無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 221人
最新日 2018.05.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【5月6日の予想】NHKマイル等【サンプル】

2018年05月06日

【5月6日の予想】NHKマイル等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は平場勝負レースで何とか的中。
馬連1点で仕留める事が出来ました!

京都新聞杯は残念な結果でしたが、何とかプラス収支で日曜日を迎えることが出来ます。
良い流れで来ていると思いますのでよろしくお願いします!!


では本日の予想へ。


【本日の重賞予想】


<NHKマイルカップ>

本命、対抗についてはブログにて見解を出しています。

こちら⇒ https://datsusarakeiba.com/2018/05/05/nhkm_syosou/
からどうぞご覧ください。

・展望

土曜日の馬場傾向を考えると前目が有利になりそう。
そして力のある差し馬も突っ込んでくる展開が予想されます。

2017年の安田記念に近い展開になりそうですね。
逃げたロゴタイプにサトノアラジン、レッドファルクスが襲い掛かる展開。

これに当てはめると、軸にはテトラドラクマ。

前走クイーンカップもハイラップでの逃げを見せ強い競馬をしました。
鞍上もロゴタイプに乗っていた田辺騎手という事もあり、安田記念の再現が出来るジョッキーです。
休み明けですが、追い切りの動きからは十分仕上がっているようにも見えます。
近年相性のいい先行力のある牝馬。
ここは上位でしょう。

相手には当然タワーオブロンドン。
過去の実績を考えても抜けている存在で強烈な末脚を使うサトノアラジンタイプ。
前走も快勝していますが距離は少し長い印象があり、もしかすると届かない可能性もあるかと思います。
ただ、馬券内と考えると最も可能性が高い馬だと思います。

さらに前走毎日杯2着のギベオンも上位。
毎日杯はブラストワンピースの前に屈する形になりましたが、ブラストワンピースはダービーでも人気になる存在で、
その馬に食い下がれたのはかなり評価できる。
この時期の輸送は決してプラスとは言えませんが能力は高い馬だと思います。

穴ではプリモシーンが面白い。
前走こそ大敗してしまいましたが、出遅れに直線詰まるといった不利があり度外視出来る内容。
過去にはテトラドラクマに2度勝利している馬で、能力自体は高い。
人気の盲点になっている馬でしょう。

後は前哨戦のNZTを勝利したカツジ。
クラレント、レッドアリオンと言った重賞馬の弟であるレッドヴェイロン。
これを押さえとして馬券を組みます。


・予想印

◎  3番 テトラドラクマ
〇  7番 タワーオブロンドン
▲  9番 ギベオン
☆  5番 プリモシーン
△  1番、17番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
馬単:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△


<新潟大賞典>

・展望

軸はトリオンフ。
この馬でいいでしょう。
小倉大賞典は軽ハンデの恩恵を活かした勝利だったかと思いますが、前走大阪杯でも見せ場を作り8着。
今回は57キロのハンデを背負いますが、57キロなら許容範囲内。
能力は高い馬であることは間違いありません。
オッズは割れていてこの馬でも十分配当は期待できそうですね。

相手には、相手なりに走るスズカデヴィアス。
GⅢレベルだと能力上位で堅実に走ります。
叩き台濃厚ですが、実績最上位のステファノス。
今回のメンツなら当然勝ち負けできる存在です。

穴ではカレンラストショー。
近走は安定して走り、左回りも得意。
ハンデ54キロなら粘り込みもあり得そうです。

後は、末脚上位のハクサンルドルフと先行力のあるステイインシアトル。
この2頭を押さえます。


・予想印

◎ 10番 トリオンフ
〇  1番 スズカデヴィアス
▲ 13番 ステファノス
☆  7番 カレンラストショー
△  8番、14番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△


【本日の注目馬】

・東京10R 14番 メイショウウタゲ

同舞台で行われたブラジルカップでは今回人気するサンライズソアにも勝利しています。
その時よりハンデはさらに広がり、斤量で考えるとこの馬に分があります。
東京コースでは相性が良く、OP特別で2勝しています。
近走の結果から人気は落とし気味ですが、巻き返しの可能性は十分ありそうです。


・東京12R 14番 ブロードアリュール

過去4戦して全て馬券内とまだまだ底を見せていない馬。
昇級初戦だった前走でも3着を確保しており、クラス慣れが見込める今回はさらに高いパフォーマンスを見せてくるのではないでしょうか。
休み明けですが仕上がりは良く、いきなり走っても良さそうです。


・京都11R 5番 カラクレナイ

この馬は隠れスプリンターだとずっと思っていました。
2走前のシルクロードSでは4着と差のない競馬を見せており、舞台適正は十分。
そこからメンバーレベルは落ちますし、タフな馬場向きの馬で今の馬場はプラスでしょう。


【本日の平場レース予想】

2重賞ある為お休みします。


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、東京12R ブロードアリュールで勝負です。

・単複配分

単勝:100%


本日は以上で勝負です。
連休最終日です。
今日も競馬を楽しみましょう!!


ご意見ご要望はブログのお問い合わせフォームよりお願いします。

⇒ https://datsusarakeiba.com/page-23/

==========PR==========

  \本格派少点数予想/
┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
│無│料│会│員│登│録│で│
┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛
1┃■少点数高配当
━┛――――――――

2┃■俺の的中無料予想
━┛――――――――

3┃■輪島の一撃の破壊力
━┛――――――――
┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
│無│料│予│想│見│れ│る│
┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛
http://ads-transfer.com/link/?098

バックナンバー

1 / 7