無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 2134人
最新日 2018.07.07 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【最強予想理論の販売をスタートさせて頂きます。】【サンプル】

2018年04月18日

【最強予想理論の販売をスタートさせて頂きます。】


皆さんこんにちは!DKC競馬部の咲助です!

この度のお知らせは今までとは少し違います。




実は以前から会員様より

「DKC競馬部の予想の仕方そのものが知りたい!」

という声を頂いておりました。




これまで予想手法自体を公開することは正直僕らへのメリットがまるでないので

さすがに予想法自体を公開することはしてこなかったのが本音です。




どうして辺り続ける予想を継続する事が出来るのか?

なぜここまで安定して勝つことができるのか?

何故ここまで穴馬を拾えることができるのか?

などなどですね。




これ、一人、二人から言われるならまだしも、

結構な方から同じような問い合わせ頂いておりました。

確かに、僕らDKC競馬部は創立以来一度も年間収支がマイナスになってないですからね。

・2016年(通常コース)156%
・2017年(通常コース)121%
・2017年(VIPコース)146%
・2018年(通常コース)134% ※現時点
・2018年(VIPコース)160% ※現時点

このような実績を出すことに成功しております。




僕らは結果と回収率を全て公開していますので

これが嘘偽りないのは皆様が一番お分かりいただいている事と思います。




確かに、僕らが勝ち続けることができるのには実は“訳”があります。

僕らは何度も言ってきている通り、勝ちにこだわった集団です。

年単位ではもちろんこと、月単位、でもしっかり利益を出していく。

これをモットーにおいて活動しております。




だからこそ、予想家歴まだ2年と浅いものの、

LINE@約2900人 無料メルマガ約1600人、有料会員様数百名

という支持を得ることとなりました。




では、なぜこの予想法を販売することにしたのかというトコですが、

これは僕ら自身がこの予想家業界でもう一段階成長するためです。




実際、予想家歴2年でここまで支持して頂き、皆様ヘは感謝しかないです。

このまま、馬券を買い続け、皆様に予想を配信していく。

それだけでも沢山の人と喜びを共有でき、お金を儲けて行くことは可能でしょう。




しかし、僕らがもう一段回成長し、予想家の高見へ登っていくためには

これだけを繰り返していくだけではダメだ。

そう思い始めました。




そしてそんな折、DKC競馬部代表である私、咲助。

私事ではありますがこの度結婚という節目を迎えることとなり、

やはりこのままではダメだ。この業界に骨をうずめる気持ちで

ガッツリ頑張っていくしかないという覚悟を持って挑む!!

それが必要だと思いました。




その中で、他の予想家の方が持ってなくて、僕らが持っているもの。

それは「僕らが培ってきた予想を沢山の方に知って頂きそして同じように勝って頂く」

これしかないのではないかと思いました。




そして、実際に予想法を教えてほしい。

という声を頂いていたこともあり、この機会に予想法自体を販売する!

ということに踏み切ったわけです。




<<実は既に詳細ページもできあがっております。>>

⇒ https://dandkkeiba.com/dkcwinnerscircle1/




是非このページ、そして公開されている動画をご覧ください!

正直、今後この予想法自体の販売は考えておりません!

それはそうですよ。

僕ら、今回、完全サポートで対応します。

それは購入してくれた皆様を勝ち組に転じて頂くためです。




なのであまりにも多くの方だと対応しきれませんので今回限定!

というわけです。

ですが、今回この予想法を購入して頂いた方には

今後勝って頂きます。勝てるまで僕らが全力でサポートします!

【皆様が今後勝ち組になることは十中八九間違いありません】




ここではあまり詳しくは言えませんが、

それだけ、僕らは自分たちの予想法に自信を持っております。

是非、一度、ご興味ある方は詳細ページをご覧ください!

⇒ https://dandkkeiba.com/dkcwinnerscircle1/




皆様からのご応募お待ちしております!!!

DKC競馬部代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

3 / 27