無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 221人
最新日 2018.05.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【4月29日の予想】天皇賞春等【サンプル】

2018年04月29日

【4月29日の予想】天皇賞春等

おはようございます。
ケンヂです。

今日もいい天気。
絶好の競馬日和ですね。

私事ですが、本日は京都競馬場に行きます!
天皇賞春を現地観戦してきます。

馬券的中も当然ですが、競馬を満喫してまいります。


では予想へ参りましょう!!


【本日の重賞予想】

<天皇賞春>

本命、対抗の展望についてはブログに予想をアップ済です。

こちら⇒https://datsusarakeiba.com/2018/04/28/post-2413/

にてアップしています。
どうぞご覧ください!


・展望

天皇賞春のレースは当然ですが、内枠が有利。
狙っていこうと思いましたが、内枠に配置された馬は能力が足りない馬ばかり。
唯一狙ってもいいかなと思っていたチェスナットコートですが、かなり人気しています。
15倍~20倍くらいのオッズが妥当かと思いましたが、まさかの1ケタ倍率。
この人気なら軸にする妙味はありませんね。

そこで、軸はシュヴァルグラン。
枠は微妙かもしれませんが、原点材料はそこだけ。
能力はメンバーでも圧倒的に抜けており、少々の不利なら跳ね除ける可能性は十分にあります。
極端な外枠にならない限りは本命で行こうと思っていた馬でしたのでこの枠はギリギリ許容内。
前走と枠順で人気は落としていますので、この馬が3倍台で買えると考えると当然買いの馬でしょう。

相手にはガンコ。
6番枠と絶好枠を引き、先行できる脚質も多くなプラスです。
今年のメンツなら当然能力も足りると思いますし、展開面も絶好。
距離もこなせると思いますので、この馬も上位台頭必至。

さらに、絶好枠のチェスナットコートも過剰人気ですが上位評価。
この枠ですんなり内で脚を溜めることが出来る馬ですので、期待したい所。

前走阪神大賞典2着のサトノクロニクルも期待したい。
軽い馬場の京都変わりは大きなプラス。
ハーツクライ産駒でスタミナも豊富で上手く立ち回ることが出来れば上位台頭の可能性も秘めています。

鞍上の乗り替わりが痛すぎるクリンチャーも押さえます。
枠順、脚質を考えると消せない馬でしょう。

内の先行馬で過去2度も馬券になっているカレンミロティック。
外枠が大きな現点材料のデムルメ騎乗のアルバート、トーセンバジルも押さえます。



・予想印

◎ 11番 シュヴァルグラン
〇  6番 ガンコ
▲  2番 チェスナットコート
☆ 10番 サトノクロニクル
△  8番 クリンチャー
×  4番、14番、15番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△×

馬連が本線。
×絡みの三連複は押さえの押さえ程度で行きます。


【本日の注目馬】

・京都10R 9番 メイショウオーパス

過去大きく負けたのは新馬戦と2戦前のヒヤシンスS。
1400mでは全2勝を挙げており、500万クラスではミスターメロディにも勝利しています。
前走昇竜Sでも勝ち馬とは0.1秒差の3着で、今回も好走必至だと思います。


・東京11R 7番 ゴージャスランチ

前走忘れな草賞ではスタートに失敗し、最後方ポツン。
直線でもとんでもない位置から最速の上がりを繰り出し3着。
上がりも2位の馬とは1秒近く早い脚を使っており、直線の長い東京変わりはプラス。
元々は好位で競馬が出来る馬で、スタートし流れに乗れればチャンス到来。


・東京 10R 17番 クライムメジャー

休み明けですが状態はバツグン。
最終追い切りでは、サトノクロニクルと併せ手応え優勢。
終いは11秒を切ってきました。
過去には同舞台でビップライブリーとクビ秒差の競馬をしており、ここでも能力は足りる。
勝ち負けに期待です。


【本日の平場勝負レース】

<東京10R 晩春ステークス>

軸はクライムメジャー。
能力も高く、状態面も良い。
ハンデ56キロも許容範囲内でしょう。

相手にはずっと追いかけているロワアブソリュー。
近走は毎回不利があり、本来の力を出せていません。

7歳馬ですが、戦歴は少なく、馬自体は若いバリス。
1400mの相性はバツグンに良く、昇級戦ですが期待。
トップハンデですが昇級後も安定して走っているレインボーフラッグ。
この3頭を相手に組んで勝負します。


・予想印

◎ 17番 クライムメジャー
〇  3番 ロワアブソリュー
▲ 11番 バリス
☆ 15番 レインボーフラッグ


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
ワイド:◎→〇
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆
単勝:〇


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、京都10R メイショウオーパスで勝負です。

・単複配分

単勝:100%

本日は以上で勝負です。
競馬を楽しみましょう!!

※ご意見ご要望はブログのお問い合わせフォームよりお願いします。

⇒ https://datsusarakeiba.com/page-23/

==========PR==========

【今週の狙いは天皇賞・春!】~勝ちKEIBAで勝利の法則~

こんにちは、マナミです(^ω^)
競馬がとっても大好きで、休日はずっと競馬三昧ですよ~★
お馬さんを見てると可愛くて癒されますよね~。
マナミは先週のフローラSの3連複とワイドを的中したのでこの調子で今週も頑張る~!

最近マナミが利用してるオススメの予想サイトを教えちゃいます!
「勝ちKEIBA」をクリック
⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

なんと勝ちKEIBAさん!ズラーっと重賞的中しまくりです!

AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、京都牝馬S、マーチステークス、ダービー卿CT、ニュージーランドT、阪神牝馬S、桜花賞、アーリントンC、皐月賞、アンタレスS

先週は「フローラS」「読売マイラーズC」と2重賞的中させています!

■4月22日(日)
東京11R 3連単的中!
フローラS
566,450円 獲得

■4月22日(日)
京都11R 3連単的中
読売マイラーズC
35,300円 獲得

その他の的中実績はこちら
⇒ http://freedom-krt.sakura.ne.jp/g-n-k/tekichu/kachikeiba.png

マナミは毎週この競馬サイト使って研究してきた結果、安定した副収入を得ることができるようになってきたの~!
是非、皆さんも今週の「天皇賞・春」情報をチェックしてみてくださいネッ!

本当はこのサイトは紹介したくなかったんですよぉ~。
今回だけは特別ですよ(●^o^●)

マナミと一緒に天皇賞・春勝ちにいきましょ~!
勝ちKEIBAはコチラ
⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

バックナンバー

2 / 7