無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 2144人
最新日 2018.11.07 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

皐月賞【G1】重馬場!?不良!?それともヤンキー!?道悪適性チェックなり【サンプル】

2018年04月15日

皐月賞【G1】重馬場!?不良!?それともヤンキー!?道悪適性チェックなり

DKC競馬部です!

さてと、皐月賞は道悪になるんでしょうか!?

どこまで荒れるんでしょうか??

まぁどのみち、パンパンの良馬場ってのは考えにくい。

もし、今年の皐月賞が荒れるとすれば

【道悪適性の鬼】が台頭してくるときではなかろーもんです。


ってことで早速行ってみましょうか。


━━━━━━━━━━━━━━
皐月賞の道悪適性チェック!
━━━━━━━━━━━━━━

※~枠順別


■タイムフライヤー

まぁこの馬は言わずもがなでしょう。

血統面からみても乳…間違えた。

父ハーツクライ、母父ブライアンズタイムで力の要る舞台はかなり向くだろう血統。

更に重馬場の萩Sではメンバーは弱かったものの、道悪を苦にせず上がり最速でぶっちぎり。

上り2位の馬に0.9秒速い脚を使ったことからもかかなりの適性があると予想できる。

今年の皐月賞の中でもかなり適性はあるのではないかと思う1頭。




■ワグネリアン

スピード型な気がしなくもないが、重馬場の野路菊Sを完勝。

あまりに悪い馬場になったときにどうかなとは思うものの、

多少の道悪であれば余裕でこなしてきそうな印象を受けますな。

しかし、野路菊S以外は上がり最速なのに対し、野路菊Sは上り2位。

あまり気にする必要はないかもですけど、これは少し気になるポイント。




■エポカドーロ

実は重馬場巧者ではないかと思うのがこの馬。

前走にしても経済コースを回るために馬場の悪い内を通って台頭。

2走前は小回り平坦コースでのものだったが稍重馬場で逃げて上り3位。

差し勢が揃って台頭する中でこの内容は評価できるものだった。

オルフェーヴル産駒は道悪をこなせる印象もあるし、

母父の血統てきにもパワー型で道悪をこなせてもおかしくない。

人気がないならおもしろいのだが…。




■ケイティクレバー

これもかなり道悪の適性が高いのではないかと予想できる。

未勝利戦は重たい馬場を苦にせず、逃げて上がり最速で完勝。

確かに相手は弱かったが、道悪適性はかなり高そうな印象を受けた。

更に2走前の若駒Sも稍重馬場を逃げて上がり最速で完勝の内容。

前走は決め手の違いに屈したものの、道が悪くなれば逆転もあるか。

これはかなり注目したい1頭やもしれませぬぞ。




■マイネルファンロン

この馬もまた道悪適性は非常にあるなんて可能性はありそう。

東京の未勝利戦では相手は弱かったものの

重馬場の中逃げて4馬身差の圧勝。

道悪なら侮れない1頭になるやもしれませんね。

ただ、重馬場ってよりは良馬場で力の要る状況ってほうが合いそう。




■グレイル

新馬戦の不良馬場を上がり最速で快勝。

これはかなり強い競馬だった。

良馬場でも切れるが道悪でもパワーを発揮できるタイプで

道が悪くなるのも問題ないと予想できる。

中山のタフなコース形態がどっちに転ぶかはやってみないとだが

適性はどちらにせよありそうな印象を受ける。





まぁざっとこんなトコでしょうかね。

これ結構難しくて、前に行く3頭はどれも道悪適性高め。

夢馬券なら馬場が荒れて、この3頭の前残りでしょう。


“絶対無い!!”


なんてことは競馬にはありえませんからね。

的中率こそ下がりますけど、100円でも買ってりゃ夢見れる。

もしかしたらいつぞやのエリザベス女王杯みたいに

行った行ったの展開も想定できないわけではないですよ。


く~!!!

おもしろくなってきやがった!!!



<PR>
【皐月賞】好配当を狙い撃つ
1点馬券を無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第78回 皐月賞(GI)

  先着100名様!好配当を狙い撃つ
【◎-穴1点馬券】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

━━━━━━━━━━━━━━━━━

前哨戦の弥生賞を制して、4戦4勝と
完璧な成績で皐月賞に臨む予定だったダノンプレミアムが、
挫跖により皐月賞を回避することが発表。

絶対王者不在の状況下で、他の出走馬は俄然色めき立つことになり、
馬券的にも混戦ムードの1戦に様変わりしている。

その中でも、現時点で当社シンクタンクの情報ルート達が

“特注”

としてマークしている馬が○○○○○○○○○だ。

「正直、こんなにトントンと行くとは思っていなかったから、ちょっと分かりかねている面があるんだ。伸びシロはかなりあるし、想像以上に大物かもしれない。相手が強くなることはわかっているが、もしかしたら……の期待は持っている」

とは某厩舎関係者の談。

そして、見逃してならないのが

「おそらく人気の盲点になるんじゃないか」と、

馬券になれば妙味がタップリ見込めそうな馬でもあるということ。

マスコミ各社から多数の情報が発信されるGIでは、
こういった情報が”当社独占の激走穴馬情報”になることもしばしばある。

本来、こうした極秘情報を無料で公開することはないが、
今週は特別も特別、皐月賞の激走穴馬情報を含む
【◎-穴1点馬券】を無料公開することが決定した。
皐月賞の馬券を買う予定がある方は、
世間には出回らないこの極秘情報を是非とも見逃さないようにご注意頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第78回 皐月賞(GI)

  先着100名様!好配当を狙い撃つ
【◎-穴1点馬券】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126

バックナンバー

4 / 28