無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

土曜競馬「勝負レース」DKC競馬部最終結論の軸馬公開!【サンプル】

2018年02月03日

土曜競馬「勝負レース」DKC競馬部最終結論の軸馬公開!

DKC競馬部です!

本日は豆撒きの日!

皆さん、しっかり豆撒いて鬼を出してですね、

福を呼び込みましょう!

そして年齢の数だけ豆を食うそうです。

ってことは69歳の方は69粒。

99歳の方は99粒…。


喉渇きそうですね。


それでは本日の勝負レース!

「豆撒きステークス!」

いえ、

「節分ステークス」のDKC競馬部最終結論の軸馬!

公開させて頂こうと思います!


<PR>
【東京新聞杯】3連単勝負馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第68回 東京新聞杯(G3)

万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】
     を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━
【 DKC競馬部最終結論 軸馬 】
━━━━━━━━━━━━━━━

■「節分S(1600万)」

『 軸:自信度(B)』

※馬名は人気ブログランキングへ※
⇒ https://goo.gl/LjaDA4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず着眼したいのが東京での成績が【1.2.0.0】と抜群なこと。

しかし、持ち時計の乏しいので時計が早くなった時に対応できるか?
という疑問があったが、現在の東京芝はやや力の掛かる想定。
これならこの馬も持ち味は十分に生きてくる。

前走は休み明け1800mということで
最後に止まってしまったが、
今回は適条件で一度叩いた効果も窺え、好転。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▼2月4日LINEUP&配信時間

< 配信時間 12:00〜13:00 >

〇東京新聞杯(G3)
〇きさらぎ賞(G3)

内容:DKC競馬部予想人渾身の軸馬!


〇馬連隊1番隊隊長 勝ノ助「馬連一本勝負!!」

内容:馬連の渾身勝負!


明日も楽しみにしてください☆


<PR>
【東京新聞杯を的中させるなら是非チェックでお願いします。】
⇒ http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126
━━━━━━━━━━━━━━━━━

マイル路線を歩む馬たちにとって、
春の大目標となるのは6月の安田記念。

直近にもいくつか前哨戦は組まれているものの、
実は、安田記念前に東京マイルで行われる重賞はココしかない。

そのため、本番から約4ヶ月と間隔は開くものの、
本番さながらの好メンバーが揃うケースも少なくない。

今年も出走予定馬には、アドマイヤリード、ダノンプラチナ、
グレーターロンドンなど有力馬が名を連ねている。

そして、このレースで馬券の肝となるのが4歳馬の存在だ。

安田記念週に行われるクラス再編成によって、
4歳馬は賞金が半分になってしまうため、
必然的に出走に必要な賞金ボーダーが高くなっていく。

陣営とすれば「早い段階で賞金を加算して、本番までのローテーションを楽にさせておきたい」

との思惑を持つのは当然の流れとなるが、とはいえ、
4歳馬が全て勝負というわけではなく、
その辺りは正確なジャッジが必要となる。

そのために必要となるのが、競馬関係者から入手した確かな情報。
建前しか伝えることができない一般マスコミとは違い、
増沢末夫、平井雄二、中野渡清一など
競馬界の大物OBが情報ルートして在籍する当社シンクタンクには、
トレセン内はもちろん、マスコミの取材が及ばない外厩施設や、
馬主関係者など、あらゆる競馬関係者から隈なく情報収集を行っている。


本来、こうした情報を一般公開することはできないのだが、
今週はより多くの方に本物の関係者情報を知って頂くべく、
シンクタンクを初めてご利用の先着100名様限定で、

東京新聞杯の【3連単勝負馬券】を特別に無料公開する。

この機会に、是非シンクタンクの情報を体感してもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第68回 東京新聞杯(G3)

万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】
     を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

バックナンバー

8 / 29