無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:880557432WIN5予想

カテゴリWIN5予想/競馬総合メルマガ

2018年より連載開始!
50万〜500万のちょい荒れ配当を狙う予想です!
これまでの全てのデータを集め、人気、コース、騎手を中心に32点で仕留めます!
少ない小遣いで毎週楽しみたい人、必見です!!
是非参考にしてください!(^o^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805574)

32WIN5予想

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 【予想】WIN5発売日12時【回顧】火曜18時
ホームページ 読者数 60人
最新日 2018.12.25 登録日 2018.01.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

4.15 皐月賞【サンプル】

2018年04月15日

4.15 皐月賞

いよいよクラシック第一弾!皐月賞!
大混戦の中トップで走り抜けるのはどの馬か!?(^o^)

またそれ以外も難解なレースが我等を待ち受けております!

安心して指名できる人気馬不在。どこを軸に攻めて行くかがポイントとなるでしょう!

雨の影響で馬場が荒れていることを皆さん忘れずに!
私はこのように予想しました!
\( ˆoˆ )/


1R 阪神10レース 【8.12】
まずは人気どころですが、この2頭で初戦突破しましょう!
道悪の鬼!ダイワメジャー、バービンジャー産駒です。(^ ^)
4.11を見ながら好位外で折り合えれば連勝濃厚8番。その外から実力馬12の差し脚を警戒しておけば良いでしょう!
人気の2.6は前走、但馬Sが残念な内容でしたので評価を落としました。


2R 中山10レース 【2.4】
ここはまた難解なレース。ベストマッチョが人気してますね〜(・_・;
1枠1番の1番人気、内田JK。買いづらい(^^;;

ここはリフレッシュした関西馬を狙います!
まずは中山2度目となり慣れが見込めるブルミラコロを!重馬場で見せた2走前のスピードを遺憾なく発揮してくれるはず!(^ ^)
もう1頭はキタサンサジン!ブリンカー2度目でこちらもリフレッシュの1発あるでしょう!


3R 福島11レース 【10.13】
ローカルハンデ戦!ここはハンデの恩恵を受け、福島実績もあるマイネルサージュが本命です!昨年は果敢に重賞に挑戦してましたがもう一歩足りずの結果でしたが、OP戦では力は上位でしょう!重馬場のバービンジャー産駒というのも後押し!狙います!(^。^)
もう1頭はアダムさん!丸山JKの大穴1発!
ダートから芝に戻してありますよー!


4R 阪神11レース 【15】
今週はここで1頭固定!3番人気のミツバを指名します!\( 'ω')/
確かに1番強いですが…約一年ぶりのレースで斤量も1キロ増えて不良馬場。
買いたくないと思いました。(*^^*)
アラシの幸JKも先月マーチSを制したばかり。ここは叩き2戦目のミツバでしょう!
この馬は2キロ増となりますが、昨冬戦って来た相手を見てください!
好位外からドロも被らず抜けてくれると信じます!(^o^)


5R 中山11レース 【1.5.10.14】
さぁ〜いよいよ皐月賞!!
リーチで迎えて気分は最高潮!♪(≧∇≦)
はい!荒れまーす!!
とりあえず3番人気が抜群に得意のG1ハンターデムーロJKを抑え、他は7〜9番人気で固めました!
重馬場得意な産駒に加え、強風に耐えるための大型馬を重視です!
どんな展開になるか読みづらいメンバーですが、好位差しが期待できるメンバーが揃ってますので期待大!(^ ^)
4頭選択レースは思い切りが必要なのです!


という形で、
2-2-2-1-4 32点の3200円!
32WIN5の完成です!(^o^)

前半は硬めに収まり福島で若干荒れて、皐月賞で大爆発!!(^ ^)

そんな日になる気がします!!

ワグネリアン、グレイトパールをバッサリ切った攻めの予想です!!

さぁどうなるか!!
楽しみです!/(^o^)\

バックナンバー

8 / 11