無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

◆今週末で 【DKCVIPコースの新規募集を締め切ります!】【サンプル】

2018年01月23日

◆今週末で 【DKCVIPコースの新規募集を締め切ります!】

DKC競馬部です!

先週から公言していた通り、
今週末でDKC競馬部VIPコースの新規募集を締め切ります!


※詳しくは記事でも説明しております!


▼詳細記事
⇒ https://goo.gl/WWsvMF

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様こんにちは!

DKC競馬部の咲助です!

先週末で一旦募集を締め切ったDKCVIP会員ですが、

今週に入ってからもかなりの入会希望の声を頂いており

【今週末までの限定で追加募集を行うこととなりました!】




DKC競馬部は今年も勝ちます!
1月初っ端いきなりの【10番人気30倍の馬に◎】を打ったこと、

そして、4レース推奨で3レースの本命馬が1着に好走、

VIPコースですからすべて単勝馬券推奨で大きく勝てたこと。




会員様の中では中山9Rの招福Sで3連単を的中させた方もおられました(笑)

300円分のご購入でしたので、ざっと230万馬券でした…。

素晴らしい。

的中馬券は残念ながら撮影されてなかったようですが、

的中報告はしっかり頂くことができました!!



先週末は予想人の渾身の一鞍と題して

【最も自信のある1鞍をVIP会員様限定で配信!】

先週は日曜「中山10R 頌春S」◎マテラスカイ(6番人気)


<<見事1着入選!>>


▼的中馬券
https://goo.gl/EL6NDo

単勝:12.1倍
購入:3500円
回収:42,350円



そしてなにより!

昨年の年間回収率が初年度からいきなり145%を計上できたこと!

これがもっとも大きかったのではないかと自負しております。



これは前回の募集でも言いましたが、

DKCVIPコースでは基本平場が対象レースです。

僕らDKC競馬部では【平場でこそ使える馬券術】があります。

これを駆使して、昨年の結果を築きました。

勝率:約30% / 連対率:約50% / 複勝率:約60%

これは昨年度配信の軸馬の好走確率ですが、

この数字がその証明といってもいいでしょう。




もちろん、的中ばかりではなく、結果を出せない日や週も当然あります。

しかし、このように穴目の馬をしっかり取り上げていきますので

一撃で負け額の回収、プラス収支に転じることができます。




それは昨年から変わっておらず

■単勝13番人気の馬を推奨し的中!

<<ワイド「74倍」推奨的中!>>

▼会員様的中馬券

http://bit.ly/2gYSfNt




◎2番人気で推奨し、紐に穴馬を推奨!

<<馬単59倍を5点で的中!>>

▼会員様的中馬券

http://bit.ly/2gZal1D




VIPコースを開設する前は、

DKC競馬部内のお遊び程度でのもので単勝勝負を行っていたのですが

その頃に「平場はこうすれば勝てる」というものを見いだせたのだと思います。



考えてみてください。

世間の注目は当然重賞などのビッグレースに偏ります。

昨年痛いほど通関しましたが、

近年の重賞は根拠ある穴馬の好走が現実的に厳しいと思っております。



それは世間の予想レベルがあがっていることや、

ネットの普及で情報が簡単に手に入ってしまうからこそ。

僕らも正直、重賞のほうが得意だったのですが、

【競馬は的中率より回収率を重視すべきです。】

盲点となる穴馬を重視して予想を組まなければ馬券で勝つことは厳しい。

だからこそ、人気馬で決着するレースでは結果を出すことに苦労しました。



しかし平場は?



正直盲点の宝庫です(笑)



情報が薄く、注目している方も少ないので

圧倒的人気になってもいい馬にそれなりのオッズがついていたり、

なぜかわからないですが人気のない穴馬が多く存在します。



しかし、それらを3会場の場合はメインレースを除く

33Rから探し出さなきゃなりません。

だからこそ、僕らDKC競馬部は3人の予想人が分担して

有力となる馬、そしてレースを導き出すようにしているのです。



ですが、現状、最大で1日4~6Rが最大といったトコですがね。

しかし、それでもしっかり利益を確立して

実績を立てることができているのは過去の結果からの通りです!



では、これを通常コースで配信してくれ!

そう思っている方も多いと思いますが、

やはりVIPコースは平場が対象のレースなので

通常コースで配信してしまうとオッズが暴落してしまいます。

これでは利益を中々確率することができません。

だからこそ、限定された方のみに配信するようにしているのです。



更に、VIPコースにご入会頂ければ上記の通常コースもセットについてきます!

【DKC競馬部の金字塔である通常コース】

こちらは先ほど上げた重賞をメインで配信するコースです。

こちらは2年連続でプラス収支を計上できているんです!



・16年 年間回収率156%
・17年 年間回収率121%



昨年は下半期にガクンと成績を落としましたが、

これは上記でも述べた通り盲点となっている馬が思った以上に走らなくなった。



昨年が終わってからしっかり見返しましたが

これが一番の理由だったと思います。

だからこそ、今年からスタイルを少し変えました。

その結果がここ2週の的中実績に繋がっています!



【中山金杯】

◎セダブリランテス
○ウインブライト



【フェアリーステークス】

◎スカーレットカラー
○プリモシーン



【京成杯】

◎ジェネラーレウーノ
☆コズミックフォース




これは実際に配信したDKC競馬部の印ですが

ご存知の通り全てが1、2着決着です。

当然、この全てを的中させております。


▼ちなみに、こういう馬券です。

http://bit.ly/2DbVyqb




これは会員様の的中馬券ですが、

DKC競馬部の◎○だけを重視しての2点買い。

これなら人気馬での決着でも十分に利益出せますねー。




しかし、このように全て人気馬での決着。

【ですが上記の通り小点数で取れれば少なくても利益は出せる。】

この予想スタイルに変えることで1月から大幅に成果を出しています。




そして盲点の馬が走った日経新春杯。

この時のDKC競馬部の◎はモンドイテロでした。



しかし、しっかり的中を出すことができました!


▼DKC競馬部的中馬券
http://bit.ly/2DH7WQp



ガンコが少し人気しすぎで

これが最近の世間の予想レベルの高さなのですが…。

それでもワイド2点で15倍なら上々でしょう。




要は、人気馬に敬意を払いながらそれでもチャンスのある穴馬を導く。

これが現代競馬、特に重賞に関しては必要なのではないかと思っております。





ただ、先週は悶絶でした…!!!

AJCCにて穴で推奨した「ディサイファ」が3/4馬身及ばずの4着…。

これが3着なら大本線の決着で回収率は1000%以上を優に計上できたのですが、

4着ではまったく話になりませんm(__)m

的中できたのはクソ安い馬連のみで本当に大悶絶でした。





しかし、やはりAJCCは馬連をしっかり的中することができ、

今年からの法則が続いているとうのが事実。

なのでこの法則が続く限りはこのスタイルで予想を貫こうと思います!

そして、しっかり2018年もプラス収支を飾りますよ!

実際、現時点でVIPコースも、通常コースもプラス収支!



まだまだ満足行く結果は出せていませんが、



【競馬で利益を得る!】



これはDKC競馬部の当初からのモットーでもありますし、

これからもがっつり稼げる季節なので

料金設定は高めですが、回収に時間はかからないでしょう。

今年も是非DKC競馬部にご期待ください\(^o^)





◆◆それでは 詳細です◆◆

※尚、通常コース単体での募集は行っておりませんのでご了承ください。

またVIPコースに関してましては

平場が対象レースのためオッズの変動が気になります。



なので、前回も募集を行っておりますので

一定の人数に達しましたら募集を締め切りますので

お早目のお手続きをお願いいたします。



更に、2年連続でプラス収支を出し、現在も好調の

「通常コースもセット」でついてきます!



こちらは重賞レース、準メインが対象となっていますので

平場だけでは飽き足らない方にもおすすめです!



━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

月/13,000円

なお、今回もロング募集のみ行います。

単月募集は行わない代わりに、ロングコースの料金は

【大幅割引にて提供致します!】



【金額】

■2018年有馬迄通常配信+VIP有馬迄

【15.6万⇒120,000円(大幅割引)】

■2018年宝塚迄通常配信+VIP宝塚迄

【7.8万⇒70,000円(大幅割引)】

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

▼登録はコチラ▼

https://goo.gl/EMZtqW

━【重要】━━━━━━━━━

※選択の際にお間違いないようお願いいたします。

なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談ください。





また、VIPコースでは下記を配信させて頂きます。

配信内容に関しても何かご質問やご意見がございましたら

是非一度連絡頂ければと思います!





■VIPコース配信内容は下記通り!

・単勝・勝負レース(土日1鞍~)
(※勝負できないレースがある場合は配信が無い時もあります)

・単勝・注目馬狙い馬(土日共に2鞍~)

・予想人の渾身の1鞍 ※今年度からの新規配信

・WIN5 推奨買い目&見解(今年度は毎週配信します。)

・VIPコースサポートサービス(※何でも聞いて下さい!)

・予想配信動画(※勝負レースの解説 / 配信の無い場合もあります)





以上です!

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

皆様からのご応募お待ちしております!



DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

9 / 29