無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:880557432WIN5予想

カテゴリWIN5予想/競馬総合メルマガ

2018年より連載開始!
50万〜500万のちょい荒れ配当を狙う予想です!
これまでの全てのデータを集め、人気、コース、騎手を中心に32点で仕留めます!
少ない小遣いで毎週楽しみたい人、必見です!!
是非参考にしてください!(^o^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805574)

32WIN5予想

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 【予想】WIN5発売日12時【回顧】火曜18時
ホームページ 読者数 60人
最新日 2018.12.25 登録日 2018.01.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

4.1 さぁ大阪杯!【サンプル】

2018年04月01日

4.1 さぁ大阪杯!

皆様こんにちは!^o^
なんと、32WIN5の読者が20名を突破致しました〜!(≧∀≦)
見てくれる人なんているのかな〜。と半信半疑で始めましたが、当たらない予想に付き合っていただいている心優しい皆様には感謝感謝です!(>人<;)

せっかく読んでいただいているので、そろそろ的中予想を!と思っております!(^-^)v
そのままそっくり買ってらっしゃる方は居ないと思いますが。泣
WIN5の楽しさと、皆様が購入する時の何かヒントを提供できれば満足です(^-^)

前置きが長くなりましたが、今週は豪華メンバーの大阪杯!
こんな予想で行きたいと思います(^o^)/


1R 阪神9レース 【1.2.3.5】
8分の4頭選択でゴメンなさい。(*^^*)
皆さん何か自信のある馬はいますか?
なんて厄介なメンバー構成だ。
ただ8頭立ての芝2000mを調べたら13レース中1番人気の勝利はたった1回!2.3番人気が強いのですが、入れ替わりが激しいオッズとなってますので広く4頭選択しておきます!
どれが来ても勢いつく初戦突破となりそうです!^o^


2R 中山10レース 【4】
今週はここで1頭固定!
中山ダート1800mの2番人気です!
前走の小倉での走りは優秀ですよね!?
外から上がって行く他の馬にも惑わされず折り合いばっちり。器用さの面においてはルヴァンを遥かに上回っていると思います!
1強ムードですがここは思い切って攻めの予想です!(^o^)/


3R 阪神10レース 【6.7】
ここも上位2頭は外します。
狙うは3.4番人気の池添、田辺JK。
まず4倍台の3番人気は魅力たっぷり!関西遠征時の関東JKも買いですね!
上位2頭は怪しいと睨んでます!


4R 中山11レース【9.10.12.14】
またしても難解過ぎます( ̄∇ ̄)
今週はJRAからの挑戦状か!?
ってくらい悩まされますね。d( ̄  ̄)

ここも伏兵陣から全て選択!!
芝1200mですから当然スムーズなレース運びがポイントでしょう!
そこそこ力のある馬とJKのバランスから4頭でリーチ掛けます!^o^


5R 阪神11レース 【15】
さぁ豪華メンバー大阪杯!
ほんと楽しみなレースです!o(^-^)o
私は大好きなスワーヴリチャード1頭固定です!!あれもこれもと選べば切りのないメンバーだけに最終レースですし、腹を括った1頭固定です!(^。^)

右回り、距離不足、スピード対応等、不安視されておりますが、G1ですので私が1番強いと思う馬を信じることにしました!

先週裏切ったデムーロJKの巻き返しに期待します!!


ということで、
4-1-2-4-1 32点3200円!
32WIN5の完成です!(^O^☆♪

先週は硬い決着となりましたが、今週はJRAからの挑戦状を受けて立ちましょう!!

人気どころを嫌った予想となりましたが、こういう難解な週に人気馬ばかり買っても面白くないでしょう!o(^o^)o

皆さんも人気に惑わされず、自分を信じた予想を是非!^ ^

レースを楽しみに待ちましょう!!

バックナンバー

9 / 11