無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:880557432WIN5予想

カテゴリWIN5予想/競馬総合メルマガ

2018年より連載開始!
50万〜500万のちょい荒れ配当を狙う予想です!
これまでの全てのデータを集め、人気、コース、騎手を中心に32点で仕留めます!
少ない小遣いで毎週楽しみたい人、必見です!!
是非参考にしてください!(^o^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805574)

32WIN5予想

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 【予想】WIN5発売日12時【回顧】火曜18時
ホームページ 読者数 60人
最新日 2018.12.25 登録日 2018.01.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

2.18 テーマを持って【サンプル】

2018年02月18日

2.18 テーマを持って

いよいよ今年もG1レースの開幕です!
ゴールドドリームの連覇なるか、ジンソクが意地を見せるか!またもや!?

WIN5最終レースとなりますのでリーチの状態で観戦したいですね(^o^)

今週は先週のレイデオロさんの結果を受け、テーマは「大衆と逆の発想」(^。^)
荒れるのはこのレースです!


①京都10レース 【7.8】
まず今週は必ず突破したい初戦!
狙うは外枠2頭です(^^)/
まず現在4番人気の松山JK!昨年WIN5リーディング6位の実力者。京都、短距離、7枠、4歳馬と買い材料満載!有力です(^-^)
あとは人気上位の昇級組からデムーロさんを(1番人気)。ここ数週結果が出ておりませんが、今週はやりそうな気もするので!(^-^)v
お金がある人は池添、丸山も抑えて下さい。汗
まずはクリアしたい!


②東京10レース 【5】
芝2000mですがWIN5レースとしては意外と少ない当該コース。昨年モズカッチャンがフローラSで大穴を開けましたが、基本平凡な決着が多いコースです。素直に上位人気から!
人気を集めそうだったバルデスが出走取消。ここは1番人気のルメール1頭固定でいきます!ルメールJKの5枠という点が気になりますが他は消し材料なし。前2戦タイム差なしの馬でもありますし問題ないでしょう!(^^)/
岩田と戸崎は枠が逆だったら面白かったですがこの枠では妙味なし。三浦も内田もアタマまでは考えづらいですね。

よし!ここの1頭通過はでかいぞ!


③小倉11レース【2.13】
小倉記念。荒れるイメージたっぷりの命名?!
いつもならトリオンフぶった斬りで穴馬を探してましたが、今週のテーマから堅めに行きます!^ ^
まず現在1番人気、重賞挑戦のトリオンフ!札幌2歳Sに出走歴もあり元々素質を買われてた逸材。川田の1番人気成績がすこぶる悪く先週も飛んでましたが、小倉となれば話は別!問題ないでしょう(^^)/
あとは抑えでダノンメジャーを。
人気が昇級馬ですので経験豊富な2番人気を抑えます。北村友JKはWIN5ではかなり信頼の置けるJKです。
ここは2頭クリアで終盤に繋げます!


④京都11レース【3.10.11.15】
ここも逆の発想で14.9をぶった斬り!
コウエイエンブレム軸の方も多いのでは?
狙うは単勝10倍台の6〜9番人気!
最終オッズも20倍までに収まれば問題なし。JKも丸山、松田、藤岡康、池添と悪くない(°_°)!ここまでの3戦を堅く行ってますので、今週はここで荒れてほしい!
ゴールド寸前、コウエイエンブレムを差し切る!そんなレースを期待します!


⑤東京11レース【4.16】
さぁいよいよフェブラリーステークス☆(^O^)
リーチなのでドキドキしますね!笑笑

ゴールドドリーム、テイエムジンソクの2頭固定されてる方が多いと予想し、ここも逆の発想!私は外します!(*´-`)
狙うは4.アウォーディー武豊!
16.サンライズノヴァ戸崎圭太!
伏兵の逆転勝利を期待します!*\(^o^)/*

人気馬消しにも理由があり、
ムーアJK=素直に1番人気としての信頼無し。
古川JK=東京ダート実績乏しい点です。

絶好調の武豊と外枠大好き戸崎が1発決めてくれるでしょう!


さぁこれで32点の3200円!
32WIN5の完成です(^O^)

とことん今週のテーマに忠実に!配当妙味もたっぷりなので楽しみです!(^O^)


ですが早くも第1回東京開催最終日…。
年間4発的中を狙ってますのでそろそろ1発目がほしいのが正直なところ!(≧∇≦)

今日は10レースからなので2時半撃沈はありませんが、そんな小さいことを言ってる場合じゃございません!( *`ω´)


それでは今週こそ良い結果になることを祈って!

また回顧でお会いしましょう!(^O^)

バックナンバー

10 / 11