無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805580【荒れ戦の無料メルマガ】3連単10万超勝負レース情報

カテゴリ競馬総合メルマガ/3連単予想

こんにちは、【荒れ戦は漢の道】ブログを管理しております、yamaといいます。

荒れ戦の無料メルマガでは、3連単10万超確率が高い勝負レース情報の配信および、厳選軸馬を配信していきます。

【最近の的中実績】

新潟大賞典
1着 軸馬◎スズカデヴィアス(5番人気)
2着 ステイインシアトル(9番人気)
3着 ナスノセイカン(11番人気)

を当ブログ独自の3連単オッズ取得購入で、3連単58万馬券を見事的中!

同日のNHKマイルC軸指定ギベオンから、同様の買い方で12万馬券を的中と、爆発力のある内容になっています。

G1シーズンまっただ中ですが、夏競馬も3連単10万超の宝庫となっています。全て無料での配信となりますので、一緒に大金を掴み取りましょう(^o^)




メルマガ登録・解除 (ID:8805580)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期(3連単10万超勝負レース時の前日)
ホームページ »確認する 読者数 172人
最新日 2018.06.17 登録日 2018.05.09

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

安田記念 3連単10万超勝負です!【サンプル】

2018年06月02日

安田記念 3連単10万超勝負です!

こんばんは、子どもの運動会応援で多少疲れ目なyamaです。

本日、2本3連単10万超勝負レースとするため、1本目は早めの配信です。

今年の安田記念は頭数16頭とフルゲート割れしましたが、枠配置&土曜日の高速馬場化で荒れる気配が高い安田記念と見ています。

詳細はブログで書いておりますが、今年も例年同様荒れる事を期待しています。


と言うことで、3連単10万超するには穴馬の激走が必要不可欠でありますが、今回のメルマガでは、3連単10万超を狙う檄穴馬2頭を紹介したいと思います。

この馬が3連単複勝圏内に入って来てくれたなら、高い確率で3連単10万超してくれるのでは無いかと思っています。

まずは1頭目です。

ウエスタンエクスプレス

香港馬ですが、香港マイル、チャンピオンマイルで2着の実績がある馬です。
その馬が、現時点で37倍の11番人気!

最近、日本馬が海外で全く通用しなくなりました。
短距離馬は、日本馬より香港馬の方が間違い無く強いです。

軸にしても良い馬だと思いますが、状態面が分からないため檄穴馬指定までとしました。

このオッズは過小評価です。


2頭目

キャンベルジュニア

ダービー卿と京王杯SC重賞連続2着です。
前走の京王杯SCでは芝1400mのコースレコードで駆けています。
素質馬と言われていた馬が、ようやく開花してきました。
土曜日の高速馬場化を見たら、京王杯SCのコースレコードは非常に心強いです。
この馬も現在35倍程度で10番人気と低評価です。

スワーヴリチャードに不安要素ありの安田記念。

荒れる事を願って祈ります!

荒れろ~



下記サイトが今週安田記念に自信を見せています。
無料登録で情報を取得できるので、是非参考にしてください。

―【PR】――――――――――――――

中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

独自指数で的中を連発させるサイト「うまコラボ」

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

独自の指数「コラボ@指数」によって
安定した的中・高配当の馬券を、連発させています。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去には競馬を始めてたった5ヶ月の方が

馬単で【42万円】の的中を出されたことも!



このような結果をコンスタントに毎週出すことができるのです!

更なる的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

うまコラボの的中実績はこちら↓

https://www.collabo-n.com/lp/cheer/3598



コラボ@指数はそれぞれの指数をの良いところだけを集めた指数。

いわゆる指数の究極版と言っても過言ではないでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━



更に詳しい詳細についてはうまコラボのサイト内で詳しく説明されています!

そちらを見てからもでも遅くはないと思いますが、

無料登録して今週からコラボ@指数の威力を試してみてはいかがですか??

[今週のうまコラボの勝負レースは安田記念]

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

https://www.collabo-n.com/lp/cheer/3598







バックナンバー