上位勢で決してもおかしくないとは思いますけど


「絶対クル」


なんて馬ははっきり言っていませんね。

こりゃ波乱決着も当然見込める状況と言えるでしょう。


では何を重視して予想すべきか…。


それは展開面が最も重要と僕は判断します。

ってのも、結構な展開になりそうなんです。今回。

そして、ある1頭が、いや、騎手が展開をぶち壊す可能性あり。


ムムム…。


そうなれば買うべき馬は絞れてきそうですよ!?



宝塚記念に関してはブログでも多数記事をあげておりますので

是非ご覧くださいね~!

⇒ https://dandkkeiba.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーー


宝塚記念号外PR!

この難解な宝塚記念に自信を見せているサイトから

PR文章が届いておりますのでご紹介!

なんでも、隠れた穴馬がいるんだとかいないんだとか!?

登録無料なんで参考にしてみるのもありなのでは!??



<PR>
第59回宝塚記念(GI)

先着100名様!好配当を狙い撃つ
【3連単馬券】を特別無料公開!

⇒ http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126



ファン投票1位のサトノダイヤモンドや、

昨年の宝塚記念を制したサトノクラウン、

キセキやヴィブロスといったGI馬の名はあるものの、

全体的なメンバー構成はやや小粒感があることは否めない今年の宝塚記念。

しかも、サトノダイヤモンドはフランス遠征後から不振に陥り、

サトノクラウンも昨秋の天皇賞後の成績は冴えない。

キセキも今年緒戦の日経賞で完敗と、有力と目される馬たちがどうにもパッとしない。



かと言って新興勢力に目を向けても、鳴尾記念をレコード勝ちしたストロングタイタン

日経新春杯を勝ったパフォーマプロミスなどもいるが、

GI級の馬たちを相手にどこまでやれるかは未知数。

海外からは香港の年度代表馬にも輝いたことがあるワーザーが参戦するが、

鼻出血明けだった前哨戦では6着と完敗しており、

日本の馬場に適応できるのかも大きなポイントとなる。



上記のように、今年の宝塚記念は一般マスコミや世間の目からすれば、

まさに混戦ムードの一戦と目される。

だが、ハイセイコーの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一、

サクラスターオーの平井雄二といった元騎手・元調教師など競馬界の大物OBが在籍し

『本物の関係者情報』を入手することができる当社シンクタンクは、

世間の混戦ムードに惑わされることはない。



事実、同様に混戦ムードが漂っていた安田記念では、

9番人気馬モズアスコットに本命を打ち、馬連7370円をズバリと的中させている。

GIでは異例と言える連闘での挑戦でありながら、

この馬に◎を打てたのは確かな情報力と分析力があるからに他ならない。



そして、宝塚記念でも、既にモズアスコットのように

有力な【激走穴馬】の存在をキャッチしている。

当社の実力を知ってもらうべく、

今週は特別に宝塚記念の激走穴馬情報で万馬券を狙う

【3連単馬券】の情報を特別無料公開する。

宝塚記念で好配当を掴みたい方は、

是非とも当社がお届けする真の関係者情報をご覧頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第59回 宝塚記念(GI)

先着100名様!好配当を狙い撃つ
 【3連単馬券】を特別無料公開!

http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126

バックナンバー

3 / 29