無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 2133人
最新日 2018.08.16 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

本日の重賞軸馬と”穴馬”これみよがしにお送りしましょう。【平安ステークス&是政特別】編【サンプル】

2018年05月19日

本日の重賞軸馬と”穴馬”これみよがしにお送りしましょう。【平安ステークス&是政特別】編

DKC競馬部です!

先週のヴィクトリアマイル、皆さんどうでしたか??


えっ、DKC競馬部はって!?


久びりに本線で“ビシー!!”っと的中!!!

いやー、◎にジュールポレールを推しまして
そこから推奨買い目全的中からのアレンジも炸裂。
やっぱ競馬はこうでないといけませんね。

今週ももちろん全力で駆け抜けてですね、

バシッと「オオタニサーン」って言わせようと思います。


今週の重賞はどう見ても堅いだろうー…

と、思ってしまう2戦。

しかし、DKC競馬部では共に穴目の好走があると判断!
まずはその第一戦!「平安S」から行ってみようじゃありませんか。



更に、東京10Rの是政さんに穴馬がいる模様なので
このレースから穴馬を導き出そうと思います。


いくぜぃ!!!

いざ、尋常に勝負!!!



━━━━━━━━━━━━━━━
【 DKC競馬部最終結論軸馬他 】
━━━━━━━━━━━━━━━

▼本日のこれ見よがしな重賞

■対象レース:平安ステークス

★DKC競馬部最終結論!軸馬★

『自信度:B』

[ ◎:人気ブログランキングへ]

⇒ https://goo.gl/MbXDfV

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『見解』

基本的に京都のこの舞台は先行馬が圧倒的に強いレース。
それを考えれば先行勢を狙っていくのが筋ではあるが
今回はテイエムジンソクが逃げる展開が最も可能性が高い。

そうなったときに先行勢には厳しいレースが予想できる。

これまでも先行馬が崩れることは多々あり
差し馬が強襲してくる場面も少なくはない。

それならば先行馬が台頭するレースでも堅実に脚を使う
この馬の末脚に今回も期待してみたい。

これまで一貫して評価してこなかった馬だが
やはり近走の内容はこの馬の充実期の証と見れる。

今回は強豪が揃っており、逆転できるかまではどうかとは思うが
こういうレースで2強で決まる可能性は低いものである。

状態面は更に上向いており以外に京都コースがハマりそうなタイプ。
一雨くれば更に末脚が生きてくると予想できるし、
昨年のクリソライトのイメージ。狙い目とならないか。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼本日の特選穴馬

■ 対象レース:是政の諸君!(東京10R)

『自信度:B』

[ 人気ブログランキングへ ]

⇒ https://goo.gl/MbXDfV

※人気ブログランキングランキングの紹介欄に馬名記載

ーーーーーーーーーーーーーーーー


本日は以上です!

今週もきっちりプラスにさせれるように頑張ります!!

それではみんな一緒に言いましょう!せーの!

「オオタニサーン」

また、オークスの特選PR情報が届いておりますので
是非下記をご覧ください!

アーモンドアイは一強ではない!?

ラッキーライラックにも隙があるのか!?


その答えは下記サイトにあるのです!


<PR>
【オークス】好配当を狙い撃つ
1点馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第79回 オークス(GI)

 先着100名様!好配当を狙い撃つ
【◎-穴1点馬券】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

牝馬クラシック初戦の桜花賞は、
単勝1.8倍と圧倒的支持を集めたラッキーライラックを
アーモンドアイが並ぶ間もなく差し切り完勝。

当社シンクタンクも、競馬関係者から入手した内部情報より、
アーモンドアイを確信の本命馬に指名し、
完全的中を掴み獲ることとなった。
そしてオークスは「打倒アーモンドアイ」を巡る
各陣営の思惑が交錯する1戦となる。


3歳牝馬にとって、東京芝2400mはほぼ初経験となる過酷な条件。

アーモンドアイの母はエリザベス女王杯を勝っているフサイチパンドラだが、
父は歴史的スプリンターのロードカナロアであり、
血統的にも全く死角がないとは断言できないであろう。


実際

「あの馬の能力は認めざるを得ないが、絶対に勝つとは限らないのが競馬。○○○○○○○だって底を見せていない。ラッキーライラックを始め、他にも強い馬は出てくるが、一角崩しはもちろん、勝機がないとも思っていない」

とは某関係者の談。


当社シンクタンクにとって、
オークスは現在4年連続的中をお届けしている『ドル箱GI』の1つ。

今年も的中を掴むべく力が入っているが、
今週初めてシンクタンクの情報を入手される方に限り、
当社の実力を味わって頂くべく、
オークスの【◎-穴1点馬券】の情報を特別無料公開させて頂く。

入手頂けるのは先着100名様限定。
またとないこの機会を是非とも活用していただきたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第79回 オークス(GI)

 先着100名様!好配当を狙い撃つ
【◎-穴1点馬券】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

バックナンバー

2 / 28