無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】NHKマイル等5月6日週の振り返り【サンプル】

2018年05月10日

【回顧】NHKマイル等5月6日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

遅くなりましたが、今回は回顧記事になります。
先週は土曜日に平場勝負レースを何とか的中させることが出来ましたが、日曜日は完敗。

悔しい結果となりましたが、レースを振り返り次週以降に繋げていこうとおもいます。


【NHKマイルカップ】

テトラドラクマが予想通りのラップで逃げましたが、結果力足らず。
クイーンカップとほぼ同じラップで走っていますので、この馬はあれが限界。
少なくともGⅠレベルの馬では無かったという事でしょう。

一方勝ったケイアイノーテック。
スタートを出遅れましたが、腹を括って最後方一気。
展開もハマって差し切りました。
展開面を考えると前目で残したギベオンやミスターメロディは立派。
特にミスターメロディは距離不安を抱えていましたので、距離短縮でさらに前進できるでしょう。
毎日杯でこのギベオンに快勝したブラストワンピースはダービーに出てきますが、評価を上げないといけない馬になるでしょう。


<次走狙い馬>

・ミスターメロディ

距離が少し長かったか。距離短縮でさらに上昇。
サマースプリントシリーズに出てくれば勝ち負けできる存在だと思います。


【新潟大賞典】

これは悔やまれる結果。
穴馬は前と予想し、ステイインシアトルを推すことは出来ましたが、軸のトリオンフが不発。
スズカデヴィアスを対抗評価にしていただけに悔やまれます。
スズカ軸も考えたのですが・・・
馬連1万はオイシすぎでしたね。

ペースはかなり遅くなり、後半の上がり勝負になりました。
ほとんどの馬が33秒台前半の上がりを使う特殊なレースで、後方からの馬は厳しい結果となりました。


<次走狙い馬>

・ステファノス
11着は流石に負けすぎだと思いますが、この馬自体は33.1秒の上がりを使えています。
叩いた自走は人気落ちしそうですので、穴なら狙っても良さそう。


【京都新聞杯】

勝ったステイフーリッシュは完全に人気の盲点になった馬でしたね。
ホープフルステークスで3着になった馬であり、前走で落とした馬体重を戻してきていました。
そして今乗れている藤岡佑介騎手と言うのも推し材料だったと思います。

しかし、ここからダービーへとなりますが、上位との力差はありそう。
次走どうこうと言った馬ではなさそうですね。

<次走狙い馬>

特に無し


以上回顧記事になります。
今週は荒れるヴィクトリアマイルです。
今週も競馬を楽しみましょう!!


ご意見ご要望はブログのお問い合わせフォームよりお願いします。

⇒ https://datsusarakeiba.com/page-23/


==========PR==========

プロの予想はどんな感じなんだろう!?
元関係者が監修してるサイトは↓↓
簡単メアド登録で重賞情報GET

PR━━━━┓少点数高配当
┃俺の競馬 ┃俺の的中無料予想
┗━━━━┛ 輪島の一撃

2018.05.12~05.13
TOKYO / KYOTO / NIIGATA
【東京】京王杯スプリングC
【京都】京都ハイジャンプ
【東京】ヴィクトリアマイル

無料予想を見に行く
⇒ http://ads-transfer.com/link/?098

少点数×高配当×完璧考察=≪俺の競馬≫

【俺の無料】
4週連続で的中!無料で当たるならまず、見てみますよね!?(笑)

━━━━━━━━━━━

【重賞的中】
5月6日(日)東京11R NHKマイルカップ
3連単 518,240円獲得!!

重賞もしっかり的中し、高額配当が4レースも的中!
俺の競馬で来週のヴィクトリアマイルもいけちゃいますね(笑)

━━━━━━━━━━━

最新的中はココで公開
http://freedom-krt.sakura.ne.jp/g-n-k/tekichu/orenokeiba.png

「俺の競馬」すごく人気ですよ!
無料予想でまず試してから他のプランに行けばいいと思います。
ぼくはヴィクトリアマイルを「俺の競馬」で獲りにいきます!
⇒ http://ads-transfer.com/link/?098

バックナンバー

91 / 97