無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:880557432WIN5予想

カテゴリWIN5予想/競馬総合メルマガ

2018年より連載開始!
50万〜500万のちょい荒れ配当を狙う予想です!
これまでの全てのデータを集め、人気、コース、騎手を中心に32点で仕留めます!
少ない小遣いで毎週楽しみたい人、必見です!!
是非参考にしてください!(^o^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805574)

32WIN5予想

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 【予想】WIN5発売日12時【回顧】火曜18時
ホームページ 読者数 60人
最新日 2018.12.25 登録日 2018.01.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

3.4 回顧【サンプル】

2018年03月06日

3.4 回顧

ついに!
ついにやりましたー!!
今年1発目ー!\( ˆoˆ )/

………


WIN0。
……ゼロ。です…m(__)m


救い用のない結果…。
なんてこった…。-_-b

言い訳タラタラの振り返りをさせていただきます。泣


1.阪神10レース【4.5】ハズレ〜
最終的に2番人気、1.ビーズインラブ浜中JKが差し切り敢え無く終了。
今週こそデムーロ!と1番人気ながら初戦突破を目指し指名しましたが、流れに乗れずゴール前脚が鈍るという…
言い訳ですが、浜中JK朝は1番人気だったから消したんです。(*´-`)
2番人気、芝1600m、しかも得意な1枠で買材料はたくさんありました。
買う時には入れ替わってたのでこちらにするべきでしたね。
それにしても池添JKは全く最近奮いませんね。
暫く買いたくないですな。(*´꒳`*)


2.中山10レース【5.14.15.16】ハズレ〜
4頭チョイスで1番人気が勝つという真逆の結果。中山ダート1800での1番人気の成績は致命的。なんて言っておきながら申し訳ないです。(〃ω〃)
ただ珍しい結果ですので、今後は暫く来ないということでプラスに考えます。汗


3.小倉11レース【6】ハズレ〜
小倉で1頭勝負を挑むも見せ場なく4着。
最終週の外差し!とか言っといてこちらは逃げ切りの決着…
小倉芝1800以上は単勝15倍未満の法則は崩れませんでしたが、この馬朝は18倍でしたので鼻から消してました…(◞‿◟)


4.阪神11レース【5.7】ハズレ〜
展開はある程度予想通りでしたが、岩田JKが差し切りましたね。ここ最近期待通り走ってくれないイメージで軽視した岩田JK。
お見事なエスコート。(*´-`)
4番人気で単勝5.1倍。これは重視すべきオッズですよね。。


5.中山11レース【1.3】ハズレ〜
大衆と逆の発想と捻った予想で1.3狙うも10.ダノンプレミアムが大楽勝。
この馬の強さには恐れ入りましたm(._.)m
しかも2着も8.ワグネリアン。汗
強い馬は強い!!
ということですね。(*´-`)


最高着順の結果
2着→4着→4着→3着→3着

連対すら1番人気の1頭だけ。泣

うー。自信喪失。。(//∇//)

てかまだ当ててないくせに自信もくそもありませんな!(*゚∀゚*)

まぁ終わったものは仕方ない!
次週以降どう反省を生かすか!
そこに切り替えます!!

【今回の反省点及び教訓】
・最終オッズを見極めるのが甘かったこと
・1番人気を2頭で競る場合はその2頭を重視すること
・強い馬は強いということ
(特に1番人気で強い勝ち方をした実績馬)

こんなところですかね。
まだまだ勉強しなければなりませんね!


来週は金鯱賞でサトノダイヤモンドとスワーヴリチャードが激突します!これにヤマカツエースが得意舞台で台頭するか!

じっくり、しっかり予想していきたいと思います!

でわ来週の楽しい時間まで!
また…(^^)v

バックナンバー

9 / 11